スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは?

スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは?

あなたはスタイルが悪い女性と聞いて、どういう女性を思い浮かべますか?一般的にスタイルが悪いと言われている女性にはいくつかの特徴があります。そしてどんな女性芸能人がスタイルが悪いのか?という気になる話題にも触れてみました。

記事の目次

  1. 1.スタイルの悪い女性とは?
  2. 2.スタイルの悪い女性の特徴・悩み①足が太い
  3. 3.スタイルの悪い女性の特徴・悩み②足が短い
  4. 4.スタイルの悪い女性の特徴・悩み③顔が大きい
  5. 5.スタイルの悪い女性の特徴・悩み④体のバランスが悪い
  6. 6.スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑤全体的にデブ
  7. 7.スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑥身長が低い
  8. 8.スタイルの悪い女性芸能人(モデル・女優編)
  9. 9.スタイルの悪い女性芸能人(アイドル編)
  10. 10.スタイルの悪い女性芸能人(アーティスト編)
  11. 11.スタイルの悪い女性芸能人(女芸人編)
  12. 12.スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ①ワンピース
  13. 13.スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ②ワイドパンツ
  14. 14.スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ③ヒール
  15. 15.スタイルの悪い女性がモテる女子になるために(まとめ)

スタイルの悪い女性とは?

スタイルの悪い女性とは、一般的にどのような女性のことを指すのかご存知でしょうか?

この記事では、スタイル悪い女性の特徴・悩みや、スタイル悪い女性芸能人、スタイルの悪い女性向けのオススメ服・コーデ、スタイルの悪い女性が男性にモテる女子になるためには?等をざっくりとまとめています。

まずはスタイルの悪い女性の特徴から見ていきましょう。

■参考記事:モテる服装を知ってイメチェンしちゃいましょう☆

モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは? | Lovely[ラブリー]
モテる女の服装ってどんなファッションか知っていますか?女性が思うおしゃれな服装と、男性が思うモテファッションは実は意外と大きな差があるのです。今回は、男にモテる、最強のモテファッションを紹介させていただきます。モテたい女子必見です!

スタイルの悪い女性の特徴・悩み①足が太い

スタイル悪い女性の特徴・悩みの一つとして「足が太い」ということが挙げられます。

足が太いとミニスカートやショートパンツを履くこともためらってしまい、なかなか思い切ったおしゃれができないところが難点です。

上半身はスリムなのに、足だけが太いという女性もいます。女性の足は、男性が割と注目している部位でもあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み②足が短い

日本人であれば遺伝的なもので仕方がないのかもしれないですが、足が短い女性もスタイルが悪い女性の例です。

足が短いと何を着てもパッとしないんですよね。
特にスリムパンツなど体にフィットした服を着ると痛々しくなってしまうのも悩みの種です。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み③顔が大きい

顔が大きい人も、スタイルが悪く見えてしまいます。

特に、エラの張っている女性はさらに顔が大きく見えてしまう場合があります。体型は普通なのに顔が大きいことによって全体のバランスが悪く見えてしまうなんてことも有り得ます。

顔が大きいとお悩みの女性は、髪型で小顔に見えるように工夫している方も多いようです。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み④体のバランスが悪い

上半身だけが太っているリンゴ型体型、下半身だけが太っている洋梨体型だとスタイルが悪く見えてしまいます。

リンゴ型体型は欧米人に多く、洋梨体型は日本人に多いと言われています。

それに、肩幅だけがガッチリ大きい女性も全体的にバランスが悪く見えたり、O脚やX脚の足の女性もスタイルが悪く見える傾向にあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑤全体的にデブ

全体的に太っている女性も、スタイルの悪く見える特徴の一つです。

顔・上半身・下半身にまんべんなくお肉がついている女性です。全体的に太っていると、デブ専の人は除いて男性から恋愛対象として見てもらえない場合もあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑥身長が低い

身長が低くても、足が長ければスタイル良く見えますが、そうではない場合はちんちくりんで不格好に見えてしまう可能性があります。

戦後の日本人女性の平均身長は150cm台前半でしたが、現在日本人女性の平均身長は約160cmです。この身長に達していないと身長が低い人になってしまうかもしれません。

食生活の変化や生活習慣の変化で戦前戦後に比べると日本人の身長は高くなりました。
とはいえども遺伝の関係もありますし、なかなか平均身長に達せない人がいるのも事実です。

スタイルの悪い女性芸能人(モデル・女優編)

実は、モデルさんは一般的にスタイルが良いとされているモテる女子の職業ですが、中にはそうではないモデルさんもいらっしゃるようです。

ここでは、スタイルが悪いという疑惑を持たれているモデルさんを紹介します。

次のページ

スタイルの悪い女性芸能人(アイドル編)

関連記事

人気の記事