あけおめメールでアピールする方法11選!

あけおめメールでアピールする方法11選!

年明けのあけおめメールで片思いの彼や、付き合っている彼にどんなメールを送りますか?皆と同じはイヤだし、沢山のメールに紛れ込むのもなんだか切ない……。そんなあなたにピッタリのあけおめメールの送り方を教えちゃいますね。当てはまりそうだったらぜひ、試してくださいね。

記事の目次

  1. 1.あけおめメールでアピールしちゃおう!
  2. 2.あけおめメールのトリセツ
  3. 3.ジャスト12時に送るあけおめメール
  4. 4.あけおめメールは見ていて嬉しくなるものを送る
  5. 5.大切な彼氏にあけおめメール
  6. 6.彼氏からあけおめメールが来ない!
  7. 7.好きな人からあけおめメールが来ない!
  8. 8.あけおめメールでライバルに差をつけちゃおう!
  9. 9.あけおめメールでお誘い
  10. 10.あけおめメール・まとめ

あけおめメールでアピールしちゃおう!

新年を迎えるあけおめメール。片思い中の好きな人に送ったり、彼氏に送ったりそこには色んな想いがつまってます。今回はそんなあけおめメールを例文を含めてご紹介していきたいと思います。

あけおめメールのトリセツ

一年間を振り返ってみたけど、「気になるあの人と、あんまり進展がなかったな……」そう思っている人って、沢山いますよね。だからこそ新年のあけおめメールで好きな人に思いを込めてみましょう。そしたら新年早々、二人に恋愛成就の風がふらりと舞い込んでくるかも知れませんよ。

例文
――――――――――――――――――――――――
タイトル* あけましておめでとう(ハート)

内容*   あけましておめでとう^^。去年も色々あったけどまた、今年一年もよろしくね♪

――――――――――――――――――――――――

ジャスト12時に送るあけおめメール

今は新年の「あけおめ」と言う言葉をメールで送るのは常識ですよね。そんな新年のあけおめメールを元旦(一日)の朝送るのもいいですが、新年が明けた瞬間に送るメールも恋愛成就に一役買ってくれます。

12時丁度に送るメールは、誰よりも先にあなたに一番最初に送りました。とアピールできるからです。そしたら、送られた向こうも「自分が一番最初って事……?」とそこに隠された思いを感じ取ることが出来るかもしれないからです。

例文
――――――――――――――――――――――――
タイトル: あけおめ!!

内容:   あけおめ。今年も一年宜しくね♪:追伸 12時ピッタリに送ったのはあなただけです。

――――――――――――――――――――――――

あけおめメールは見ていて嬉しくなるものを送る

元々文章を考えたり装飾をしたりするのは苦手なんだ。そんな可愛いぶきっちょさんも居ますが、この日ばかりはちょっとメールを華やかにしてみるのもオススメです。

せっかくメールが来ても、「あけおめ」だけでは見た方も「これだけ?」と思われてしまうかも知れないからです。好きな人があけおめメールを見て「おっ」と目を引くようなあけおめメールを頑張って送ってみましょう。

そのあけおめメールはもしかしたら恋愛成就のきっかけになってくれるかもしれないのです。これから始まる好きな人との未来を明るく照らしてくれる。そんなあけおめメールを送れると彼のハートもゲットできるかもしれないですよ。

例文
――――――――――――――――――――――――
タイトル: あけましておめでとう

内容:   あけおめー!!去年も色々楽しかったね★今年はもっと色んな所に行く予定立てて遊びまくろう^^。また近いうちに連絡入れるね♪^^
――――――――――――――――――――――――

大切な彼氏にあけおめメール

大好きな彼氏へのあけおめメールは特別ですよね。
そんな彼氏へおくるメールは、他の人とは違って特別な想いをのせたいです。
去年一年間、一緒に居てくれてありがとう、好きでいてくれてありがとう。
そしてこれから一年、また二人で仲良くして行きたいと言う想いをちゃんと伝える事が大切なのです。

次のページ

彼氏からあけおめメールが来ない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely