樋口日奈の胸はEカップ?巨乳アイドルのおっぱい谷間画像35選♡

樋口日奈の胸はEカップ?巨乳アイドルのおっぱい谷間画像35選♡

乃木坂46の人気メンバー樋口日奈さんはアイドル、モデル、女優として活躍中の人気メンバーです。そんな樋口日奈さんは”大きなおっぱい”がファンの間でよく話題になります。そこで今回は樋口日奈さんのおっぱいのことがよく分かる画像集を紹介します!

記事の目次

  1. 1.乃木坂46樋口日奈のプロフィール
  2. 2.樋口日奈のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】樋口日奈はEカップ?!
  4. 4.樋口日奈の大きいおっぱいを拝める画像集♡
  5. 5.これからも樋口日奈の巨乳に大注目!

乃木坂46樋口日奈のプロフィール

名前:樋口 日奈(ひぐち ひな)
生年月日:1998年1月31日
出身地:高知県
血液型:A型
所属:乃木坂46合同会社

樋口日奈さんは乃木坂46の人気メンバーで、これまでに『気づいたら片想い』などで選抜入りを果しています。マルチに活躍していて、モデルとしてはファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務め、女優としてはドラマ『焼肉プロレス』に出演中です。

そんな樋口日奈さんの人気の理由の1つは抜群のスタイルです。特におっぱいが大きいところが乃木坂46ファンの間では話題になっているようです。今回は樋口日奈さんのスタイル、特におっぱいにスポットライトを当てていきます!

樋口日奈のスリーサイズは?

抜群のスタイルを乃木坂46ファンから高く評価されている樋口日奈さん。まずは樋口日奈さんのスリーサイズ、身長・体重について見ていきましょう。

樋口日奈のスリーサイズ

樋口日奈さんのスリーサイズはアイドルということもあってか公開されていませんが、“B80-W59-H83cm”という噂があります。

細いメンバーが多い乃木坂46にいても浮いていないのでこの噂が正しい可能性は高いのではないでしょうか。おっぱいが大きいのにウエストが引き締まっているなんて理想的なスタイルですよね!

樋口日奈の身長・体重

樋口日奈さんの身長は159 cmで平均的です。体重は公表されていませんが、ファンの間で“45kg“前後だと言われています。

BMI値(身長と体重から算出した肥満度の指数)では159cmの標準体重は”55.6kg”なのでかなり細いですね。さすがアイドル、モデルとして活躍しているだけのことはあります!

【証拠写真】樋口日奈はEカップ?!

樋口日奈さんのカップサイズはアイドルということもあってか公開されていませんが、ファンの間では“Eカップ”ではないかと言われています。確かに胸のカップ数を公開しているEカップグラドルなどと比較してみても、負けず劣らずなおっぱいの大きさですよね!

樋口日奈の大きいおっぱいを拝める画像集♡

お待たせしました。ここからは樋口日奈さんの大きなおっぱいを拝める画像集を紹介します!目の保養になること間違いなしなのでぜひチェックしてください!

樋口日奈の胸がこぼれ落ちそうな水着画像

次のページ

樋口日奈の谷間がチラ見え画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely