ベイカーワイドパンツはGUの大人気アイテム!トレンドコーデを紹介!

ベイカーワイドパンツはGUの大人気アイテム!トレンドコーデを紹介!

近年は、ワイドパンツが女性の間で人気を集めています。そんなワイドパンツの中で、GUから販売されているベイカーワイドパンツが大ヒットしています。GUのベイカーワイドパンツとはどのようなパンツなのか、そして最新のコーデを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ベイカーワイドパンツって何?
  2. 2.【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×黒
  3. 3.【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×白
  4. 4.【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×羽織物
  5. 5.【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×サスペンダー
  6. 6.【ベイカーワイドパンツ】ネイビー×赤
  7. 7.【ベイカーワイドパンツ】ネイビー×ストライプシャツ
  8. 8.【ベイカーワイドパンツ】カーキ×ボーダー
  9. 9.【ベイカーワイドパンツ】カーキ×ネイビー
  10. 10.【ベイカーワイドパンツ】カーキ×ピンク
  11. 11.【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×ビスチェ
  12. 12.【ベイカーワイドパンツ】GUのサイズ感について
  13. 13.トレンドのベイカーワイドパンツを着こなそう!

ベイカーワイドパンツって何?

GUは価格が手頃で、トレンドを意識したアイテムが揃っていることから、10代から30代の女性に人気があるブランドです。そのGUで、特に、若い女性から支持を集めているのがベイカーワイドパンツです。ベイカーワイドパンツとは、ベイカーというのがパン職人という意味があり、彼らの作業着であることを指しています。フロントとバックに外ポケットが付いているのが特徴で、動きやすく、機能性にも優れているのです。

チノパンとはどう違うの?

ベイカーワイドパンツを見たときに、「チノパンみたい」と思う方もいるかもしれませんね。チノパンはチノクロスという生地を使ったパンツで、英国軍の軍隊用のパンツとして知られています。チノパンは男性に人気で、ジーンズはだめだけど、チノパンなら仕事着として着用しても問題ないという会社も少なくありません。ベイカーワイドパンツはチノパンに似ていますが、ルーツが違うのです。

出典: https://unsplash.com/photos/5NPdRwt7BsQ

ジーユーでは、このベイカーワイドパンツを販売しており、価格が2000円以内ということで、安くて可愛いと評判になりました。ジーユーの店舗では商品が品薄になったり、完売したりすることもあったようです。

コーデがしやすく、カラーもネイビー、ベージュ、カーキと使いやすいラインナップなので、とりあえず1本は持っておきたいという女性が続出しました。さらに、GUのベイカーワイドパンツは着用すると、腰回りをカバーしてくれて、ワイドパンツなのに、太く見えないのも高評価になっています。

出典: https://unsplash.com/photos/N0NnH_2L4oI

【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×黒

それでは、GUのベイカーワイドパンツコーデを紹介したいと思います。まずは、ベージュのベイカーワイドパンツと黒のコーデです。ベージュのベイカーワイドパンツに黒のトップスを合わせることで、ちょっとしたお出かけの時に最適です。黒は大人っぽく見せたり、引き締め効果があるので、ベイカーワイドパンツと組み合わせることで、カジュアルだけれども、上品なコーデに仕上がります。

【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×白

ベージュのベイカーワイドパンツに白のトップスを合わせることで、爽やかなコーデになります。春や夏に最適で、誰でも真似しやすいコーデです。カジュアルにもキレイ系にも活用出来る白トップスは一枚持っておくと便利です。靴をスニーカーにするか、パンプスやヒールにするかで、印象をがらりを変えることができます。

■参考記事:白レーストップスを着こなすには?

白レーストップのおしゃれなコーデまとめ!春夏秋冬別に紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
白レーストップのおしゃれなコーデまとめ!春夏秋冬別に紹介します! | Lovely[ラブリー]
白レーストップスって、女の子らしくってとっても素敵ですよね。可愛くって着回し力もある白レーストップス。今回は、とってもオシャレな白レーストップスのコーデをまとめました♪春夏秋冬季節ごとに紹介するので、ぜひ参考にしてください。

【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×羽織物

GUのベージュベイカーワイドパンツにはシャツのような羽織物もよく似合います。Tシャツの上からさっと羽織ることで、日よけや寒さ対策にもなりおすすめです。GUにはTシャツや襟付きのシャツもたくさん売られているので、ベイカーワイドパンツと一緒に購入すると、全体のコーデが完成します。GUはプチプラなので、1万円以内でコーデができそうですよね。

次のページ

【ベイカーワイドパンツ】ベージュ×サスペンダー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely