既婚者からキスされた!彼の心理5選!遊び?本気?

既婚者からキスされた!彼の心理5選!遊び?本気?

既婚者からいきなりキス!まるで恋愛ドラマのワンシーンのようですね。しかし現実はドラマのようにトントン拍子に熱愛に発展したりしません!既婚者でも勢いや軽い気持ちでキスをしてしまう男性は少なからずいます。そんな男性の本気度を計る方法を紹介します!

記事の目次

  1. 1.キスされた!ということは…?
  2. 2.「キスしたい」という感情の男女の違い
  3. 3. 本気度別既婚者のキス:彼の心理は?
  4. 4.自分のリスク度を知る
  5. 5.既婚者のレッテルが外れた時

キスされた!ということは…?

職場の飲み会もしくは食事会の帰り、気になる男性から送ってもらうことに…。自宅前まで来て、別れ際に突然のキス!一瞬で「気になる」から「好き」に変わってしまったけど、問題は彼が既婚者であるということ。

ベタなシチュエーションですが、実際身に起こったら、あなたならどうしますか?

■関連記事:キスについて知りたい方はこちらもチェック!

キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスで男性の心理がわかる!本命の女性にだけするキスとは? | Lovely[ラブリー]
キスは、もっとも簡単に男性と出来る身体の触れ合いの一つであると同時に、簡単ゆえに色々な心理が入り混じるものでもあります。いったい、男性の心理はキスをどのようにとらえているのでしょうか。また、本命とそうではない女性とでは、キスに違いがあるのでしょうか。
キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスしたくなる17の瞬間!男性はこんな時にキスしたくなる! | Lovely[ラブリー]
彼氏とキスしたいのに、なかなかキスしてくれない。どうしたら男性はキスしたくなるの?どんなシチュエーションで男性がキスしたくなるのかを徹底調査しました。男性はこんな時にキスしたくなる!キスしたくなる17の瞬間をご紹介します。
いきなりキスされた!その時の男性心理と対処法7選!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
いきなりキスされた!その時の男性心理と対処法7選!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
いきなりキスされた!!! こんな経験はありませんか?その人が、いつも気になっているあの人だったら、家に帰った後もしばらく、ドキドキ……。その後の展開が気になりますよね。いきなりキスする人と、キスされた人達の心理、気になりませんか?一緒に紐解いていきましょう。

既婚者だからといって、キスだけでは本気とは限らない

こんなドラマみたいな展開、いやがおうでもトキめいてしまいますよね?でもちょっと待って!現実はドラマとは違います。キスされてこのまま熱愛に発展するとは限りません!

本来ならば、食事に行くなどしてデートを重ねてからキスするのが基本的なプロセス。そこを飛ばしてキスからの衝動的な始まりなのですから、それ以降は慎重に相手の心理を見極めることが大事です。

お酒を飲んでいた?シラフだった?

キスされたあとは、頭の中がキスされたことでいっぱいになってしまいますよね。キス=好意と思い込んでしまいますし、その時のことがムードたっぷりに思い起こされることでしょう。

そこでよく思い起こしてほしいのが、そのときのシチュエーションです。お酒を飲んだ後の流れだったのか、シラフでの出来事だったのか、ということです。

もしお酒が入っての出来事だったとしたならば、お酒の勢いで・・・という可能性も大いにあるのです。

「キスしたい」という感情の男女の違い

そもそも男性と女性ではキスに対する根本的な考え方が違います!実は、 この食い違いがいわゆる「勘違い」のもととなってしまうことは多く、それもどちらかというと女性側が痛い目を見ることが多いようです。

女性にとってのキス

女性にとってキスは愛情表現で、恋愛関係でトップレベルに大事なものと考えられています。

好きじゃない男性とベットを共にすることはよくても、キスはしたくないと思う女性もいるでしょう。そのため、キスされたらきっと相手も本気だと考えてしまうことが多いです。

男性にとってのキス

男性にとってキスは、体の関係になる前段階と捉える人が多いです。

デートで食事や映画に行って、帰りに手を繋いで別れ際にキスといった正当なプロセスをたどっても、それをその先にある行為の前菜のように考えている節があります。

キスされた!だけでは気持ちはわからない

男性にとってはキスは手を繋ぐより少し上程度のもの。キスしたいと思う気持ちは性欲と直結した感情で、心理の程は図ることができません。

では、突然キスをしてくる時、男性側はどういった心境なのでしょうか?

本気度別既婚者のキス:彼の心理は?

次のページ

本気度10% つい勢いのキス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely