小池栄子の水着画像43選!セクシーすぎるスタイルにくぎ付け♡

小池栄子の水着画像43選!セクシーすぎるスタイルにくぎ付け♡

ダイナミックで迫力のあるスタイルがなにかと話題になることが多い小池栄子さん。見る人を圧倒するほどセクシーなスタイルに視線が惹きつけられてしまいますよね!今回は小池栄子さんの色っぽい素敵な水着画像を厳選して集めてみました♪

記事の目次

  1. 1.小池栄子の水着画像!最新ショットはあるの?
  2. 2.小池栄子の水着画像まとめ♡
  3. 3.様々な小池栄子の画像まとめ♡
  4. 4.小池栄子の余裕のある大人の色気に憧れちゃう♡

小池栄子の水着画像!最新ショットはあるの?

名前:小池栄子
生年月日:1980年11月20日
出身地:東京都世田谷区
身長:167センチ
血液型:AB型
所属:イープロダクション

豊満なバストと抜群のスタイルで多くの女性や男性を魅了した元グラビアアイドルの小池栄子さん。

20代の頃から妖艶でセクシーな魅力を持ちながら、知的な会話やトークもできる多才な女性として今も絶大な人気がありますね。

タレントとしてバラエティ番組に、司会役として社会派のドキュメント番組に、そして女優としてドラマでも活躍する小池栄子さんですが、その美貌やスタイルは今も全く衰えることがありません。

最近は水着姿の画像は残念ながらあまりSNS上などに出ていないようで見つけることはできなかったのですが、20代の頃のグラビア時代の水着画像は何枚か発見することができました!

また水着ではないものの、非常にセクシーでキレイな画像も見つかりましたので、そちらも一緒にご紹介していきます。

懐かしの小池栄子さんのセクシー画像を見たい方はぜひどうぞ♡

■小池栄子さんの髪型を真似したい方は以下の記事もぜひご覧ください!

小池栄子の髪型!ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
小池栄子の髪型!ショートボブのオーダー方法は? | Lovely[ラブリー]
みなさんは「小池栄子」という女優さんをご存知でしょうか。 小池栄子さんといえば、ワンレン前髪やショートボブの髪型が特徴的な女優さんです。 今回は、そんな小池栄子さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。。

小池栄子の水着画像まとめ♡

ではさっそく小池栄子さんの水着画像をご紹介していきましょう♪

小池栄子さんといえばその豊満なバストがよく話題になります。気になる胸のサイズはなんと驚きのFカップともGカップとも言われています!大きいですね!

女性なら一度はそんな大きな胸に生まれ変わってみたいと思ってしまいます。大きいだけでなく形の良いバストにも注目してご覧ください♡

上の画像は黒のビキニの水着で谷間を見せつけるような少し挑発的なポーズをとった小池栄子さん♪薄く開いた唇やトロンとした表情もセクシーですね。

大きめの黒のアクセサリーも水着のデザインに合っていてとてもオシャレです。柔らかそうなマシュマロボディから視線が外せません!

こちらの画像はシルバーのラメの入った水着に黒の皮手袋と革ベルトを巻いた非常に色っぽい小池栄子さん。長い美脚を大きく広げたポーズが大胆ですね。

十分小麦色に焼けた肌はウェストのくびれもありとてもキレイで見ごたえがあります。

こちらも水着というかレオタードのような素材の服を着た小池栄子さん。大きな胸がはちきれんばかりに存在をアピールしています。

風になびく髪や紫の透け感のあるガーターベルトが大人の色気を感じさせる画像になっています!

上の画像は水着ではなく人気番組「カンブリア宮殿」で司会を務めていた時の画像ですが、とにかく胸の大きさとハリがすごいです!

少しふくよかな頃でしょうか。ダイナミックな迫力に圧倒されてしまった人もきっと多いはず♡ショートカットのヘアスタイルも非常に可愛いですね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely