セルヒオ・ラモスの髪型変遷!ロン毛から坊主までオーダー&セット法

セルヒオ・ラモスの髪型変遷!ロン毛から坊主までオーダー&セット法

セルヒオ・ラモス選手はプロサッカー選手で現在名門レアル・マドリードに所属しているディフェンダーです。セルヒオ・ラモス選手はフィールド上でのプレイは折り紙付きですが注目したいのはプレイスタイルだけではありません。今回はおしゃれで大人の色気漂うセルヒオ・ラモス選手の髪型に注目!オーダー方法やセット方法を大公開します。

記事の目次

  1. 1.イケメン♡セルヒオ・ラモスのプロフィール
  2. 2.ロン毛時代のセルヒオラモス
  3. 3.セルヒオ・ラモスのソフトモヒカン
  4. 4.セルヒオ・ラモスのシザーカット
  5. 5.セルヒオ・ラモスのスパイキーヘア
  6. 6.セルヒオ・ラモスのネオ七三
  7. 7.セルヒオ・ラモスのツーブロック
  8. 8.セルヒオ・ラモスのオールバック
  9. 9.セルヒオ・ラモスの坊主スタイル
  10. 10.大人カッコいいセルヒオ・ラモスを目指そう!

イケメン♡セルヒオ・ラモスのプロフィール

セルヒオ・ラモス選手はスペイン出身のプロサッカー選手で現在名門中の名門「レアル・マドリード」でディフェンダーとして活躍中です。

プレイスタイルは荒っぽく試合中にカードを切られることが最も多い選手で、相手にしたらとても厄介だと言われています。

ディフェンダーですから多少荒っぽくてもチームを守らないといけませんから、敵にはしたくないが味方にすれば百人力!とチームからもファンからも信頼されているプレイヤーです。

本名 セルヒオ・ラモス・ガルシア(Sergio Ramos García)
国籍 スペイン
生年月日 1986年3月30日(33歳)
身長 184cm
体重 82.2kg

選手情報
在籍チーム レアル・マドリード
ポジション DF (CB, RSB)
背番号 4
利き足 右足

私生活ではテレビの司会やレポーターも務める美しい妻を持ち、天使のようなイケメンキッズ3人のお父さんでもあります。

家族写真では全員がファッション誌から抜け出してきたかのようなおしゃれっぷり!今回はそんなおしゃれでかっこいいセルヒオ・ラモス選手の髪型に注目していきます。

ヘアスタイルのオーダー方法やセット方法を紹介するのでぜひ参考にしてください。

ロン毛時代のセルヒオラモス

今でこそ洗練されたショートへアが定番となったセルヒオ・ラモス選手ですが、若い頃はこんな風にロン毛でした。

しかもかなり長く肩よりだいぶ下まで髪の毛の長さがあります。サッカーの試合の時はこのようにヘアバンドをしていたり、ポニーテールにしていたりするのですが今とは全く印象が違います。

セルヒオ・ラモス選手が当時ロン毛にしていた理由は憧れの人、元アルゼンチン代表FWのクラウディオ・カニーヒア選手がロン毛だったから。

セルヒオ・ラモス選手は彼のようなプレイヤーになりたくて髪型までマネしていたそうです。

セルヒオ・ラモスのソフトモヒカン

セルヒオ・ラモス選手のソフトモヒカン+ショートへアです。サイドをすっきりと刈上げトップも短めに。ジェルでトップの髪の毛を真ん中に集めるようにセットすれば完成です。

トップの髪の毛もかなり短いのでセットしなくてもある程度キマるので楽チンへアでもあります。

▼関連記事:メンズのソフトモヒカンへアならコチラ!

メンズのソフトモヒカンの髪型カタログ25選【ベリーショート】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
メンズのソフトモヒカンの髪型カタログ25選【ベリーショート】 | Lovely[ラブリー]
メンズのベリーショートのヘアスタイルといえばいろいろとありますが、最近ではソフトモヒカンの人気が復活してきているようですね!メンズベリーショートで人気のソフトモヒカンでは、どんな個性を出すことができるのでしょうか?!アシメやウルフなどお伝えします!

セルヒオ・ラモスのハードモヒカン

サイドの髪の毛をトップの方までしっかり刈り込んであるハードモヒカンスタイルのセルヒオ・ラモス選手です。

サイドからバックにかけて大胆にシェービングしているのでトップの髪の毛にインパクトが出ます。トップは若干長めに重めに残すので梳く必要はありません。

重めのトップへアをグリースで中央に集め、髪の毛をまとまる感じで少し立ち上げれば完成です。

ナカノ ワックス モデニカ グリース4 90g NAKANO MODENICA メンズ スタイリング ウェット ウェーブ 紫外線 濡髪

楽天

ウェット感を出しつつスタイリングしたいならモデニカのグリースがおすすめです。ほどよい毛束感が出てべたっとしていないのにほどよいウェット感で清潔感がでます。

セルヒオ・ラモスのシザーカット

セルヒオ・ラモス選手のシザーカットです。この髪型はとても洗練されていて大人セクシー!大人の魅力があふれていて素敵ですよね。

この髪型のオーダー方法はソフトツーブロックの長めトップです。長めのトップはスタイリングでリーゼントのように後ろに流します。

トップの髪の毛は重めなので梳く必要はありません。

またセットのときは髪の毛を乾かすときに下から温風をあて髪の毛を根元から立ち上げるようにするとセットしやすくなります。

次のページ

セルヒオ・ラモスのスパイキーヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely