キム・テヒの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

キム・テヒの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

有名韓国女優、キム・テヒさん。可愛らしく清楚な雰囲気の美人で、韓国のみならず、台湾や中国でも人気があります。清廉潔白なヒロインから、悲劇の王妃、クールな戦士役まで…、デビューから現在までの、キム・テヒさんの出演作をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.キム・テヒのプロフィール
  2. 2.韓国で放送されたキム・テヒが出演するドラマ一覧
  3. 3.日本のドラマにも出演!西島秀俊と初共演した「僕とスターの99日」(2011年)
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング!
  5. 5.キム・テヒが女優になったきっかけは地下鉄に乗車時のスカウト!
  6. 6.キム・テヒの演技から今後も目が離せません!

キム・テヒのプロフィール

・名前:キム・テヒ(김태희)
・生年月日:1980年3月29日
・血液型:O型
・出身地:慶尚南道蔚山市
・職業:女優
・所属:スペースクラフト

キム・テヒさんは、韓国をメインに活動する人気女優です。清楚な顔立ちと上品な振る舞いで人気を博し、SBS演技大賞ニュースター賞(2003年)をはじめとし、最高人気賞や優秀演技賞など、数々の賞を受賞しています。

プライベートでは名門・ソウル大学を卒業した才女で、中学時代には、全教科で満点を3年間取り続けたといいます。

また、敬虔なキリスト教徒で、ボランティア活動にも熱心です。2017年、人気歌手・Rain(ピ)さんと結婚しました。

◆関連記事:韓流メイク・スキンケアについて知りたい方はこちらもどうぞ

一重さん向けアイメイク方法韓国オルチャン編!これで韓国美女風に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一重さん向けアイメイク方法韓国オルチャン編!これで韓国美女風に! | Lovely[ラブリー]
一重さん向けのアイメイクの方法を知りたいなら、韓国アイドルや女優さんが実践しているオルチャンメイクがおすすめです。そこで今回は、一重さんの美人が多い韓国のオルチャンメイクの方法やポイントをアイメイクを中心に紹介します。
韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは? | Lovely[ラブリー]
韓国式スキンケアが気になっている人って多いでしょう。韓国人の毛穴の目立たない肌には憧れて当然ですよね!今回は、韓国式スキンケアの順番や方法、韓国で人気のおすすめコスメブランドなどについて紹介したいと思います!肌美人になりたい人必見です!

韓国で放送されたキム・テヒが出演するドラマ一覧

キム・テヒさんは、2000年にデビューして以来、人気女優として多数のドラマに出演しています。その活躍の場は、韓国だけでなく中国、台湾そして日本放送のドラマにまで広がっています。

多数あるキム・テヒさんの出演ドラマを、新しいほうから順番に見ていきましょう。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

ヨンパリ(2015年)

「ヨンパリ」とは、闇医者のこと。天才外科医と言われる主人公テヒョン(チュウォン)と、自殺を図った後強制的にこん睡状態に陥らされた令嬢・ヨジン(キム・テヒ)の恋愛と、裏社会との関わり、復讐を描くサスペンスラブストーリーです。

ヨンパリ~君に愛を届けたい~ [レンタル落ち] (全11巻セット) [マーケットプレイス DVDセット]

Amazon
楽天

書聖王羲之(2014年)

キム・テヒさんが初めて出演した中国ドラマ「書聖王羲之」。王羲之(おう・ぎし)は、中国において書の芸術性を高めた第一人者とされ、「書聖」と称される書家・政治家です。キム・テヒさんが演じたのは、王羲之の妻役です。

中国の時代劇なので、セリフはすべて中国語。衣装も中国服なので、いつもと違ったキム・テヒさんが見られます。

チャン・オクチョン-張禧嬪-(2013年)

次のページ

マイ・プリンセス(2011年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely