木村沙織のFカップおっぱいが引退後にサイズダウン?巨乳画像35選

木村沙織のFカップおっぱいが引退後にサイズダウン?巨乳画像35選

東レ、日本代表として数々の功績を挙げた元女子バレーボール選手の木村沙織さん。現役中は華麗なるプレーはもちろんのこと、抜群のスタイル、特に爆乳が話題になりました。今回は木村沙織さんの爆乳が堪能できる画像集を紹介して行きます!

記事の目次

  1. 1.元バレーボール選手!木村沙織のプロフィール
  2. 2.木村沙織のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】木村沙織のおっぱいは「Fカップ」との噂?
  4. 4.木村沙織のおっぱいが引退後に小さくなった?
  5. 5.木村沙織の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.結婚後も応援♡木村沙織の胸元に今後も大注目

元バレーボール選手!木村沙織のプロフィール

名前:木村 沙織(きむら さおり)
生年月日:1986年8月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

木村沙織さんは元バレーボール選手です。東レ、日本代表のエースとして活躍し、日本代表ではグラチャン、オリンピック、世界選手権で銅メダルを獲得に貢献しています。

現役中はバレーボール選手としての実力はもちろんのこと可憐な容姿が人気で、特に大きな胸が度々話題になりました。

今回は木村沙織さんのバストについて紹介して行きます!

木村沙織のスリーサイズは?

抜群のスタイルの持ち主である木村沙織さん。まずは気になるスリーサイズ、身長・体重から見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

木村沙織さんのスリーサイズは公表されていませんが、「B85-W62-H87cm」説が囁かれています。

現役時代の画像を見るとおっぱいとお尻は出ているにもかかわらずお腹は引っ込んでいるので、この情報の信憑性は高いのではないでしょうか。

木村沙織さんはおっぱいが大きいだけでなく、アスリートらしくヒップ、ウエストに適度に筋肉が付いているので、メリハリがあって素晴らしいです!

木村沙織の身長・体重

木村沙織さんの身長、体重は元スポーツ選手のため公開されていて身長は185cmです。やはりバレーボール選手ということで身長が高いです。

体重は68kgですが、現役時代のデータなので、引退後が気になるところですよね。

【証拠写真】木村沙織のおっぱいは「Fカップ」との噂?

木村沙織さんのおっぱいサイズは「Fカップ」との噂です。Fカップのグラドルと言えば平嶋夏海さんです。Fカップと公表しているグラドルなどと比較すると負けず劣らずなので、Fカップである可能性は高いのではないでしょうか。

木村沙織のおっぱいが引退後に小さくなった?

Fカップの爆乳がよく話題になる木村沙織さんのおっぱいが引退後に小さくなったという噂があります。

上に紹介している最近の画像を見ると確かにおっぱいが小さくなったように見えますよね。スポーツ選手は筋肉が必要なので体重を増やす必要がありますが、引退したので体重が減っておっぱいも小さくなったのかも知れませんね。

木村沙織の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

超貴重!木村沙織の水着画像公開

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely