黒谷友香は結婚してる?噂になった中村俊介やGACKTとの関係は?

黒谷友香は結婚してる?噂になった中村俊介やGACKTとの関係は?

黒谷友香さんと言えば、女優として数々のドラマや映画で活躍される演技派女優として有名ですよね。そんな彼女は結婚をしているのでしょうか?さらに、過去に噂のあったあの有名歌手や俳優、お笑い芸人との熱愛の真相についてもまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.黒谷友香のプロフィール
  2. 2.黒谷友香は結婚してる?
  3. 3.黒谷友香は結婚願望がない?結婚しない理由とは
  4. 4.これからも「黒谷友香」から目が離せない!

黒谷友香のプロフィール

名前:黒谷 友香(くろたに ともか)
生年月日:1975年12月11日
血液型:O型
出身地:大阪府堺市北区
身長:170cm
所属事務所:スペースクラフト

女優として活躍する傍ら、元人気ファッションモデルでもある黒谷友香さん。身長170cmの長身にスラリと伸びた細長い手足が印象的です。なんと股下は81cmもあるんだとか!

そんな黒谷友香さんの過去に恋人と噂された方々についてまとめてみました。

黒谷友香さんと言えば、検索候補に必ず「バイク」という文字が出てきます。

これは、過去に出演した「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」というドラマで披露したバイク姿が話題となったからでした。

男性でもふらついてしまう大型バイクですが、細長い脚でしっかりと支えられていて、とてもカッコいいですよね。

黒谷友香は結婚してる?

黒谷友香さんは、現在40代ということで結婚されていてもおかしくはありませんが、実際はどうなのでしょうか。

恋多き女優として、過去には噂になった方も多数いらっしゃいました。皆さんも一度は耳にしたことがある有名人から、意外なあの人とも噂に!

噂の真相について調べてみました。

黒谷友香の噂の相手1.中村俊介

まず噂になったのは、俳優の中村俊介さん。185cmという長身のイケメン俳優さんです。

ドラマや映画、CMでも活躍されているので、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

噂となったきっかけは、共演番組の多さからのようです。黒谷友香さんに限らず、女優の方は共演から熱愛に発展することも多いので、そこから熱愛の噂が浮上したようです。

しかし実際は、まったくのガセネタで、ただの共演者とのことです。

黒谷友香の噂の相手2.岡村隆史

2人目は、お笑い芸人の岡村隆史さんです。

身長156cmと男性にしては小柄な岡村隆史さんですが、今では芸人としてはもちろん、司会者や俳優としての一面も見せテレビで見かけない日はないですよね。

噂のきっかけとなったのは、岡村さんがテレビやラジオで黒谷友香さんのファンだと公言し続け、実現した共演。

その際、メールアドレスの交換をし2人で食事に行くほどの関係となったそうです。

しかし、双方の事務所は熱愛を否定しており、あくまで友人関係として仲良くなったようです。

黒谷友香の噂の相手3.有田哲平

次のページ

黒谷友香は結婚願望がない?結婚しない理由とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely