【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡

【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡

山本美月さんの貴重な水着姿の写真、女優やモデルとして可愛すぎる写真を厳選して紹介します。絶世の美女の山本美月さん、ロックでセクシーで妖艶な山本美月さん、そしてふんわり可愛い癒し系の山本美月さんなど、シチュエーションによってコロコロと変わる雰囲気や表情にも注目!スッピン写真もチェックできますよ

記事の目次

  1. 1.【山本美月の水着】貴重な水着画像はこちら!可愛すぎる♡
  2. 2.山本美月のセクシー画像まとめ!
  3. 3.山本美月ファースト写真集『Mizuki』 !気になるスッピン姿は?
  4. 4.【モデル~女優】山本美月の可愛いさ満載ショットまとめ♡
  5. 5.可愛くてキレイな山本美月!これからの活躍にも注目♡

【山本美月の水着】貴重な水着画像はこちら!可愛すぎる♡

<山本美月さんのプロフィール>

生年月日:1991年7月18日(27歳)
出生地:福岡県
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優・ファッションモデル

山本美月さんは高校3年生の時に受けた東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

昨年は写真集も発売し山本美月さんの美貌とスタイルの良さに増々注目が集まっています。今回は美しくてかわいい山本美月さんの水着姿とともに素敵な画像をたくさん集めました。

山本美月さんの魅力がたっぷりつまった写真をぜひお楽しみください♡

山本美月さんの貴重な水着画像が可愛すぎる!

山本美月ちゃんCanCam卒業号でのオフショットです。南国のビーチ撮影といえばビキニが定番ですが山本美月ちゃんのワンピース水着はとってもキュート。

黒に小花柄のワンピースはクラシカルで山本美月ちゃんの魅力を引き出していますよね。白肌の美脚にも注目です!

こちらはかわいいビキニ姿の山本美月さんです。ただ横顔のアップなのでビキニ姿が確認できませんが、ショートパンツタイプの水着とのセットアップビキニを着ているんですよ。

デニムのキャップとアクティブなセットアップ水着の山本美月さんはワンピース水着と全く違う印象キュートです。

な・な・なーんと!こちらは山本美月さんのプライベート水着です。コスプレが大好きな山本美月さんだけあってセーラームーンの可愛すぎるセパレート水着ですね。


「今年はこれを着て海に行きたい」と山本美月さんご本人が言っているのでぜひ着用した写真をアップしてもらいたいです。

山本美月のセクシー画像まとめ!

山本美月さんのやわらかな表情がとてもセクシーですね。さて、ここからはセクシーな山本美月さんのショットをご紹介しましょう。

白のキャミソールワンピースを着た山本美月さんのクロースショットです。振り向いた横顔と大胆に露出した背中がきれいです。

ベッドの上にたたずむ山本美月さん。ブラックのコルセット型キャミソールに包まれていつもの無邪気な表情とはまるで別人の色気たっぷりな写真です。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely