インナーカラーの人気色は?長さ別おしゃれなヘアスタイル集!

インナーカラーの人気色は?長さ別おしゃれなヘアスタイル集!

インナーカラーで人気の色というのはどんな色なのでしょうか。長さによって人気色は変わってきます。インナーカラーを入れるとそれだけでおしゃれになりますよね。今回はインナーカラーの長さ別に人気色とおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.インナーカラーとはどんなヘアスタイル?
  2. 2.ショートストレートのインナーカラー人気色
  3. 3.ショートパーマのインナーカラー人気色
  4. 4.ボブのインナーカラー人気色
  5. 5.ミディアムストレートのインナーカラーの人気色
  6. 6.ミディアムパーマのインナーカラーの人気色
  7. 7.ロングストレートのインナーカラーの人気色
  8. 8.ロングパーマのインナーカラーの人気色
  9. 9.どんな髪の毛の長さにも似合うインナーカラーの人気色
  10. 10.インナーカラーにおすすめなヘアアレンジ
  11. 11.インナーカラーは長さ別で色々と楽しめる

インナーカラーとはどんなヘアスタイル?

インナーカラーとは髪の毛の内側に入れるヘアカラーで、表面のヘアカラーとは違う色のヘアカラーです。表面ではやりにくい派手なカラーだったりしてもインナーカラーとしてさりげなく髪の毛の内側にカラーを入れることで目立ちすぎず、派手になりすぎず、おしゃれで個性的なヘアスタイルにできることからとても人気になっています。

インナーカラーによっては大人っぽくなったり、個性的でおしゃれになったりするのでヘアスタイルの幅が広がるだけでなく、髪の毛の長さによってはヘアアレンジをした時にチラリと見えていたインナーカラーが全面に出て、ヘアアクセいらずなおしゃれなヘアスタイルにすることもできることから大人っぽいインナーカラーから派手なインナーカラーまで人気が高くなってきています。

ショートストレートのインナーカラー人気色

インナーカラーでもショートストレートで人気色となっているインナーカラーは黒髪だったらブルーになります。最近はブルー系のヘアカラーがとても人気になっていて、黒髪や暗髪のヘアカラーと相性がいいブルー系のヘアカラーはショートのインナーカラーとしてとても人気になっています。ブルー系のインナーカラーはパッと見派手に見えるヘアカラーですが、ショートのヘアスタイルと合うことでとてもおしゃれなヘアスタイルになります。

黒髪だと大人っぽくセクシーになるブルー系のインナーカラーですが、金髪や明るい茶髪などと合うことでもとても綺麗で個性的なインナーカラーになります。ショートという短い髪の毛のヘアスタイルだからこそ派手に見えるブルー系とバランスが合うのでショートストレートにはブルー系のインナーカラーが人気なんですね。


□関連記事:もっとインナーカラーについて知りたいあなたはこちらもチェック

黒髪とマッチするインナーカラー!人気色や長さ別おすすめスタイルは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪とマッチするインナーカラー!人気色や長さ別おすすめスタイルは? | Lovely[ラブリー]
インナーカラーというのはご存知ですか?インナーカラーとはその名の通り、髪の毛の内側にヘアカラーを入れるヘアスタイルです。黒髪だけど、ヘアカラーで遊びたいという人にぴったりの黒髪に映えるインナーカラーを人気の色や長さ別で集めてみました。
ボブはインナーカラーでアクセントを!アレンジしても可愛いヘアスタイル特集! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボブはインナーカラーでアクセントを!アレンジしても可愛いヘアスタイル特集! | Lovely[ラブリー]
襟足だけ明るい色を入れるインナーカラーはとても人気。アレンジをしてもとても綺麗に映えるボブヘアのインナーカラーのヘアスタイルはどの色もとてもおしゃれな雰囲気で人気です。今回は黒髪にも映えるボブのヘアスタイルのインナーカラーをご紹介いたします。

ショートパーマのインナーカラー人気色

ショートのパーマだとインナーカラーがチラリと見えるのではなく常時見えていることが多いです。黒髪とパープルのインナーカラーがショートパーマのヘアスタイルには人気色になっています。ショートだと髪の毛の長さ的にヘアアレンジをすることがあまりできません。ヘアアレンジの幅があまりないショートだからこそパーマとインナーカラーで遊び心を取り入れると可愛いヘアスタイルになります。

インナーカラーのパープルは濃いめのパープルから薄いパープルまで人気になっています。薄いパープルだと黒髪ではなく、表面もヘアカラーをしているほうが合うので、薄いパープルのインナーカラーにしたい人はヘアカラーをすることをおすすめします。濃いめのパープルは黒髪や暗髪の方が色がはっきりと分かれることから人気になっています。

ボブのインナーカラー人気色

ボブのインナーカラーで人気色といえばピンクです。ヘアアレンジがショートよりはできるようになるボブの髪の毛の長さで、耳にかけても耳の後ろからインナーカラーの部分がだいぶ見えるようになるボブのヘアスタイルは女性らしいカラーのピンクがとても人気になっています。黒髪ともカラーした髪の毛とも相性がいいインナーカラーのピンクはボブとの相性もバッチリです。

薄めのピンクも人気ですが、濃いめのピンクでもとても人気なインナーカラーになっています。薄いピンクにすると大人の女性らしいヘアスタイルになります。濃いピンクのインナーカラーにすると少女らしさを残した大人っぽい印象のボブのヘアスタイルになります。どちらもとても人気位色なのでボブヘアスタイルでインナーカラーを悩んでいる人はピンクのインナーカラーに挑戦してみてもいいですね。

次のページ

ミディアムストレートのインナーカラーの人気色

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely