スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは?

あなたはスタイルが悪い女性と聞いて、どういう女性を思い浮かべますか?一般的にスタイルが悪いと言われている女性にはいくつかの特徴があります。そしてどんな女性芸能人がスタイルが悪いのか?という気になる話題にも触れてみました。

スタイルの悪い女性芸能人まとめ!スタイルが悪い人の特徴とは?のイメージ

目次

  1. スタイルの悪い女性とは?
  2. スタイルの悪い女性の特徴・悩み①足が太い
  3. スタイルの悪い女性の特徴・悩み②足が短い
  4. スタイルの悪い女性の特徴・悩み③顔が大きい
  5. スタイルの悪い女性の特徴・悩み④体のバランスが悪い
  6. スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑤全体的にデブ
  7. スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑥身長が低い
  8. スタイルの悪い女性芸能人(モデル・女優編)
  9. スタイルの悪い女性芸能人(アイドル編)
  10. スタイルの悪い女性芸能人(アーティスト編)
  11. スタイルの悪い女性芸能人(女芸人編)
  12. スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ①ワンピース
  13. スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ②ワイドパンツ
  14. スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ③ヒール
  15. スタイルの悪い女性がモテる女子になるために(まとめ)

スタイルの悪い女性とは?

スタイルの悪い女性とは、一般的にどのような女性のことを指すのかご存知でしょうか?

この記事では、スタイル悪い女性の特徴・悩みや、スタイル悪い女性芸能人、スタイルの悪い女性向けのオススメ服・コーデ、スタイルの悪い女性が男性にモテる女子になるためには?等をざっくりとまとめています。

まずはスタイルの悪い女性の特徴から見ていきましょう。

■参考記事:モテる服装を知ってイメチェンしちゃいましょう☆

モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは?

スタイルの悪い女性の特徴・悩み①足が太い

スタイル悪い女性の特徴・悩みの一つとして「足が太い」ということが挙げられます。

足が太いとミニスカートやショートパンツを履くこともためらってしまい、なかなか思い切ったおしゃれができないところが難点です。

上半身はスリムなのに、足だけが太いという女性もいます。女性の足は、男性が割と注目している部位でもあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み②足が短い

日本人であれば遺伝的なもので仕方がないのかもしれないですが、足が短い女性もスタイルが悪い女性の例です。

足が短いと何を着てもパッとしないんですよね。
特にスリムパンツなど体にフィットした服を着ると痛々しくなってしまうのも悩みの種です。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み③顔が大きい

顔が大きい人も、スタイルが悪く見えてしまいます。

特に、エラの張っている女性はさらに顔が大きく見えてしまう場合があります。体型は普通なのに顔が大きいことによって全体のバランスが悪く見えてしまうなんてことも有り得ます。

顔が大きいとお悩みの女性は、髪型で小顔に見えるように工夫している方も多いようです。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み④体のバランスが悪い

上半身だけが太っているリンゴ型体型、下半身だけが太っている洋梨体型だとスタイルが悪く見えてしまいます。

リンゴ型体型は欧米人に多く、洋梨体型は日本人に多いと言われています。

それに、肩幅だけがガッチリ大きい女性も全体的にバランスが悪く見えたり、O脚やX脚の足の女性もスタイルが悪く見える傾向にあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑤全体的にデブ

全体的に太っている女性も、スタイルの悪く見える特徴の一つです。

顔・上半身・下半身にまんべんなくお肉がついている女性です。全体的に太っていると、デブ専の人は除いて男性から恋愛対象として見てもらえない場合もあります。

スタイルの悪い女性の特徴・悩み⑥身長が低い

身長が低くても、足が長ければスタイル良く見えますが、そうではない場合はちんちくりんで不格好に見えてしまう可能性があります。

戦後の日本人女性の平均身長は150cm台前半でしたが、現在日本人女性の平均身長は約160cmです。この身長に達していないと身長が低い人になってしまうかもしれません。

食生活の変化や生活習慣の変化で戦前戦後に比べると日本人の身長は高くなりました。
とはいえども遺伝の関係もありますし、なかなか平均身長に達せない人がいるのも事実です。

スタイルの悪い女性芸能人(モデル・女優編)

実は、モデルさんは一般的にスタイルが良いとされているモテる女子の職業ですが、中にはそうではないモデルさんもいらっしゃるようです。

ここでは、スタイルが悪いという疑惑を持たれているモデルさんを紹介します。

スタイルの悪い女性芸能人(モデル):平子理沙さん

美魔女モデルとして活躍中の平子理沙さん。彼女は既に40代後半ですが、全く年齢を感じさせない美を持っています。

ですが、彼女には東京ガールズコレクションに出場した際、「短足疑惑」が持ち上がっています。歳を感じさせない完璧な美しさとは、なかなか難しいですね。

スタイルの悪い女性芸能人(女優):剛力彩芽さん

バラエティー番組のMCでも最近活躍しているモデルの剛力彩芽さん。屈託のない笑顔が魅力ですよね。

ですが、モデルであるにも関わらず彼女にも短足疑惑が持ち上がっています。ダンスが上手く、細い印象もあるので意外ですよね。

この投稿をInstagramで見る

#剛力彩芽 #浴衣

You itchyさん(@tomoichi5146)がシェアした投稿 -

スタイルの悪い女性芸能人(アイドル編)

男性にちやほやされるアイドル。そんなアイドルに憧れている女性も多いのではないでしょうか?

ですが、そんなアイドルにもスタイルが悪いという噂がネット上で持ち切りになっています。

スタイルの悪い女性芸能人(アイドル):板野友美さん

元AKB48で活躍していた板野友美さん。

彼女の身長は160cmに満たない身長で、なおかつ足が短いとの声が上がっています。確かに、彼女の写っている写真にはかなり高いヒールを履いて写っているものが多いです。

ネット上では、板野友美はスタイルが悪い!と「公開処刑」されている画像も出回っています。ただ、写真の通りオシャレなファッションで可愛らしい服が似合う方ですので、オーラがありますよね。

スタイルの悪い女性芸能人(アイドル):柏木由紀さん

AKB48の柏木由紀さんはアイドル業だけではなく、グラビアアイドルとしても活躍しています。

身長は163cmと低くはないのですが、そんな彼女にはネット上で「胴長疑惑」が持ち上がっています。身長が高くすらっと見えるので、意外に感じられますよね。

スタイルの悪い女性芸能人(アーティスト編)

アーティストはスタイルで自分を売っているわけではなないですが、何名かのアーティストさんにもスタイルが悪い!との疑惑が持ち上がっています。

では、どのような女性アーティストにそういった疑惑が出ているのでしょうか?

スタイルの悪い女性芸能人(アーティスト):浜崎あゆみさん

1990年代後半から2000年代前半にかけて活躍した歌手の浜崎あゆみさん。

彼女ももうアラフォーの仲間入りですが、最近「体型が崩れた」「太い!」と話題になっています。このくらいの年齢になってくると、中年太りは避けられません。

全盛期は20年近く前となりますが、その当時は男女問わず「あゆ」として一世を風靡した方です。いまも、熱狂的なファンがたくさんいて、年齢を感じさせない活躍をみせています。

スタイルの悪い女性芸能人(アーティスト):中川翔子さん

女優・声優・タレント・アーティストと幅広いジャンルで活躍されていて、男女関係なく好かれるキャラクターですが、中川翔子さんにも短足疑惑が持ち上がっています。

彼女はエラの張っている芸能人としてもネット上で話題になっています。小顔な印象もありますが、身長が低いのでスタイルが悪く見えるのかもしれません。サブカル好きなアーティストとして好きな方も多いのではないでしょうか。

スタイルの悪い女性芸能人(女芸人編)

女芸人の中には、オセロの松嶋直美さんや福田彩乃さんのように美しい女性も多数いらっしゃいますが、見た目のおもしろさで売っている女芸人の方が多いでしょう。

そんな中でもよりすぐってスタイルが悪いと言われている女芸人をご紹介します。

スタイルの悪い女性芸能人(女芸人):キンタロー。さん

キンタロー。さんは、顔が大きいことで有名です。

彼女はネット上で5頭身だとの噂もあります。身長も低く、体もガッチリしているので、余計にバランスが悪く見えてしまいます。

スタイルはあまりいいとは言えないかもしれないですが、最近テレビ関係の男性と結婚して幸せを掴んだようです。

スタイルの悪い女性芸能人(女芸人):バービーさん

芸人のバービーさんにも「顔がデカい」との声が多く上がっています。バラエティー番組の中でも、それについてはいじられていることが多いですよね。

ですが、彼女には一夜限りの関係を結んだ男性が過去に何人かいたようです。

スタイルの悪い女性芸能人(女芸人):しずちゃん

最近はボクサーとしても活躍している南海キャンディースのしずちゃんも顔がデカい・体のバランスが悪いと言われています。

残念ながら、まだ彼女に恋の噂が持ち上がったことはないようです。

スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ①ワンピース

スタイル悪い女性は服やコーデでどうにかカバーできることがあります。

そのうちの一つとしてワンピースコーデが挙げられます。

ですが、ここで注意しなくてはならないのは、ワンピースのシルエットです。短い丈のものは太い足を強調させてしまいますし、袖のないものは腕の太さを強調、そして体にピッタリフィットしたワンピースは体のラインを強調させてしまうので太った体型の女性にはオススメしません。

丈はそこそこ長いもの、袖のあるもの、ゆったりとした形のワンピースがオススメです。そして、ウエストラインがキュッと締まったものも、ウエストラインが細く見える効果があります。

白系のワンピースは体型を膨張させて見せてしまうことがあるので、できれば黒などの濃い色か柄物が良いでしょう。

■参考記事:自分に合う服を着よう!

【骨格診断】3つのタイプでセンスもスタイルもUPする服がわかる!

スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ②ワイドパンツ

足にコンプレックスのある女性はワイドパンツコーデがオススメです。

ワイドパンツは、太い足もカバーしてくれますし、ハイウエストのものを選べば足の長さもカバーできる万能服です。

逆に、スキニーパンツなどの細身のタイプの服は、足をより太く、より短く見せてしまうので注意が必要です。

スタイルの悪い女性向けオススメ服・コーデ③ヒール

ヒールの高い靴を履くと、身長の低さや足の短さをカバーできます。

ただ気をつけなくてはならないのは、身長の低い女性がヒールの高い靴を履く際は、「ヒールが高すぎないもの」を選んだ方がバランスが良く見えます。

身長の低い女性が高すぎるヒールを履くのはかえって不格好に見えてしまう可能性があるので注意が必要です。

スタイルの悪い女性がモテる女子になるために(まとめ)

自分はスタイルが悪いとお悩みの女性は世の中にたくさんいるでしょうが、意外にも服やコーデでカバーできることがほとんどです。

スタイルがいいことにこしたことはないですが、世の男性全員がスタイルの良い女性ばかりを選ぶということは絶対に有り得ません。太っていようが、足が短かろうが太かろうが、モテる女子はモテますし、彼氏がいる女性もいれば結婚できる女性もいます。

スタイルをなんとかよく見せてモテる女子になりたいという気持ちはわかりますが、そればかりにとらわれすぎてしまうと自分自身を見失ってしまいますよ。

外見だけではなく、内面も磨くように努力しましょう。

もっとモテる女子の情報が知りたいアナタへ!

モテる女子の特徴13選!確かにこれはモテる!【納得】
モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる?
モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!
モテる方法!【小学生・中学生・高校生女子編】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ