【高橋真麻の水着】実はナイスバディ!新婚旅行のビキニ姿とは?

【高橋真麻の水着】実はナイスバディ!新婚旅行のビキニ姿とは?

フリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん。TVでは体当たり取材や天然キャラで人気を集めていますが、実は衣装の下はナイスバディなんです…!新婚旅行の画像ではビキニ姿が映り、話題になりました。ここではビキニ姿の画像をはじめ、高橋真麻さんの美しいボディに注目した画像を集めてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.高橋真麻のウワサのビキニ姿とは?豊満バストのセクシーショットは?
  2. 2.高橋真麻のスタイルの良さがわかる画像!バストがきれい♡
  3. 3.実はナイスバディの高橋真麻!飾らないキャラクターも魅力的♡
  4. 4.関連記事:もっとグラマラスなボディが見たい方はこちら!

高橋真麻のウワサのビキニ姿とは?豊満バストのセクシーショットは?

名前:高橋真麻
生年月日:1981年10月9日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:162cm

高橋さんは2004年にフジテレビのアナウンサーとして入社し、数々の情報番組やバラエティ番組を担当します。2013年にフリーに転向した後も、高い人気を維持しながら様々な番組で活躍を続けています。

俳優の高橋英樹さんを父に持つ高橋真麻さんは、2世タレントとしても知られています。また宝塚歌劇団のファンでもある高橋さんは、ボイストレーニングで鍛えた歌唱力の持ち主でもあり、バラエティ番組などでその美声を披露したこともあります。

清潔感のある天然キャラで人気の高橋さんですが、衣装の下にナイスバディが隠されているのをご存知でしょうか?ここでは高橋真麻さんの画像を、美しいボディに注目してご紹介します!

新婚旅行のビキニ姿とは?朝から話題になった抜群のスタイル…!

高橋真麻さんが新婚旅行の写真とコメントをブログにupすると、「ビキニ姿が美しい!」「豊かな胸元♡」とその内容はたちまち話題になりました。きれいなバストラインや豊かな谷間は、ため息がこぼれるような美しさです。

天然キャラや変顔も披露する体当たりっぷりで人気の高橋さんの、TVで見せる姿とのギャップに思わずドキッとしてしまいますね。

高橋真麻のスリーサイズは?何カップ?

豊かなバストの高橋真麻さん。スリーサイズや何カップか気になりますね。スリーサイズは正式に公表されていないのですが、B89・W60・H90くらいではないかと推測されています。

カップについては、TV番組で「胸大きくなった?」と聞かれ、自ら「(Gから)Hカップになった」告白しています。胸の大きさをいじられてもサラッとかわすサバサバしたところも、高橋さんの魅力といえますね♪

◆関連記事:人気アナウンサーの美ボディ画像、まだまだあります♪

田中みな実が水着姿で女性の憧れボディを披露!スタイル抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
田中みな実が水着姿で女性の憧れボディを披露!スタイル抜群! | Lovely[ラブリー]
元TBSアナウンサーの田中みな実さん。フリーアナウンサーとしても活躍していますが、今では水着姿の抜群なスタイルを披露するなどして、女性から絶大な支持を集めています。本日は、女性が憧れる田中みな実さんのボディスタイルを画像つきでご紹介します。
市来玲奈の水着画像ってあるの?乃木坂46時代の写真も気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
市来玲奈の水着画像ってあるの?乃木坂46時代の写真も気になる♡ | Lovely[ラブリー]
元・乃木坂46の市来玲奈さんといえば、アナウンサーに転身した才女ですよね。気品があって知的で憧れる要素たっぷりです。そんな市来玲奈さんの水着画像について調べてみました!アイドル時代やアナウンサーになってからの美しい市来玲奈さんの画像も集めたので要チェックです♪

高橋真麻のスタイルの良さがわかる画像!バストがきれい♡

この後は高橋真麻さんの画像を、美しいボディラインに注目して集めたものをご紹介します。Hカップの豊かなバストにもご注目ください♡

【高橋真麻のセクシーな画像】ドレス姿も素敵です♡

バラ園での1枚。ピンクのドレスとバラの組み合わせは、女子力満点ですね。身体のラインにフィットしたドレスは、高橋さんのスタイルの良さを完璧にアピールしています♡

たくさんの花が散りばめられたウェディングドレスが印象的な1枚。ボリューミィな胸元も魅力的ですが、ノースリーブのドレスから出ている華奢な腕にも要注目です♡

次のページ

実はナイスバディの高橋真麻!飾らないキャラクターも魅力的♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely