優香のFカップおっぱいは必見!元超人気グラドルの新旧胸画像69選

優香のFカップおっぱいは必見!元超人気グラドルの新旧胸画像69選

明るい笑顔とFカップ巨乳で、元祖癒し系グラドルとして大人気だった優香さん。現在は女優業やバラエティで活躍中ですが、全盛期はグラビアクイーンとして絶大な人気を誇っていました。そんな日本中の男性を魅了した優香さんの今昔のおっぱい画像を紹介します!

記事の目次

  1. 1.国民的おっぱい♡優香のプロフィール
  2. 2.優香のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】優香のおっぱいはFカップとの噂♡
  4. 4.優香が雑誌『FRaU』で大胆露出!
  5. 5.優香の豊満なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.優香のたわわな胸元に今後も大注目!

国民的おっぱい♡優香のプロフィール

名前:優香
本名:青木広子(旧姓岡部) 
生年月日:1980年6月27日
血液型:O型
出身地:東京都あきる野市
特技:フェンシング・バドミントン
趣味:絵本を読むこと
事務所:ホリプロ

1997年、池袋でスカウトされて芸能界デビュー。元祖癒し系グラビアアイドルとして活躍後、女優、バラエティなど活動の幅を広げる。ドラマで共演をした俳優の青木崇高さんと交際4ヶ月で2016年6月に結婚。

優香という芸名は、インターネットと雑誌による一般公募で選ばれました。最終選考では「優奈」という名前も残っていましたが、響が強い「優香」に決まったというエピソードがあります。

優香のスリーサイズは?

抜群のプロポーションでホリプロ初のグラビアアイドルとなり、注目を浴びた優香さん。デビュー当初から雑誌の表紙を飾り、グラビアクイーンとして人気を博しました。

驚異のスリーサイズ

バスト87センチ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチという抜群のスタイルの持ち主です。こんなスタイルで、さらに顔も可愛いなんて、デビュー当初から大人気になるのもわかりますね!

優香の身長・体重

優香さんの身長は157センチと日本人女性の平均的な身長です。体重は公表されていませんが、そのスタイルから45キロ前後ではないかと言われています。細すぎない健康的な美しさが、とても魅力的です!

【証拠写真】優香のおっぱいはFカップとの噂♡

バストが87センチの優香さんはFカップと言われています。溢れるような大きな胸に憧れる方は多いでしょう。胸だけなく、スタイルがとても良いのでグラビアで人気が出たのも頷けますね。

優香が雑誌『FRaU』で大胆露出!

女性誌「FRaU(フラウ)」で、優香さんが見事なプロポーションを見せて話題になりました。こちらの雑誌では、優香さんの成功したダイエット方法が公開されています。

優香さん曰く、楽して痩せられる方法は絶対にないと話しています。優香さんのようなスタイルで、ダイエットを成功させた方が言うと説得力がありますね。

次のページ

優香の豊満なおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely