【2019年版】ネイマールの髪型を再現したい!美容院でのオーダー&セット方法

【2019年版】ネイマールの髪型を再現したい!美容院でのオーダー&セット方法

ネイマール選手はサッカー界のおしゃれ番長!短いスパンでヘアスタイルを変えるネイマール選手にはサッカー好きのみならずおしゃれ男性までも惹き付ける魅力がありますよね。日本人が取り入れるにはカラーリングやパーマが必須ですが、現在までのヘアスタイル変遷を見ていきながら研究してみましょう♪

記事の目次

  1. 1.ユニークな髪型にも注目!ネイマールのプロフィール
  2. 2.【最新】パリ・サンジェルマンFCでのネイマールの髪型
  3. 3.2018ロシアワールドカップでの髪型変遷
  4. 4.ネイマールのパーマスタイル
  5. 5.ネイマールのドレッドスタイル
  6. 6.ネイマールのソフトモヒカン×ダウンバング
  7. 7.ネイマールのツーブロック
  8. 8.ネイマールの後ろ刈りこみ
  9. 9.ネイマールへアから目が離せない!

ユニークな髪型にも注目!ネイマールのプロフィール

ネイマール選手といえばサッカー界のおしゃれ番長!ワールドカップ中にも試合のたびに髪型を変えて登場しサッカーの試合はもちろんネイマールの髪型にも注目が集まりました。

端正な顔立ちにおしゃれな髪型でサッカーファンのみならず、おしゃれのお手本にしたいと思っている男性ファンも多いようです。

そこで今回はネイマール選手の髪型を紹介しながら美容室でのオーダー方法やセット方法を詳しく解説していきます。

ネイマールのプロフィール

ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

生年月日:1992年2月5日(27歳)
身長:172cm
出身地:ブラジル・サンパウロ
所属:パリ・サンジェルマンFC
ポジション:フォワード(背番号10)

12歳でプロ契約の可能性があった恐るべきサッカーの天才「ネイマール」は15歳でサントスFCと契約。

あのサッカーの王様ペレに「彼はうまくいけば私を超える潜在能力を持っている」と言われたほど!

私生活ではモデルや女優と浮名を流す超モテ男。息子が一人いますが、結婚はしていません。しかし子煩悩でネイマール選手自身のインスタにもたびたび息子くんが登場しています。

【最新】パリ・サンジェルマンFCでのネイマールの髪型

パリ・サンジェルマンFCに現在所属しているネイマール選手ですが、最新のヘアは短く刈り込まれた短髪へア。

黒髪に戻って増々男らしくセクシーになっています。

パリ・サンジェルマンFCに所属してからのネイマールへアを見ていきましょう。

短髪ツーブロック×グラデーションカット

少し前に金髪だった名残がまだ少し髪先に残っている短髪のツーブロへアです。かなりトップまで刈り込んでいるツーブロックスタイルです。

ツーブロックをフェードカットにして少しナチュラルめにしているところもおしゃれ感満載です♪フェードカットはすぐに伸びてしまうので手入れが大変ですが、格好いいですよね。

ナチュラル短髪へア

おしゃれで個性的なネイマール選手の髪型の中でも特にナチュラルな短髪へアがこれ。

次の髪型をどうするか迷っている時期なのかもしれませんが、髪の毛の色も地毛で天パのままのショートへアです。

とはいえトップの髪の毛が若干長めになっていて全体の頭の形も整っているのでトリミングは丁寧にしてもらっている感じがします。

ブラウントップ×ツーブロモヒカン

トップを明るめブラウンにカラーリングしているネイマールへアです。

高め位置のツーブロックはサイドだけ刈り込んでいるスタイルでモヒカンぽく仕上げています。美容室でオーダーするときはサイドの刈込み幅をしっかりと相談することがコツ。

幅を決めたら同じ幅でバックまで刈り込みをいれるのがネイマール流です。日本人の髪質なら軽くパーマをかけてワックスで上に立ち上げるとよいですよ。

2018ロシアワールドカップでの髪型変遷

毎回髪型をチェンジして出場した2018年ロシアのワールドカップでは試合結果に加え、ネイマール選手の髪型にも世間の注目が集まりました。

ゲン担ぎや気合入れの意味もあるのでしょう。ネイマール選手には専属のヘアデザイナーがいてワールドカップにはカット専門・カラー専門のスタイリストを2名同行させています。

髪型が決まらないとテンションが上がらないというのは女性なら分かりますよね。ではワールドカップでのネイマールへアを見ていきましょう。

次のページ

ネイマールのパーマスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely