会いたい気持ちで辛い人必見!好きな人への気持ちの対処法とは!

会いたい気持ちで辛い人必見!好きな人への気持ちの対処法とは!

好きな人に会えないとき、会いたい気持ちで胸がいっぱいになりますよね。どうしようもないのは分かっているけれど、辛い気持ちに押しつぶされそうになるものです。この記事では好きな人への気持ちや会いたい気持ちへの対処法をご紹介しています。辛いときは実践してみてください!

記事の目次

  1. 1.会いたい気持ちが大きすぎて辛い…
  2. 2.会いたい気持ちで辛い!対処法①趣味を満喫
  3. 3.会いたい気持ちで辛い!対処法②体を動かす
  4. 4.会いたい気持ちで辛い!対処法③旅行へ行く
  5. 5.会いたい気持ちで辛い!対処法④Youtuberの真似をする
  6. 6.会いたい気持ちで辛い!対処法⑤仕事や勉強に熱中する
  7. 7.会いたい気持ちで辛い!対処法⑥自分磨き
  8. 8.会いたい気持ちで辛い!対処法⑦恋愛ドラマを観る
  9. 9.会いたい気持ちで辛い!対処法⑧小説を読む
  10. 10.会いたい気持ちで辛い!対処法⑨好きな人と会う!
  11. 11.会いたい気持ちで辛い!対処法⑩考え方を変える
  12. 12.会いたい気持ちで辛い!片思い編
  13. 13.会いたい気持ちで辛い!両思い編
  14. 14.会いたい気持ちで辛い!いけない恋編
  15. 15.上手く対処して、辛い気持ちから卒業しよう☆

会いたい気持ちが大きすぎて辛い…

心から大好きな人がいると、ついついその人のことばかり考えてしまいますよね。
会えたらどうしよう、どうやってアプローチしよう、今度何を話そう、なんて心がうきうきしちゃいます。
でも逆に会えない日が辛くてずっと憂鬱で何をするにも手につかない…。
そんな女子は結構多いのではないでしょうか。

好きな人がいることは良いことですし、恋は女子を綺麗にするものですから恋はしたほうが良いことですが、辛い気持ちでいっぱいになっていてはマイナス効果です。
やらなければいけないことが手につかず、気持ちも暗くなりがちだからです。
好きな人への会いたい気持ちが大きすぎて辛い人は、ぜひ上手く対処してそんな気持ちを切り抜けて素敵な恋をしちゃいましょう♡

■参考記事:会いたい気持ちが強い時はこちらもチェック★

好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法 | Lovely[ラブリー]
好きな人に会いたい!そんな気持ちは片思いの女性も、彼氏のいる女性も同じ。彼氏が忙しくても会いたいと言ってもらえるために「しなければならない」7つの方法を教えます!片思いの人も、彼氏のいる人も、好きな人に会いたい人必見です。
会いたいけど会えない!そんな片思いを打開する7つの方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
会いたいけど会えない!そんな片思いを打開する7つの方法とは? | Lovely[ラブリー]
会いたいけどなかなか会えない男性に片思い中のあなた。 恋人同士でさえ、会いたいけど会えないと辛いのに、片思いだなんて… この恋、かなり厳しそう。 そんなあなた。この片思いを打開する方法を、一緒に考えて行きましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

会いたい気持ちで辛い!対処法①趣味を満喫

好きな人に会いたい気持ちで辛いときって、そのことばかり考えているときです。
つまり、好きな人のことを考える暇をなくしてしまえば良いのです。
もちろん適度に考えるのは良いことなのですが、時間があり過ぎると考えなくてもいいことまで考え過ぎてしまい、辛くなる原因となるのです。

辛いときはまず趣味を見つけましょう。既がある人は極めるつもりで取り組んでみましょう。
趣味に取り組んでいる間は夢中になれますから、少しでも辛い気持ちを忘れることができます。
それに趣味に打ち込む姿はとても輝いて見えますから、素敵な女子にも近づけます。
辛い気持ちでいっぱいになって落ち込むなんて時間がもったいないです!
趣味を満喫してみましょう。

会いたい気持ちで辛い!対処法②体を動かす

辛いときこそ運動です!思い切って運動をしてみましょう。
と言っても、いきなりハードな運動をする必要はありません。
散歩をしてみても良いし、サイクリングでも水泳でもかまいません。
友人とスポーツ施設に遊びに行くのも良いですね。

運動をしているときは運動のことしか考えないものです。
適度に運動し、汗をかけば辛い気持ちも吹っ飛んでしまいます。
散歩の場合は考える暇がありますが、色々なものを目にすることができるので良い気分転換になります。
辛いときはまず散歩から始めてみると、新しい発見にもつながるのでおすすめです。

会いたい気持ちで辛い!対処法③旅行へ行く

一つのものばかり見ていると考えも凝り固まってしまうものです。
好きな人を想う気持ちも素敵ですが、押しつぶされていては元も子もありません。
気分転換として、旅行をしてみるのも対処としてはアリです。
友達、もしくはお母さんと女子旅をしてみてはどうでしょうか。

次のページ

会いたい気持ちで辛い!対処法④Youtuberの真似をする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely