プリクラ加工アプリおすすめ紹介!インスタでおしゃれに加工できる!

プリクラ加工アプリおすすめ紹介!インスタでおしゃれに加工できる!

みなさんはプリクラのように加工できるアプリがあるのはご存知でしょうか。最近ではさまざまなフィルター加工できるアプリが存在しています。今回は、そんなプリクラ並みに加工できるアプリについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【プリクラ×加工】初めに
  2. 2.【プリクラ×加工】フィルター加工とは
  3. 3.【プリクラ×加工】インスタとは
  4. 4.【プリクラ×加工】インスタで加工
  5. 5.【プリクラ×加工】おすすめアプリ⑥選
  6. 6.【プリクラ×加工】最後に

【プリクラ×加工】初めに

インスタに投稿する写真を加工したことはありますか?インスタをしている人は男女問わず、必ず加工やフィルター加工をしてから投稿しているはず。

特に加工アプリでおすすめなのは、プリクラ並みに加工できるアプリです。このようなプリクラ風に加工できるアプリには、フィルター加工だけでなく美肌加工や目を大きく見せることのできる加工なども存在しています。

インスタグラムに投稿する写真はとにかくおしゃれにしたい!という人も多いですよね。今回はそんなおしゃれなフィルター加工をすることができるアプリなどについて見ていきましょう。

■参考記事:可愛いプリクラのポーズは?

プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】 | Lovely[ラブリー]
プリクラのポーズインスタ映えする可愛いポーズをご紹介します!プリクラのポーズは撮影する時の人数やメンバーの興味のある事によって変わってきます。2人・3人・4人の時にぴったりのインスタ映えするプリクラポーズをチェックしていきましょう!

【プリクラ×加工】フィルター加工とは

まず初めにフィルター加工についてご紹介しましょう。

フィルター加工とは、その名の通り撮影した写真にフィルターをかけることをいいます。このフィルター加工にはさまざまな種類のフィルターがあり、何気ない写真をモノクロにしたりするフィルターも存在しています。

このフィルター加工の種類は、アプリなどによって種類が違うので自分の好きなフィルターを探してみるのがおすすめです。

特にインスタグラムに投稿する写真は、自分や相手が投稿した写真を一気に見ることができるので統一感が生まれるように、フィルターを統一してインスタグラムに投稿するといいでしょう。

【プリクラ×加工】インスタとは

インスタは”インスタ映え”という言葉がトレンドになるなど、今では若い世代だけでなく、世界中で注目される情報発信アプリとして浸透していますよね。

インスタでは写真のほかに動画もアップすることができるので、メイクの手順や旅行の思い出など多くのユーザーがいろいろなコンテンツを投稿しています。

特に料理やファッションのコーデ写真もすごく人気で、他のスタイルを参考するのにもぴったり。日常のちょっとした瞬間も写真と一緒にアップできるので、Twitterとはまた違った楽しみ方が広まっています。

■参考記事:インスタ映えする原宿のスポットはコチラ!

原宿の写真スポット45選!インスタ映え抜群でフォトジェニック! | Lovely[ラブリー]のイメージ
原宿の写真スポット45選!インスタ映え抜群でフォトジェニック! | Lovely[ラブリー]
原宿のインスタ映えする写真スポットを45箇所、ご紹介します。デートで使えたり、おいしいスイーツが食べられるカフェもあるので、女子には必見の内容です。あなたもこの記事を読んで、彼氏を誘って原宿で写真スポット巡りしてみませんか?

【プリクラ×加工】インスタで加工

実は、インスタでは写真の加工が手軽にできるんです。つまりフィルターを使いたいだけなら、インスタグラムのアプリがあれば簡単にフィルターをかける方法を試すことができます。

インスタでの加工の仕方は、まず投稿したい写真を選びます。そうすると各種の画面が表示されます。加工の仕方はさまざまあるのですが、ここで投稿する写真をフィルター加工することができます。

フィルターの数は他の加工アプリと比べると少ないかもしれませんが、「簡単な加工の仕方で十分!」という方には、インスタグラムのアプリでフィルター加工するのがおすすめです。

【プリクラ×加工】おすすめアプリ⑥選

インスタ以外で加工できるアプリにはどんなものがあるのでしょうか?

今ではスマホで気軽に加工できるアプリは数多くあります。ここからはおすすめの加工アプリをいくつか見ていきましょう!

【プリクラ×加工】①SNOW

次のページ

【プリクラ×加工】最後に

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely