インナーカラーはヘアアレンジで楽しむ!【ボブ・ミディアム・ロング】

インナーカラーはヘアアレンジで楽しむ!【ボブ・ミディアム・ロング】

今人気のインナーカラーを使ったヘアアレンジをご存知ですか。インナーカラーを使用したボブ、ロング、ミディアムのヘアアレンジを中心にご紹介します。ぜひボブ、ロング、ミディアムヘアでインナーカラーを使ったヘアアレンジをお楽しみください。

記事の目次

  1. 1.インナーカラーとは?人気のカラーに挑戦できる♡
  2. 2.ミディアムでインナーカラーを楽しもう!
  3. 3.ロングのインナーカラーはゴージャス!
  4. 4.ボブのインナーカラーはとても可愛い!
  5. 5.インナーカラーを目立たせる髪型は?
  6. 6.インナーカラーにするのはセルフでも可能?
  7. 7.インナーカラーで個性的なおしゃれを楽しもう!

インナーカラーとは?人気のカラーに挑戦できる♡

インナーカラーというヘアアレンジを聞いたことはありますか?若い世代を中心に流行っているこのヘアアレンジは、個性的でかわいいと話題になっています。

インナーカラーは髪の毛の内側だけをカラーリングするヘアアレンジです。ベースとなるのはわりと普通の黒髪や茶髪が多く、インナーカラーは思いっきり派手にすることが流行りの様子。

インナーカラーは色味によって嬉しい効果があると言われています。暗めのインナーカラーは美白効果、明るめのインナーカラーは小顔効果、派手な色味を加えると個性的になりやすいといわれています。

【ピンク】

派手になりすぎないか?とちょっと心配になってしまうようなピンク色のインナーカラーは、意外に人気が高いです。

黒髪にも茶髪にも似合うピンクのインナーカラー。きついピンク色も流行っていますが、薄いピンク色も優しい雰囲気が出てかわいいすよ。


◆関連記事:インナーカラーのピンクについてはこちらにもまとめています

インナーカラーはピンクがおしゃれ!髪型・アレンジまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
インナーカラーはピンクがおしゃれ!髪型・アレンジまとめ! | Lovely[ラブリー]
近頃可愛いインナーカラーが流行っています。インナーカラーは目立たずチラ見えするのがポイント。ピンクのような派手髪は苦手、でもシンプルカラーは嫌だ!という人にオススメ。インナーカラーはピンク系がおしゃれで可愛らしいです。髪型やアレンジもより一層楽しめちゃいます。

【ラベンダー】

ラベンダーカラー、パープル、バイオレットと呼ばれる紫色のインナーカラーも人気です。
クールでなんとなく妖艶な雰囲気が大人っぽいインナーカラーです。紫色はくすみを飛ばす色味で話題になりましたが、インナーカラーでも話題の色味です。

【アッシュ】

アッシュは灰色のことです。インナーカラーにアッシュを使用すると、毛先に動きを出してくれるので重い印象のヘアスタイルでも急に軽い印象になります。

派手なインナーカラーは勇気が出ない!という方におすすめなインナーカラーです。比較的、自然にインナーカラーを取り入れ流ことができますよ。

【レッド・オレンジ】

秋冬にぴったりの暖色、レッド・オレンジのインナーカラー。

レッドやオレンジのインナーカラーは、黒髪に合わせるとロックな印象になります。茶髪に合わせても同系色なので、自然になじみますよ。

【ゴールド・ブラウン】

ゴールドやブラウンを黒髪のインナーカラーに取り入れるというのも個性的ですね。特別派手な印象でもないですが、ちゃんとインナーカラーが活きる組みわせです。

次のページ

ミディアムでインナーカラーを楽しもう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely