前髪をギザギザにする切り方!セットの仕方と可愛いアレンジ方法も!

前髪をギザギザにする切り方!セットの仕方と可愛いアレンジ方法も!

前髪をギザギザにする切り方について、具体的にご紹介していきます。前髪をギザギザにした上で、可愛いセットの仕方やアレンジ方法についても取り上げていきます。前髪ギザギザヘアに興味のある方もない方も含めて、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.ギザギザ前髪がかわいらしい
  2. 2.女性は前髪で印象が変わる
  3. 3.アシメ風の前髪ギザギザ感がチャーミング
  4. 4.セルフカットで前髪をギザギザにできる
  5. 5.前髪をギザギザにするための切り方
  6. 6.前髪をギザギザにするための切り方 前髪を分けてカットする
  7. 7.前髪をギザギザにするための切り方 前髪は縦方向に切っていく
  8. 8.前髪をギザギザにする時の注意点
  9. 9.前髪をギザギザにするための道具 カット用のハサミ
  10. 10.前髪をギザギザにするための道具 すきバサミ
  11. 11.前髪をギザギザにするための道具 コーム
  12. 12.前髪をギザギザにするための道具 ヘアクリップ
  13. 13.ぱっつんの前髪ギザギザヘアもかわいい
  14. 14.ショートバングの前髪ギザギザヘアも魅力的
  15. 15.ラフショートにも合う前髪ギザギザヘア
  16. 16.ボブでもかわいい前髪ギザギザヘア
  17. 17.前髪ギザギザヘアはまさに垢抜けヘアスタイル
  18. 18.いろいろなヘアスタイルを楽しめるのが女性の魅力
  19. 19.前髪ギザギザヘアにチャレンジしていこう
  20. 20.【まとめ】前髪をギザギザにする切り方について

ギザギザ前髪がかわいらしい

女性はいろいろなヘアスタイルやヘアセットを楽しみながら、オシャレを楽しんでいくものですが、前髪ギザギザヘアもチャーミングでとてもかわいらしいヘアスタイルですよね。

美容院でカットしてもらっても良いですし、セルフカットでも切り方を覚えれば素敵な前髪ギザギザヘアを楽しむことができます。

セルフカットは慣れてくれば、自分で切るのが楽しくなってくるという魅力もありますよね。

ヘアスタイルの中でも、特に前髪にこだわりを持つという女性も多いのではないでしょうか。

そういった女性にとって重要な前髪のカットについて、詳しく見ていきましょう。

ぱっつんやアシメ、ラフショートなどとの組み合わせもオシャレでかわいらしいのが前髪ギザギザであり、その魅力に触れることで、いろいろと試していけると良いですね。

女性は前髪で印象が変わる

ファッションと同様に、ヘアスタイルにこだわりを持つ女性はとても多いですが、そういった中でも、前髪のプライオリティーというのは、かなり高いものがありますよね。

前髪の調整具合で、気分が上がったり下がったりするということもあるでしょう。

それくらい、前髪は重要なウェイトを占めている部分であり、女性らしいかわいらしさや美しさを表現していく上では、欠かせないポイントとなりますね。

そういった意味では、前髪のセットに試行錯誤を繰り返しながら、自分に合ったヘアスタイルを見つけていくという女性も多いでしょう。

その一つのオシャレヘアとして注目を集めているのが、前髪ギザギザへであり、女性の前髪をチャーミングにかわいらしく彩ってくれるヘアスタイルとして、人気が高まっています。

アシメ風の前髪ギザギザ感がチャーミング

前髪をギザギザにするだけでもかわいらしさにあふれる素敵なヘアスタイルとなりますが、さらにアシメにして、前髪に斜め感を出すと、よりチャーミングな印象を与えることができますよね。

前髪ギザギザでなくても、アシメを楽しむ女性は多いですが、ギザギザスタイルにアシメを加えることで、今までとは違った雰囲気を醸し出すことができるようになっていきます。

アシメとボブを組み合わせたり、アシメとゆるフワパーマを組み合わせたりすることで、大人かわいい女性を表現していくことも可能となります。

ふんわり感やゆるフワ感の魅力と、アシメの魅力が見事にマッチして、大人の女性としてのかわいらしさ、上品さ、妖艶さといった部分を一気に高めていくことができますよね。

そういった意味でも、アシメヘアをいろいろなヘアスタイルと組み合わせて楽しむ女性が増えています。

セルフカットで前髪をギザギザにできる

アシメとの組み合わせもオシャレでかわいい前髪ギザギザヘアですが、前髪のギザギザ感を出すには、セルフカットでも十分にセットしていくことができます。

髪全体をセルフカットしていくのは難しい部分もありますが、前髪だけであれば、自分の目で確認しながら切ることができるので、意外と素敵なヘアスタイルを完成させていくことも可能になります。

普段からセルフカットを楽しんでいるという方も、そうでないかたも、前髪ギザギザヘアの切り方を頭に入れて、その切り方を忠実に実行していくことで、理想的な前髪のギザギザ感を手に入れることができるでしょう。

まずは、どういった前髪にしていきたいのか、自分の中で、理想となるイメージを持っておくことがポイントとなります。

ヘアモデルの画像や芸能人の画像など、いろいろなヘアスタイルの画像や写真を見ることで、そのイメージを膨らませていけると良いでしょう。

次のページ

前髪をギザギザにするための切り方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely