ラブラブカップルの11個の特徴・共通点?仲良しで羨ましい!

ラブラブカップルの11個の特徴・共通点?仲良しで羨ましい!

付き合いたてのラブラブカップルや、長く付き合っていても羨ましいほどにラブラブなカップルっていますよね。ラブラブなカップルってどうやってずっと仲良しでいるのでしょうか?ラブラブなカップルの特徴や共通点をみていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.ラブラブカップルって羨ましい♡
  2. 2.ラブラブカップルの特徴・共通点①いつも笑い合っている
  3. 3.ラブラブカップルの特徴・共通点②お互いを尊敬している
  4. 4.ラブラブカップルの特徴・共通点③お揃いコーデ
  5. 5.ラブラブカップルの特徴・共通点④共通の趣味を楽しむ
  6. 6.ラブラブカップルの特徴・共通点⑤毎日連絡を取り合う
  7. 7.ラブラブカップルの特徴・共通点⑥干渉しすぎない
  8. 8.ラブラブカップルの特徴・共通点⑦信頼しあっている
  9. 9.ラブラブカップルの特徴・共通点⑧短所も受け入れている
  10. 10.ラブラブカップルの特徴・共通点⑨喧嘩してもすぐ仲直り
  11. 11.ラブラブカップルの特徴・共通点⑩LINEがおもしろい
  12. 12.ラブラブカップルの特徴・共通点⑪感謝の気持ちを持つ
  13. 13.ラブラブなカップルの特徴・共通点【まとめ】

ラブラブカップルって羨ましい♡

付き合いたてホヤホヤのラブラブカップルや
長く付き合っていてもずっとラブラブなカップルっていますよね。

人と付き合っているといい時もあれば喧嘩などをしてしまうときもあり
ずっと仲良しでいるにはどうすればいいのだろうと心を煩わせてしまうこともありますよね。

ずっと仲良しでいるために、ラブラブカップルたちはどんな毎日を送っているのでしょうか。
ラブラブカップルたちの特徴や共通点をみていきたいと思います。

ラブラブカップルの特徴・共通点①いつも笑い合っている

ラブラブカップルは、一緒にいる時間は常に楽しんでいます。
楽しいことをして、笑いあっていると
一緒にいる時間がかけがえのないものに感じ
また会いたくなってしまうのです。

笑いあっていた思い出がたくさんできると
一人でいるときも楽しかった彼氏との出来事を思い出し
早く会いたいと思ったり、もっと好きになったりという
素敵なエピソードもありましたよ。

普段あまり笑わないタイプの彼氏をお持ちの方も
あなたがずっと笑っていると、自然と彼氏も顔がほころんでくるでしょう。
笑った彼女の姿は印象的で、魅力的です。

笑いのツボも、付き合った当初はそれぞれ違っても
長い時間を過ごすうちに、笑いのツボも似てくるものなんです!
相手が笑うことが嬉しくてつられて笑うなんてこともあるでしょう。

ラブラブカップルの特徴・共通点②お互いを尊敬している

付き合う条件として
「尊敬できるところがある人」と挙げる人もいるのではないでしょうか。
自分にできないことをしていたり
物事に向き合う姿勢が真摯だったり
相手のことを尊敬できているのは、付き合っていくうえで大切なことですよね。

大切なのは、お互いが尊敬できることです。
彼氏・彼女だけに依存するのではなく
仕事でも趣味でもなんでもいいので打ち込めるものをみつけましょう。
自信を持って取り組む姿を彼氏は必ず見てくれていますよ。

お互いを尊敬して、よりいい関係を築いてみてくださいね。

ラブラブカップルの特徴・共通点③お揃いコーデ

ラブラブな彼氏彼女がひっそり楽しんでいるのが
「お揃いコーデ」なんです。
一昔前に「ペアルック」という言葉で一世を風靡したお揃いコーデなのですが
近年の、女の子同士の「双子コーデ」や「お揃いコーデ」で再び火がつき
カップルの「お揃いコーデ」もアツいのですよ。

街中でお揃いコーデを楽しみたい場合は
カジュアルダウンした格好がおすすめです。
全身全く同じコーデにするのではなく、何か一つをお揃いにするのがよいでしょう。
例えば、Tシャツをお揃いにするとボトムスは、
彼氏は濃い色のジーンズ、彼女は薄い色のジーンズまたはジーンズ生地のスカート
などにしてみても良いでしょう。
Tシャツも、一人はシャツイン、一人はインしないなどにしてもかわいいです。
今風にお揃いコーデを楽しんでみてください。

テーマパークでお揃いコーデはどう?

また、お揃いコーデを最高に楽しむには
テーマパークがおすすめです。

テーマパークの雰囲気に合わせてTシャツをお揃いにしたり
テーマパークの被り物やアクセサリーをお揃いにすると
最高にかわいいお揃いコーデのできあがりです。

お揃いコーデを楽しんだ日は、写真をたくさん撮るのもおすすめですよ。
写真は思い出をそのまま残してくれます。
今はスマホで素敵な写真がお手軽に撮れますので、ぜひ楽しんでくださいね。
はじめは、自撮りになれないかもしれませんがそれもまた一興。
慣れてくるとサッと撮れるようになりますよ。
撮った写真はインスタグラムなどにアップしてみてくださいね。

ラブラブカップルの特徴・共通点④共通の趣味を楽しむ

付き合う前に、共通の趣味があると話題が膨らんだりして
付き合うきっかけになったなんて人もいるのではないでしょうか。

共通の趣味を持っていることは、休日の過ごし方に幅が広がってきますよね。
アウトドアでもインドアでも、一緒に楽しむことができるのは大変重要なことです。

アウトドアの趣味をお持ちの方は、レジャーやスポーツなどをしに、
近場だけでなく遠くに行くのも良いでしょう。
旅行は長期の休みがなければいけませんので
二人で計画をたてて休みを合わせて楽しんでくださいね。
計画を立てているときから、ワクワクして、二人ででかけることがより楽しみになりますよね。

インドアの趣味をお持ちの方は
休みの日はまったりおうちでデートを楽しんでください。
DVDを見たり、漫画やゲームをしたり
インドア派のいいところは、人目を気にせずイチャイチャできることです。
思う存分彼氏に甘えて、愛を育んでくださいね。

共通の趣味を作るのも◎

また、付き合うまでは共通の趣味がなかったという方は
新しく共通の趣味を始めてみてはいかがでしょうか。
新しい趣味に打ち込むことで、知らなかった世界が見えたり
彼氏の知らない一面を見ることができるかもしれませんよ。

趣味は人生をより豊かにしてくれます。
彼氏と一緒に趣味を楽しんで、思い出やエピソードをたくさん作ってくださいね。
振り返って、思い出話をしたり、おもしろかったエピソードを話し合うと
より関係が深まること間違いないですよ。

ラブラブカップルの特徴・共通点⑤毎日連絡を取り合う

次のページ

ラブラブカップルの特徴・共通点⑥干渉しすぎない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely