比嘉愛未の水着ショットなど10選!様々な表情と私生活写真を集めた!

比嘉愛未の水着ショットなど10選!様々な表情と私生活写真を集めた!

スタイル抜群で、お人形さんのような愛らしい顔立ち、おめめがぱっちりな比嘉愛未さん。多数のドラマや映画に出演するなど演技力も高く評価されていますよね。そんな比嘉愛未さんのスタイル抜群な水着姿だけでなく、インスタグラムで垣間見れる私生活の写真を集めてみました!

記事の目次

  1. 1.比嘉愛未の水着やセクシーショット満載!
  2. 2.比嘉愛未の水着以外で「私生活」が垣間見れるショットは?
  3. 3.比嘉愛未の可憐で美しい表情が魅力的♡

比嘉愛未の水着やセクシーショット満載!

名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)
生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:169㎝
事務所:ライジングプロダクション

比嘉愛未さんは高校時代にモデルとしてスカウトされ、「ニライカナイの手紙」で映画デビューをしています。高校卒業後上京し、2006年NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロイン役に抜擢され、一躍有名になりました。

その後、「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命-」など多数のドラマや映画に出演していて、現在朝ドラ「なつぞら」では美しいマダム姿を、「TWO WEEKS」では初の母親役を演じています。

そんな美人でスタイル抜群の比嘉愛未さんの魅力的な水着姿を集めてみました!

写真集で水着を披露♡

スタイル抜群の比嘉愛未さんは、今までに2冊の写真集を出版しています。

・「Clear」2012年
・「flap」2016年

2016年に発売された「flap」では、2016年6月で30歳をむかえる比嘉愛未さんの20代最後の姿をおさめています。生まれ育った想い出の大好きな場所で撮影し、女優としての顔だけでなく、ふだん見れない比嘉愛未さんを見ることができる写真集となってます。

シンプルな白の水着がとっても似合ってますね。水着がシンプルなので、比嘉愛未さんの目がぱっちりで端正な顔立ちやスタイルの良さ、肌の白さが引き立っています。比嘉愛未さんだからこそ、着こなせるデザインではないでしょうか。

THE 沖縄美人

日本三大美人といえば「秋田美人・京美人・博多美人」と言われていますが、沖縄にも美人が多いと思いませんか?芸能界においても沖縄出身の美人が多く活躍しています。

沖縄美人といえば、「目がぱっちり」「彫りが深い」「眉やまつ毛が濃い」「黒髪ストレートが似合う」というイメージではないでしょうか。もちろん比嘉愛未さんにも当てはまりますね。

爽やかな白が良く似合う

比嘉愛未さんは本当に白が良くお似合いですね。白色の持つ「華奢」「清潔感のある」「けがれのない潔さ」などのイメージがぴったりです。

比嘉愛未さんのすらりと伸びた脚は、芸能界でもトップクラスの美脚ではないでしょうか。まっすぐ綺麗で、折れちゃいそうなくらい細いですね。画像でこれぐらい細く見えるということは、実物はもっと細く見えるのでしょうね…

デコルテが美しいウェディングドレス姿

劇場版「コード・ブルー -ドクターヘリ救急救命-」で比嘉愛未さんは、ため息が出るくらい美しいウェディング姿を披露しています。胸元があいており、シンプルなデザインなので、比嘉愛未さんの美しいデコルテが際立ってますね。

次のページ

比嘉愛未の水着以外で「私生活」が垣間見れるショットは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely