浅田真央の彼氏は超絶イケメンのロマ・トニオロ?本命は高橋大輔?

浅田真央の彼氏は超絶イケメンのロマ・トニオロ?本命は高橋大輔?

スケート界で有名な浅田真央さん。2017年に引退されましたが今までの功績は誰もが忘れられないでしょう。そんな浅田真央さんの彼氏の噂も気になりますよね!お相手はいったい誰なのかや、本命はいるのかも徹底的に調べたのでご紹介します!

記事の目次

  1. 1.笑顔に癒される♡浅田真央のプロフィール
  2. 2.浅田真央と熱愛報道のロマ・トニオロは王子様系イケメン♡
  3. 3.浅田真央の彼氏の噂を徹底調査
  4. 4.浅田真央の結婚は近々あるのか?今後も目が離せない!

笑顔に癒される♡浅田真央のプロフィール

可愛らしい笑顔で、世界中の人を虜にする浅田真央さんのプロフィールをご紹介します。

名前:浅田真央(あさだ まお)
生年月日:1990年9月25日
出身地:愛知県名古屋市名東区
身長:163cm
元所属クラブ:IMG TOKYO

人気のサンクスツアーってなに?座席やグッズも気になる!

サンクスツアーとは、これまでに応援してくれたファンの方々に感謝を込めて企画されました。浅田真央さんの過去のプログラムをメドレーとして構成し、キャストのスケーターと滑る内容です。

パンフレットやTシャツやタオルなどの販売も行っており、黒や白、ピンクなどの色使いがメインの可愛らしいグッズばかりです。

2019年現在も公演中で、8月中は岡山で開催されます。座席はSS席・S席・A席と分かれており、値段はA席の6500円からです。車いす席も7000円で用意され、バリアフリーともなっています。

浅田真央の父親の職業は?死亡説も

浅田真央さんのお父さんは、浅田敏治という名前です。浅田敏治さんは、ホストとして働いていた時期もありますが、名古屋でもトップクラスのホストだと言われています。

2011年にお母さんを亡くされてからはお父さんが活動を支えていたようです。お父さんはすでに亡くなっているという噂もありますが、真相は不明です。

浅田真央と熱愛報道のロマ・トニオロは王子様系イケメン♡

浅田真央さんと熱愛報道が出ているロマ・トニオロさんは、フィギュアスケーターでもありフランスのファッションモデルとしても活躍しています。

王子様のようなイケメン男性なので、世間からはかなり好評です。

こちらは、サムライの役をしているロマ・トニオロさんです。王子様のような姿とは少し違いますが、こういう日本のような役も美しいですよね!

ルーブル美術館でのデートが発覚?

浅田真央さんがロマ・トニオロさんに肩を抱かれ、ルーブル美術館の階段を歩いていたと報道があったことで、デートが発覚しました。

以前からも噂になっていましたが、世間も確信を得ることはできていません。

ロマ・トニオロは浅田真央の彼氏じゃない?熱愛を否定!

浅田真央さんは、この報道に対してルーブル美術館に行ったことは「お友達なので」とコメントし否定しています。

ファンの方からも、引退してゆっくりできる時間が確保できたのでそっとしてあげようという声も多く上がっています。

「YOUは何しに日本へ?」でのハンコ王子とは

「YOUは何しに日本へ?」という番組で、ロマ・トニオロさんがハンコが大好きだと熱烈に語っていたことからハンコ王子と呼ばれるようになりました。

日本のハンコを90種類以上も所持しており、かなりのハンコ好きだということが分かりますよね!

次のページ

浅田真央の彼氏の噂を徹底調査

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely