Hey!Say!JUMPの年齢順は?現在の人気順&デビュー当時の画像も♡

Hey!Say!JUMPの年齢順は?現在の人気順&デビュー当時の画像も♡

2007年にデビューしたジャニーズアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」。元号が平成から令和に変わる際も、注目を浴びましたよね。今回は、メンバーの年齢順、最新プロフィール、人気ランキング、気になるストーカー問題、マナー問題まで徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.Hey!Say!JUMPのプロフィール
  2. 2.Hey!Say!JUMPの年齢順は?身長やメンバーカラーも紹介!
  3. 3.Hey!Say!JUMPのデビュー当時の年齢は?懐かしの画像も!
  4. 4.Hey!Say!JUMPのメンバーの人気順は?
  5. 5.ストーカー逮捕で一安心?中島裕翔の兄弟・彼女は?
  6. 6.Hey!Say!JUMPの新曲やライブは?
  7. 7.Hey!Say!JUMPの令和での活躍も楽しみ♪

Hey!Say!JUMPのプロフィール

「Hey!Say!JUMP」は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループです。2007年9月結成・同11月デビューしました。デビューからわずか1ヶ月で、東京ドームでの単独コンサートを開催し、史上最年少公演記録を更新しています。

グループ内で「Hey!Say!7」と「Hey!Say!BEST」という2つのユニットをもつ「Hey!Say!JUMP」。並行して別グループ・NYCとしての活動やソロデビューをするメンバーもいるなど、結成や成り立ちが複雑なグループとしても有名です。

当初は10人組でのデビューでしたが、2011年6月、森本龍太郎さんが未成年での喫煙を報じられ脱退。さらに2018年9月、岡本圭人さんが演劇学校への留学のため一時的にグループから離脱したため、2019年現在は8人での活動となっています。

Hey!Say!JUMPの年齢順は?身長やメンバーカラーも紹介!

それぞれに人気のあるHey!Say!JUMPのメンバー。皆イケメンだったり可愛かったり、ファンがたくさんいるのも納得ですね。

ここからは、正式メンバー9人を年齢順に詳しく紹介していくとともに、身長や体重、メンバーカラーの最新データも公表します!

◆関連記事:Hey!Say!JUMPの身長体重についてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】 | Lovely[ラブリー]
ジャニーズのアイドルとして、また、個々の活動を頑張るHey!Say!JUMPのメンバー。今とても人気が高いですよね。アイドルとしてのレベルも高く、注目されています。そんなメンバーの身長や体重を今回は紹介しますね!みんなスタイルがいいので必見です!

①薮宏太(1990年1月31日生まれ/178cm/58kg)

薮宏太さんは、2019年10月現在で29歳。グループ最年長でリーダー的ポジションです。「藪様」「帝王」というニックネームがあります。メンバーカラーは黄緑色です。

デビュー前から歌が上手く、特に高い音域には定評がありました。その歌唱力を買われて、ジャニーズJr.内のユニット・Ya-Ya-Yahでも活躍。

長身でカッコいい系なのに、笑うとくしゃっとした笑顔になるところがカワイイというギャップも魅力のひとつです♡

実際は兄と姉がいる末っ子なので、最年長なのに甘えん坊の性格をしているそうです。また、料理が壊滅的にできないという可愛いエピソードがあります。

②高木雄也(1990年3月26日生まれ/178cm/58kg)

可愛いキャラが多い「Hey!Say!JUMP」の中では珍しい、カッコいい系の高木雄也さん。2019年10月現在で29歳となりました。デビュー当時は自身でも「カッコつけていたところがある」と告白しています。メンバーカラーはセクシーな紫色です。

ルックスからは想像がつきませんが、性格は律儀。年下でも事務所歴が長いメンバーに対して君付けで呼んでいたり、食事をしたときには、必ず「ごちそうさまです、美味しかったです」と言うようにするなど、しっかり者のエピソードがあります。

一方で、カレーは甘口でないと食べられなかったり、未だに母親を「ママ」と呼んでいたりと、可愛い一面も持っています。

③伊野尾慧(1990年6月22日生まれ/174cm/57kg)

近年、一気にドラマや情報番組などへの出演が増えた伊野尾慧さん。2019年10月現在で29歳となりました。マッシュルームカットの髪型とぷっくり唇が特徴で、メンバーカラーは青色です。

伊野尾慧さんの特徴はなんといってもその可愛らしさでしょう。まるで女の子のように可愛らしく、ジャニーズの先輩である岡田准一さん(V6)や亀梨和也さん(KAT-TUN)らから「カワイイ」と言われて注目され始めました。

ふわふわした外見と奔放な発言から、軽い印象を持たれがちですが、実際には真面目で努力家。

大学をきちんと4年で卒業するために徹夜でレポートを書き上げたり、東日本大震災の際には復興支援の研究室に入ってまで現地に向かってボランティアをしたという一面もあります。

◆関連記事:伊野尾慧さんについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ

伊野尾慧に彼女はいるの?大人気アイドルの恋愛が気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
伊野尾慧に彼女はいるの?大人気アイドルの恋愛が気になる♡ | Lovely[ラブリー]
国民的アイドルHey!Say!JUMPのメンバーの一人、伊野尾慧さん。今回は大人気アイドルの伊野尾慧さんの恋愛について迫ります!伊野尾慧さんの現在の彼女や、今までに噂になった方や大学時代のエピソードもご紹介しますので最後まで注目です。
伊野尾慧と宇垣美里は本当に結婚する?数々の噂や現在の関係まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
伊野尾慧と宇垣美里は本当に結婚する?数々の噂や現在の関係まとめ! | Lovely[ラブリー]
伊野尾慧さんは男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーです。かっこよさと可愛さの両方を兼ね備えており、たくさんの女性ファンから支持されています。この記事では、伊野尾慧さんの気になる恋愛事情について詳しくご紹介します。

次のページ

④八乙女光(1990年12月2日生まれ/173cm/59kg)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely