堀田茜の水着画像はある?意外なお茶目キャラで人気急上昇中♡

堀田茜の水着画像はある?意外なお茶目キャラで人気急上昇中♡

モデル、タレントとして活躍されている堀田茜さん。その美貌はもちろんプロポーションも話題になっていますよね。また、最近ではバラエティ番組での意外なお茶目なキャラもファンを増やしている一因に。今回は堀田茜さんの水着画像を探してみました。

記事の目次

  1. 1.堀田茜の水着画像は本当にあるのか?
  2. 2.堀田茜の水着画像!健康的な美脚がたまらない♡
  3. 3.美人なのに意外なキャラで一気に話題に!
  4. 4.堀田茜は美人で魅力満載♡

堀田茜の水着画像は本当にあるのか?

名前:堀田茜
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
所属事務所:オスカープロモーション

モデル、タレント、そして女優としても活動の幅を広げる堀田茜さん。その容姿も非常に魅力的で、ファンは多いです。女性ファンの中には、堀田茜さんのような顔になりたい!プロポーションになりたい!という方も。では、水着姿はどうでしょうか。

芸能人の水着姿はとてもキュートで魅力的です。それは堀田茜さんも同じく。非常に魅力的な堀田茜さんの水着姿はあるのでしょうか?今回は、堀田茜さんの魅力的な水着姿について探しました。

堀田茜の水着画像!健康的な美脚がたまらない♡

出典: https://unsplash.com/photos/f9HmXiFNKXM

では、堀田茜さんの水着姿はあるのでしょうか。堀田茜さんの公式アカウントを中心に探しました。また、堀田茜さんはモデルということもありそのファッションも注目されています。その堀田茜さんの私服コーデについても合わせてご紹介していきます。

水着の画像はなかった…

残念ながら、水着画像はありませんでした。と言うのも、堀田茜さんは水着NG。その理由は貧乳だから、とのこと。堀田茜さんは非常にスレンダーで、そのプロポーションは魅力的ですが、カップ数はAカップ。そのことから、「背中にビキニを着けてるみたい」になることを気にされているそうです。

そのため、堀田茜さんは水着を披露されていません。ビキニのように胸が強調されるものは着ないそうです。ですが、堀田茜さんのスレンダーなプロポーションや美脚はとても魅力的。水着ではありませんが、堀田茜さんのセクシーなファッションをご紹介いたします。

■参考記事:貧乳で悩んでいる方必見!実は胸は自分で大きくできる?

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]
色気のあるセクシーな女性には誰もが一度は憧れます。しかし、貧乳女子はどうしても自分の体に自信が持てず、それが理由で恋愛においても悩みを抱えてしまうこともしばしばあります。そんなあなたに、今回は貧乳の悩み解決法を紹介します!

夏らしいリゾートコーデで大胆肌見せ♡

真っ赤なビキニに鍵編みのニットキャミソール、そしてリネン素材のショートパンツを合わせたコーディネート。水着NGの堀田茜さんですが、ビキニの上から透け感のあるニットキャミソールを合わせることで、うまく体型カバーをしてセクシーでリゾート感溢れるコーデになっています。

肌の透明感がとても美しいコーディネートですが、髪を下すことで、デコルテを必要以上に見せないことがポイントです。ふんわりとフェミニンな印象のコーディネートがよりおしゃれに、大人っぽく決まりますね。つば広のストローハットもよりリゾート感を引き立てています♪

Tシャツとショーパンのシンプルコーデ

白のカットソーとピンクのショートパンツを合わせたシンプルなコーディネートですが、堀田茜さんのスレンダーなプロポーションがしっかりと引き立ちますね。袖やウエストに余裕のあるゆったりとしたデザインのものを選ぶことで華奢さが引き立ちます。

ショートパンツも裾にゆとりのあるものを選ぶと、足が細くスッキリと見えますね。堀田茜さんの細長い脚をより美しく演出してくれています。

キャミソールの大胆肌見せコーデ♪

イエローのキャミソールとデニムパンツを合わせた大胆な肌見せコーデ。スッキリシンプルな印象のコーディネートですが、堀田茜さんのデコルテや細い腕が綺麗に見えるファッションです。肌見せするアイテムを合わせたら、他は肌を隠すようなアイテムを。

このように、露出にメリハリをつけるとデイリーでも真似しやすいです。また、胸元が三角形になっており、さらにボリューム感のあるフリルがついているものを選ぶと、バストアップ効果を狙うことができます。確かに、こうして見ると特別堀田茜さんが貧乳だという印象を抱かせません。

スキニーパンツでしっかりシルエット見せ♡

次のページ

美人なのに意外なキャラで一気に話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely