ワンオクTAKAの髪型画像まとめ!短髪・ショートのセット方法は?

ワンオクTAKAの髪型画像まとめ!短髪・ショートのセット方法は?

みなさんはワンオクというバンドのボーカリストの「taka」さんをご存知でしょうか。
アーティストであるtakaさんですが髪型を頻繁に変えていて、それがかっこいいと話題です。
そんなtakaさんの髪型について、ご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.takaのクールな髪型について知りたい!
  2. 2.【taka×髪型】プロフィール
  3. 3.【taka×髪型】ワンオクとは
  4. 4.【taka×髪型】短髪
  5. 5.【taka×髪型】ショート
  6. 6.【taka×髪型】ベリーショート
  7. 7.【taka×髪型】パーマ
  8. 8.【taka×髪型】セット方法
  9. 9.【taka×髪型】スタイル①パーマ
  10. 10.【taka×髪型】スタイル②長髪
  11. 11.【taka×髪型】スタイル③スーツ
  12. 12.【taka×髪型】スタイル④ツーブロック
  13. 13.【taka×髪型】スタイル⑤前髪
  14. 14.【taka×髪型】スタイル⑥ダウンスタイル
  15. 15.takaの髪型に近づいてみよう!

takaのクールな髪型について知りたい!

みなさんは「taka」さんという男性のことをご存知でしょうか。
このtakaさんは日本人なのですが、現在では日本だけでなく海外でも大活躍されています。
どんな分野でご活躍されているのかというと、音楽界でとても人気のあるボーカリストの方なんです。
もともとはメディアには絶対に出演しないと言われていたのですが、最近になって車のCMでが楽曲提供をするのと同時にtakaさん自身もそのCMに出演されていて、takaさんのファンからは大絶賛の嵐でした。
そんな音楽界で大人気のtakaさんですが、ヘアスタイルがとてもかっこいいという点でも人気があるんです。
takaさんはアーティストの方なので、それも関係しているのかと思うのですが頻繁にヘアスタイルやヘアカラーを変えていて、男性からすると真似することのできるヘアスタイルがたくさんあるのでとてもうれしいですよね。

また、このtakaさんがしているヘアスタイルは本当にさまざまでスーツに似合うような髪型から、最近の流行であるツーブロックを取り入れている髪型だったりととても幅広く挑戦されています。
今回はそんなtakaさんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思いますのでぜひ参考にしてみてください。
ヘアスタイルの特徴から、画像を参考にtakaさんのヘアスタイルを解説していきたいと思います。

【taka×髪型】プロフィール

takaさんは、音楽活動をされている男性で「ワンオク」というバンドのボーカリストとして活躍されています。
知っている人も多いかと思いますが、takaさんの英語力がかなり高く実際歌っている曲も英語を交えた曲が多いです。
また、takaさんの弟も音楽活動をしていてお父さんはあの有名な森進一さんだそうです。
現在はボーカリストとして活動しているのですが、過去にはジャニーズで活動していたという過去もありそのジャニーズ時代からtakaさんのことを知っているという人も多いのではないでしょうか。
初めはNEWSの結成メンバーとしても抜擢されたようですが、学業に専念するという理由で活動を休止しているようです。
その頃からtakaさんの歌唱力はとても高く一目置いている人もいました。

【taka×髪型】ワンオクとは

今回ご紹介させていただいているtakaさんは「ワンオク」と呼ばれているバンドのメンバーとして活躍されています。
このワンオクというバンドの正式名称は、ONE OK ROCKというバンド名で日本でも海外でも知らない人の方が少ないのでは?というくらい人のバンドです。
ワンオクは特に若者向けの曲が多く、学生時代や就職活動の際にワンオクの曲に背中を押された!という人も多いようです。
また、最近では「18祭」という18歳の男女限定のライブをしていたようで、ここでもやはり若い世代に向けての応援が込められているのが良く分かります。
世界進出を果たしたワンオクのこれからが楽しみですね。

【taka×髪型】短髪

次にtakaさんの短髪のヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。
takaさんが良くしている短髪のヘアスタイルは、ツンツンとした束感が特徴的です。
また、短髪にしている時の前髪は2パターンあって、1つめは後ろに向かってオールバックのように固めているヘアスタイルです。
takaさんの髪の毛はもともとが硬い髪質ですので、短髪の時はかなりがっちり固めておかないと根元の反動で髪の毛が戻ってきてしまいます。
takaさんが短髪のヘアスタイルにしている時の画像を見てみると、かなりワックスをつけて固めているのが分かります。
ボーカリストの方なので、ライブ中は汗をかいたり走り回ることが多いのでそのせいもあるかと思いますが、髪質の硬い人は短髪のヘアスタイルにするならしっかりとセットしておきましょう。

takaさんの短髪のヘアスタイルを真似する時におすすめなのは、ハードワックスです。
何度もいうように短髪のヘアスタイルの時には、しっかりと固めたり束感を作り出したいのでハードワックスを使って束感を出すようにセットしましょう。
また、
takaさんは短髪のヘアスタイルの時には比較的無造作にヘアセットしているので、短髪のセットを真似する時は無造作感と束感を大事にするようにしてみてください。

【taka×髪型】ショート

次にtakaさんのショートスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。
takaさんのショートスタイルは、さきほどご紹介させていただいた短髪のヘアスタイルよりもしっかりとヘアセットをしているのが特徴です。
昔のショートスタイルの時には、パーマをあてていたようなので髪の毛を全体的の下ろしたダウンスタイルが多かったのですが、最近ではショートスタイルでもおでこを出すようなすっきりとしたヘアスタイルが多くなってきています。
おでこを出すショートスタイルなら、スーツを着るお仕事でもすっきりとしたヘアスタイルにすることができるので、真似できますよね。

次のページ

【taka×髪型】ベリーショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely