武田玲奈の彼氏は松田兄弟似のモデル?熱愛&流出画像まとめ!

武田玲奈の彼氏は松田兄弟似のモデル?熱愛&流出画像まとめ!

抜群のスタイルを武器に”グラビア女王”として名を馳せている武田玲奈さん。「週刊ヤングジャンプ」の登場回数や頻度が過去イチなんだそうです!グラビア界でトップに立ち、女優やモデルとしても活躍している武田玲奈さんの彼氏はどんな人なのでしょうか…♡

記事の目次

  1. 1.グラビア女王「武田玲奈」のプロフィール
  2. 2.武田玲奈の現在の彼氏は西田凌矢?熱愛報道の真相は?
  3. 3.武田玲奈の歴代彼氏は誰?
  4. 4.武田玲奈の好きなタイプはロールキャベツ男子?
  5. 5.これからも武田玲奈の恋愛事情から目が離せない!

グラビア女王「武田玲奈」のプロフィール

名前:武田玲奈(たけだれな)
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
身長:165cm
デビュー:2013年
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル

2013年12月「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、2014年2月には雑誌「Popteen」のレギュラーモデルに。

2015年には映画「暗殺教室」で女優デビュー、「週刊ヤングジャンプ」の初表紙でグラビアデビューしました!その後も何度も週刊ヤングジャンプに登場し「グラビア女王」の名を手に入れます。

2016年からは雑誌「non-no」の専属モデルを務めています♡

武田玲奈の現在の彼氏は西田凌矢?熱愛報道の真相は?

清純派若手女優とも言われている武田玲奈さんですが、高校1年生の時に新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、自身の交際人数や彼氏の存在を告白しています!その当時の彼氏はツイッターで一目惚れしたという肉食系女子。

そんな武田玲奈さんの噂の彼氏を調べてみたら、「西田凌矢」という名前が出てきました♡


西田凌矢とは

噂のお相手である西田凌也(にしだりょうや)さんは武田玲奈さんの所属事務所の同系列モデル事務所の所属だそうです。モデルとカフェ店員の二足のわらじを履いており、俳優の松田翔太さんに似ていると評判の方です。

お泊りデートが報道されるも本人たちは否定

お2人は「週刊文春」で親密交際をスクープされていました!渋谷でのデートや武田玲奈さんが西田凌也さんの自宅にお泊まりする様子などが報じられていました。

ツーショット写真も撮られていたのですが、両者の事務所は否定していたようです。

武田玲奈の歴代彼氏は誰?

高校時代からイケメンとお付き合いをされてきている様子の武田玲奈さん。噂のお相手、西田凌也さん以外の歴代彼氏もイケメンなのでしょうか。

撮影中のベトナムで現地の人が武田玲奈さんに見とれてしまい渋滞が発生したという逸話も持つモテモテの武田玲奈さんの元彼を調べてみるとやはりイケメン揃いでした!

バトシン

バトシンさんは1995年8月5日生まれ。読者モデル出身で音楽グループ「XOX」のメンバーで、演劇ユニット「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーでもあるイケメンです♡

2015年に放送された「好きになった人13」内でモデルでタレントの藤田ニコルさんが本気告白をした相手がバトシンさんでしたが、同じ頃に武田玲奈さんとバトシンさんが電車に乗っているところを隠し撮りされており熱愛スキャンダルと騒がれていました!

キス画像も流出した高校時代の彼氏

ブログから流出したとされる高校時代のイケメン彼氏とのプリクラが出回っています。ツーショットプリクラに書かれている文字は「もうすぐ3ヶ月」や「東京デート!」となっています。

写真が不鮮明で分かりにくいですが、お2人がディズニーランドで撮ったと思われるキス写真も出回っています。

武田玲奈の好きなタイプはロールキャベツ男子?

次のページ

これからも武田玲奈の恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely