インナーカラーで髪におしゃれ感を!おすすめ色やアレンジ見せます!

インナーカラーで髪におしゃれ感を!おすすめ色やアレンジ見せます!

インナーカラーは今とても流行っていますよね。そんなおしゃれなインナーカラーですが、どの色が人気なのでしょうか。また、髪の毛の元の色とインナーカラーは何があうのでしょうか。そんなおしゃれな髪型のインナーカラーをアレンジと共にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.インナーカラーという髪型はどんなヘアスタイル?
  2. 2.セルフでインナーカラーをいれるやり方
  3. 3.インナーカラーにおすすめの髪色〜ピンク〜
  4. 4.インナーカラーにおすすめの髪色〜赤〜
  5. 5.インナーカラーにおすすめの髪色〜グレー〜
  6. 6.インナーカラーにおすすめの髪色〜青〜
  7. 7.インナーカラーにおすすめの髪色〜紫〜
  8. 8.インナーカラーにおすすめの髪色〜グリーン〜
  9. 9.インナーカラーでヘアアレンジの髪型集
  10. 10.インナーカラーは自分の好きな色を入れて遊び心をいれる

インナーカラーという髪型はどんなヘアスタイル?

インナーカラーというのは今、とても流行っているヘアスタイルでベースのヘアカラーとは違うヘアカラーを髪の毛の内側に入れるヘアカラーのことです。ベースのヘアカラーとはまた違うヘアカラーで内側に入れるヘアカラーがヘアアレンジをしたときにチラリと見えるのがとてもセクシーでおしゃれな印象になるヘアスタイルのことです。ヘアスタイルによっては会社や学校などヘアカラーに厳しいところでも隠せてしまうことから自由のきくヘアスタイルでもあります。

インナーカラーを入れるだけでだいぶイメージチェンジになるのでおすすめです。セルフでもインナーカラーは簡単にできますので、思い立ったらインナーカラーに挑戦してみてください。今回はインナーカラーのおすすめ色やヘアアレンジ方法、セルフでインナーカラーをいれるやり方をご紹介します。

セルフでインナーカラーをいれるやり方

セルフでインナーカラーを入れるにはまず、インナーの髪の毛とベースの髪の毛の明暗を分けなくてはいけません。明暗の明るい部分の方にインナーカラーをいれることで綺麗なインナーカラーとなるので、ブリーチをしたりして内側の髪の毛の色を抜き、その上からベースとは別のカラーのヘアカラーをいれることでインナーカラーになります。

セルフでブリーチをやるにはブロッキングをして、インナーカラーを入れたい部分をしっかりと色を抜きます。そして、その上からヘアカラーを塗っていくのですが、セルフでヘアカラーをすると他の髪の毛につかないように気をつけることが大事となってきます。他の髪の毛にヘアカラーがついてしまうとその部分がムラになってしまうので、セルフでインナーカラーをする際は気をつけましょう。

インナーカラーにおすすめの髪色〜ピンク〜

インナーカラーで人気ナンバーワンの色といえば女の子らしいヘアスタイルになるピンクです。セルフでインナーカラーをしたいと思い、インナーカラーをいれる人もピンクのインナーカラーを選ぶ人が多いです。そのぐらい人気のピンクのインナーカラーですが、どの髪の毛の長さのヘアスタイルでも似合うとされているのでとてもおすすめです。

また、どんな黒髪、茶髪、金髪、ベースの色がどの色でもピンクのインナーカラーは似合います。ピンクはとても女性らしいインナーカラーでアクセントにもなり、顔周りも華やかになるのでインナーカラーの人気色になっています。インナーカラーに迷ったらまずはピンクにしてみるのもいいですね。インナーカラー初心者さんにもピンクのインナーカラーはおすすめです。

インナーカラーにおすすめの髪色〜赤〜

赤いインナーカラーは秋から冬にかけてとても人気になるインナーカラーです。ワインレッドや真っ赤、ピンクっぽい赤、オレンジっぽい赤など赤の種類も豊富ですが、一番人気な赤のカラーはワインレッドです。赤系の中でもワインレッドは暗めの茶髪のヘアスタイルの人に人気があり、ショート、ボブのヘアスタイルを中心に人気が高まっているヘアカラーです。

黒髪との相性はもちろんよく、アクセントとして人気になっているヘアカラーです。ヘアスタイルによっては赤のインナーカラーを入れることで大人っぽくもなり、パンクっぽくもなるヘアカラーなので個性的なヘアスタイルが好きな人は赤のインナーカラーがおすすめです。


□関連記事:もっとインナーカラーについて知りたいあなたはこちらもチェック

次のページ

インナーカラーにおすすめの髪色〜グレー〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely