キャンメイクのマスカラ下地の使い方と落とし方!【超優秀】

キャンメイクのマスカラ下地の使い方と落とし方!【超優秀】

キャンメイクのマスカラ下地はとても優秀です。マスカラ下地は他の下地と違い、落とし方が困難な時があります。そして、マスカラ下地を使ったことがないという人もいます。今回はキャンメイクのマスカラ下地の使い方と落とし方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.マスカラ下地はどんな効果がある?
  2. 2.キャンメイクのマスカラ下地はクイックラッシュカーラー
  3. 3.キャンメイクのマスカラ下地の使い方
  4. 4.キャンメイクのマスカラ下地の使い方動画
  5. 5.キャンメイクのマスカラ下地はここがすごい!
  6. 6.キャンメイクのマスカラ下地はカール力がすごい!
  7. 7.キャンメイクのマスカラ下地は白くなることがない
  8. 8.キャンメイクのマスカラ下地は校則が厳しくても使える!
  9. 9.キャンメイクのマスカラ下地の落とし方
  10. 10.キャンメイクのマスカラ下地の落とし方の動画紹介
  11. 11.キャンメイクのマスカラ下地は下まつげに効果的!
  12. 12.キャンメイクのマスカラ下地は一本持っておきたい!

マスカラ下地はどんな効果がある?

キャンメイクはプチプラの化粧品としてもとても優秀でプチプラ好きな女子はひとつは持っていると言っても過言でないほどプチプラ化粧品でも品数の種類が豊富でとても優秀なものが多いです。

その中でも今回はマスカラ下地をご紹介します。マスカラ下地というのは使ったことがある人とない人にわかれます。そのためマスカラ下地はどうやって使ったらいいのかわからない人も多いと思うので今回はマスカラ下地の使い方、落とし方もご紹介します。

キャンメイクのマスカラ下地はクイックラッシュカーラー

キャンメイクのマスカラ下地と言えばクイックラッシュカーラーです。このクイックラッシュカーラーは下地として白くなることが他の化粧品ブランドのマスカラ下地と比べても少なく、使い方次第では本当につけまつげをつけた、あるいはマツエクをしたと思われるぐらいロングとカールに優れているマスカラ下地になります。それぐらいキャンメイクのマスカラ下地を使ったのと使ってないのとでは雲泥の差だと思われるぐらいいつものメイクが変わります!

他の化粧品のマスカラ下地は白がベースでその白いベースのマスカラ下地を塗って、上から黒いマスカラを塗っていき、ロングやカールをさらに効果的にするということができるのですが、他の化粧品のマスカラ下地は白くなるというデメリットが多くあります。そのため、マスカラ下地を使わずにそのままマスカラを自まつ毛に塗ってしまう人が多いのですが、キャンメイクのクイックラッシュカーラーというマスカラ下地は白くなることがあまりないので優秀だと言えます。

キャンメイクのマスカラ下地の使い方

キャンメイクのマスカラ下地の使い方はまず、自まつ毛にキャンメイクのマスカラ下地、クイッククラッシュカーラーを塗ります。その時に気をつけたいポイントはカールを意識して上に向かって塗ることです。そうすることによってまつげにマスカラを塗った時のカールがより長くキープされます。

そして、マスカラ下地の白くなる部分が半透明に変わってきます。その半透明になった自まつ毛の上からいつものメイクで使っているマスカラを塗っていきます。その時にマスカラ下地でキープしたカールを崩さないように上に向かって塗ることでダマになりにくく、綺麗なマスカラを塗ったまつげが完成します。

キャンメイクのマスカラ下地の使い方動画

今回はわかりやすくキャンメイクのマスカラ下地、クイックラッシュカーラーを使った動画をご紹介します。美容系ユーチューバーの間でも絶賛されていて、おすすめをしているキャンメイクのマスカラ下地、クイックラッシュカーラーは本当に優秀で口コミでもじわじわと人気を高めています。わかりやすい使い方の動画を見ながら美まつげになれるように練習しましょう。

キャンメイクのマスカラ下地はここがすごい!

キャンメイクのマスカラ下地はなぜこんなにも人気が高く、美容系ユーチューバーも絶賛しておすすめしているのでしょう。それは2色のマスカラ下地の色の展開にもあります。他の化粧品のマスカラ下地は基本、白がベースなので白くなるマスカラ下地が多いです。なので、塗り忘れたりした部分が白くなることがありますが、キャンメイクのマスカラ下地は半透明、ブラックの2色展開しているので、自分の好みに合わせてマスカラ下地を選ぶことができるのでそこも人気の理由になります。

ブラックのマスカラ下地は半透明の下地よりもロング効果があるという口コミもあるため、カールもキープしたいけど、まつげの長さも欲しいという人におすすめです。ブラックだと塗り忘れも少なく、また、塗りやすいということでリピーターが多いほど人気のマスカラ下地です。

キャンメイクのマスカラ下地はカール力がすごい!

キャンメイクのマスカラ下地、クイックラッシュカーラーはとにかくカール力がすごいと口コミでもとてもおすすめされています。プチプラ化粧品とは思えないほどの完成されたカール力になるため、人気が高い理由にもなりますね。

ビューラーで朝のメイクであげても昼間の化粧直しの時には下がってきてしまう下向きまつげさんの人でも、このクイックラッシュカーラーを下地として使うだけで夜までビューラーいらずのカール力がキープされているとの口コミもあるぐらいです。

次のページ

キャンメイクのマスカラ下地は白くなることがない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely