高身長女子に男性が感じる11の魅力!コンプレックスに負けないで!

高身長女子に男性が感じる11の魅力!コンプレックスに負けないで!

「背が高いと恋愛できない・・・」と、高身長に悩む女性は意外と多く、恋愛に消極的になっていませんか?
しかし、男性にとって高身長の女性は、魅力の塊でもあるのです!
そこでここでは、男性が感じる高身長女性の魅力について、紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.高身長女子にモテる女子は多い!?
  2. 2.高身長女子の魅力①スタイルがいい女性が多い
  3. 3.高身長女子の魅力②ファッションがきまる
  4. 4.高身長女子の魅力③オーラがある女性と思われやすい
  5. 5.高身長女子の魅力④美人な女性が多い
  6. 6.高身長女子の魅力⑤若く見える女性が多い
  7. 7.高身長女子の魅力⑥目で追われるほど素敵である
  8. 8.高身長女子の魅力⑦同じ目線で物事が見れる
  9. 9.高身長女子の魅力⑧自慢できる女性が多い
  10. 10.高身長女子の魅力⑨ギャップがある女性が多い
  11. 11.高身長女子の魅力⑩コンプレックスが可愛い
  12. 12.高身長女子の魅力⑪将来が楽しみ
  13. 13.高身長女子の魅力【まとめ】

高身長女子にモテる女子は多い!?

モテる女子といえば、「身長が低い女の子」というイメージがあるからか、高身長女子は、「モテない女子」という悩みを持っていますよね。

しかし、身長が高いことは、本来ならアピールポイントになるのですが、コンプレックスに感じてしまっているため、自らモテない女子と決めつけている場合もあります。

なぜなら、最近は、高身長女子こそが、モテる女子として注目されているからです。

かつては女性が求める男性像に、「高身長・高収入・高学歴」という3高という条件がありましたが、今はこの3高を男性が女性に求めているとも言われているのです!

そのため、モテる女子の条件に自然と「高身長女性」という項目が入ってきますし、何よりも高身長女子は、男性にとって魅力あふれる女性なのです。

むしろ男性だけではなく、同じ女性からも高身長女子は憧れの人として、見られていますよ!


■関連記事:高身長の男性について知りたい方はこちら

高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]
昔から高身長の男子はモテますよね。 女性はやっぱり背が高い男性が好きな生き物です。 では、具体的には高身長男子のどのようなところが恋愛に有利なのでしょうか? 今回は、具体的に高身長の男子がモテる、恋愛に有利な7つの理由を紹介させていただきます。

高身長女子の魅力①スタイルがいい女性が多い

高身長女子の魅力は、やはりその長い手足を活かしたスタイルの良さですね!

芸能人並みのスタイルの良さを誇る高身長女子は、歩いているだけで絵になる女性が多いのではないでしょうか?

高身長女子は、背が高いことをコンプレックスに感じているので、少しでも低く見せようと猫背になっている女性がいるのですが、とっても勿体ないので、堂々と背筋を伸ばして歩いてください。

高身長であるがゆえに「モテない女子」という悩みがあるのでしたら、モテる女子になるための対策として、背筋を伸ばしてスタイルの良さを全面に出していきましょう!

どれだけ手足が長くても、身長が低い女子には、その長所は活かせないのですが、高身長女子は、背が高いだけでスタイル抜群に見えるだめ、男性も放っておけなくなるのです!


■関連記事:有名人でもスタイルの悪い人はいます…。

スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは? | Lovely[ラブリー]
あなたはスタイルが悪い女性と聞いて、どういう女性を思い浮かべますか?一般的にスタイルが悪いと言われている女性にはいくつかの特徴があります。そしてどんな女性芸能人がスタイルが悪いのか?という気になる話題にも触れてみました。

高身長女子の魅力②ファッションがきまる

高身長女子は、どんなファッションでも似合いますし、誰も着こなせないようなファッションもカッコよくきめることができます。

「この洋服芸能人が着ていた!」とかで人気になるファッションがありますが、「芸能人が着ると可愛いんだけど私が着てもなんか違う・・・」ということが、低身長女子や、平均の身長の女子にはよく起こります。

しかし、高身長女子なら、芸能人のようにカッコよくキレイに着こなすことができるのです。

どんなファッションでもきまってしまうというところは、男性から魅力的に思ってもらえる場所で、「いつ見てもキレイな女性だ」と、惚れられる要素になります。

例えば、Tシャツとジーパンだけでも高身長女子が着ると、おしゃれファッションに変わってしまうので、「お洒落で素敵な女性」と男性から認識されるため、高身長女子にはモテる女子が多いのです。

洋服が体に合わないことが、低身長女子の悩みでもあるので、高身長女子は自分の長所を思う存分活かして、身長の悩みなんて感じないようにしましょう。

高身長女子の魅力③オーラがある女性と思われやすい

高身長女子は、立っているだけで美しい女性のオーラを放っていたり、後ろ姿だけでもきれいな女性のオーラを放っています。

高身長女子とすれ違ったときは、「キレイな女性だなー」と、そのオーラに見惚れてしまう男性もいるほどです。

オーラがあるがゆえに、「近づきにくい女性」と、モテない女子になっている場合もあるので、対策としては笑顔を心がけて、親しみやすさもある女性になるようにしましょう!

次のページ

高身長女子の魅力④美人な女性が多い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely