キャンメイクで涙袋メイク!おすすめの商品はどれ?

キャンメイクで涙袋メイク!おすすめの商品はどれ?

キャンメイクで涙袋メイクをして愛され顔になりませんか?キャンメイクのコスメは涙袋を作るのにとても向いています。涙袋の作り方は簡単ですし、キャンメイクコスメの使い方も簡単です!涙袋を作って女性らしいキュートで優しい顔を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.キャンメイクの涙袋メイクにおすすめの商品は?
  2. 2.キャンメイクの涙袋メイクは簡単?使い方や作り方は?
  3. 3.涙袋のメリット①かわいい
  4. 4.涙袋のメリット②若く見える
  5. 5.涙袋のメリット③デカ目効果がある
  6. 6.涙袋のメリット④優しい印象になる
  7. 7.キャンメイクの涙袋商品①ライティングリキッドアイズ
  8. 8.キャンメイクの涙袋商品②ジュエルスターアイズ
  9. 9.キャンメイクの涙袋商品③パーフェクトスタイリストアイズ
  10. 10.キャンメイクの涙袋商品④ハイライター
  11. 11.キャンメイクの涙袋商品⑤ジュエリーシャドウベール
  12. 12.キャンメイクの涙袋商品⑥シークレットカラーアイズ
  13. 13.キャンメイクの涙袋商品⑦アイライナー
  14. 14.キャンメイクの涙袋商品⑧ルーセントシャーベットライナー
  15. 15.涙袋が可愛い芸能人①石原さとみ
  16. 16.涙袋が可愛い芸能人②橋本環奈
  17. 17.涙袋が可愛い芸能人③大島優子
  18. 18.キャンメイクで涙袋メイクをマスターしよう!

キャンメイクの涙袋メイクにおすすめの商品は?

キャンメイクは、プチプラでかなり使えるアイテムが多く、皆に人気のコスメです。そんなキャンメイクのコスメを使って涙袋を作ることが流行っているようです。どんな商品が涙袋メイクに最適なのか、チェックしましょう!色々種類があるので、気になるものから試してください。

キャンメイクの涙袋メイクは簡単?使い方や作り方は?

涙袋メイクって簡単にできるのかな?と思いますよね。なにしろ、不自然な涙袋を作ると、クマに見えたり、整形した目に見えたりするので、注意しなければなりません。しかし、コスメの使い方がちゃんとわかっていたら、涙袋は簡単に作ることができますよ!

涙袋のメリット①かわいい

そもそもなぜ、涙袋が必要なのか?と思う人もいるでしょう。涙袋があることのメリットを見ていきましょう。まず、涙袋があるのは、とっても可愛いことです。涙袋がなくても可愛い人が、涙袋を作ると可愛さが増します。目をより魅力的に見せてくれるのです。

涙袋のメリット②若く見える

涙袋があることで、若さをプラスさせることができます。涙袋ってちょっと幼い雰囲気がありますよね。赤ちゃんに涙袋があるのを見たことがある人は多いでしょう。涙袋がないと、スッキリした目元で大人な雰囲気になりますが、涙袋があると、可愛い少女のような雰囲気になるのです。若さ効果はありがたいですよね!

涙袋のメリット③デカ目効果がある

涙袋のメリットは、目が大きく見えることにもあります。涙袋があることで、目の範囲が下に広くなるのです。目がパッチリして見える効果もあるので、涙袋があるのとないのとでは、見た目の印象が本当に変わってくるのです。目が大きいほうがいいと思う人が多いので、涙袋メイクも流行っているのでしょう。

涙袋のメリット④優しい印象になる

涙袋メイクのメリットは、優しい印象になることもあげられます。女性らしさが増しますね。涙袋があることで、少し垂れ目効果も生まれます。涙袋がないと、キリっとした印象になり、それもかっこよくて魅力的ですが、強い印象になります。

涙袋は守ってあげたい女性風になるので、男子ウケもとっても良さそうですよね!

キャンメイクの涙袋商品①ライティングリキッドアイズ

キャンメイクのライティングリキッドアイズを紹介します。ライティングリキッドアイズは、涙袋メイク専用のコスメです。ライティングリキッドアイズを使うことでなかった涙袋ができてくれたり、薄かった涙袋がくっきりしてくれたりと、可愛い効果をプラスさせてくれます。

ライティングリキッドアイズは、とても使いやすく、ただつけるだけで涙袋メイクが完成します。また、ライティングリキッドアイズは計3色あるため、自分の肌に合わせたものを選ぶと、自然な涙袋を完成させることができるでしょう!

ちなみに、ライティングリキッドアイズのカラーは、シャンデリアベージュ、ドレッシーピーチ、フローラルラベンダーです。

キャンメイク ライティングリキッドアイズ 01 _

楽天

キャンメイクライティングリキッドアイズの使い方&作り方

キャンメイクのライティングリキッドアイズでの涙袋メイクの方法をチェックしましょう!ライティングリキッドアイズに難しい技術は必要ありません。ただ、つけすぎると不自然になるので、ライティングリキッドアイズは少量ずつつけていきましょう。

【ライティングリキッドアイズの使い方&涙袋の作り方】

①まずはアイメイクを仕上げておきましょう。
②涙袋のぷっくりさせたい部分にライティングリキッドアイズをポンポンポンと数箇所薄めに置きます。
③置いたライティングリキッドアイズを指で馴染ませていきます。
④ほどよく馴染んだら完成です。

次のページ

キャンメイクの涙袋商品②ジュエルスターアイズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely