あいみょんのおっぱいが大きかった!スタイルがわかる画像特集♡

あいみょんのおっぱいが大きかった!スタイルがわかる画像特集♡

独特な音楽と歌詞で難しい恋心を歌うシンガーソングライターのあいみょんさん。実はあいみょんさんのおっぱいが大きいと噂になっているので、スタイルが分かる画像をいくつかご紹介します!人気の楽曲もご紹介しますので、あいみょんさんを詳しく知れること間違いなしです!

記事の目次

  1. 1.あいみょんのプロフィール
  2. 2.あいみょんは隠れ巨乳!?スリーサイズは?
  3. 3.あいみょんの胸は何カップ?
  4. 4.おへそもチラリ♡あいみょんのセクシー画像!
  5. 5.あいみょん衝撃曲『おっぱい』
  6. 6.老若男女の心を掴んで離さない「あいみょん」に大注目♡

あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん
生年月日:1995年3月6日(2019年現在24歳)
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:エンズエンターテイメント
活動期間:2014~現在

あいみょんさんは、技術者PAエンジニアのお父さんと、歌手を夢見ていた祖母の影響で音楽を始め、中学生時代からギターに触れ続けてていたようです。

インディーズとして活動していましたが、2016年に「生きていたんだよな」でメジャーデビューしました。

老若男女から人気のヒット曲となっている「マリーゴールド」は、2018年の「第69回紅白歌合戦」でも披露しています。

あいみょんは隠れ巨乳!?スリーサイズは?

あいみょんは、隠れ巨乳として噂になっています。楽曲のMVが出たときに、ぴったりのTシャツを着ているため胸が強調されて隠れ巨乳なのでは?と話題になったようです。抜群のスタイルを持ち合わせているので、女性は特にスリーサイズが気になる方も多いでしょう。

あいみょんのスリーサイズ

残念ながら、あいみょんさんのスリーサイズは公開されていません。ですが、写真を見る限りではかなりスタイルが良いことが分かりますよね!

出るところはしっかり出ており、女性でも引っ込めたいところはしっかりと細くキープされています。

あいみょんの身長・体重

あいみょんさんの身長は161cmですので、女性の標準と同じくらいでしょう。体重については、残念ながら非公開となっています。ですが、このスタイルからすると161cmという身長があっても体重はかなり軽いのではないでしょうか。

ファンの間の予想で、45kgくらいなのではないかという意見が多く見受けられます。

あいみょんの胸は何カップ?

あいみょんさんの胸の大きさは、BカップかDカップくらいだと言われています。カップは、実際に公表されているわけではありません。服の上からわかる胸の膨らみで、Dカップくらいはありそうという意見のファンの方が多いようですね!

おへそもチラリ♡あいみょんのセクシー画像!

MVでは、おへそが出ているスタイルも多く抜群のボディがはっきりと分かりますよね!ですが、もっとあいみょんさんのスタイルが良いことを知ってもらえるように、セクシーな画像をいくつかご紹介します!

あいみょんのへそ出しがセクシー

あいみょんさんは、へそ出しの服装をよく来ていますがウエストも細くくびれもあるので、女性ファンからは「羨ましい」という声が多くあります。InstagramやTwitterでも写真が出ているので、順番にご紹介します!

次のページ

あいみょんは全体のスタイルも良い!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely