Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】

Hey! Say! JUMPメンバーの身長体重を総まとめ!【2019最新版】

ジャニーズのアイドルとして、また、個々の活動を頑張るHey!Say!JUMPのメンバー。今とても人気が高いですよね。アイドルとしてのレベルも高く、注目されています。そんなメンバーの身長や体重を今回は紹介しますね!みんなスタイルがいいので必見です!

記事の目次

  1. 1.大人気アイドルグループHey! Say! JUMPのプロフィールは?
  2. 2.【身長順&比較画像】Hey! Say! JUMPの身長・体重を公開
  3. 3.Hey! Say! JUMPの平均身長は171.2cm!
  4. 4.これからもアイドル界の一線で活躍する「Hey! Say! JUMP」に注目!

大人気アイドルグループHey! Say! JUMPのプロフィールは?

【山田涼介】
生年月日:1993年5月9日
2019年現在の年齢:26歳
出身地:東京都
メンバーカラー:赤

【知念侑李】
生年月日:1993年11月30日
2019年現在の年齢:25歳
出身地:静岡県
メンバーカラー:ピンク

【中島裕翔】
生年月日:1993年8月10日
2019年現在の年齢:26歳
出身地:東京都
メンバーカラー:水色

【岡本圭人】
生年月日:1993年4月1日
2019年現在の年齢:26歳
出身地:東京都
メンバーカラー:緑

【有岡大貴】
生年月日:1991年4月15日
2019年現在の年齢:28歳
出身地:千葉県
メンバーカラー:オレンジ

【髙木雄也】
生年月日:1990年3月26日
2019年現在の年齢:29歳
出身地:大阪府
メンバーカラー:紫

【伊野尾慧】
生年月日:1990年6月22日
2019年現在の年齢:29歳
出身地:埼玉県
メンバーカラー:青

【八乙女光】
生年月日:1990年12月2日
2019年現在の年齢:26歳
出身地:宮城県
メンバーカラー:黄色

【薮宏太】
生年月日:1990年1月31日
2019年現在の年齢:29歳
出身地:神奈川県
メンバーカラー:黄緑

Hey!Say!JUMPがデビューしたとき、メンバー全員が平成生まれで初々しくてとても盛り上がりましたよね。しかし、今はそのときのメンバーも皆20代後半になり、もうすぐ30代に突入するメンバーもいますよ。

時間の流れにビックリするとともに、Hey!Say!JUMPがどんどん実力をつけて人気グループになっていることも分かりますね。そんなHey!Say!JUMPのメンバーの身長や体重について今回は注目したいと思います。

メンバー内で誰が1番身長が高いのでしょうか。Hey!Say!JUMPのメンバーのスタイルを徹底調査しましょう!

個々が活躍するHey! Say! JUMP

Hey!Say!JUMPはジャニーズのメンバーですが、グループとして活動するだけでなく、俳優やタレントとしても活躍するメンバーがいますね。有岡大貴さん、山田涼介さんや中島裕翔さん、八乙女光さん、などはよく俳優としても見るのではないでしょうか。

中島裕翔さんはファッションモデルとしても活躍していますし、伊野尾慧さんはバラエティ番組でも見かけますね。知念侑李さんはスポーツイベントに登場したり、岡本圭人さんは雑誌の連載もしています。

高木雄也さんと薮宏太は舞台俳優としての経験があったりと、本当にメンバーそれぞれが個々で活躍しているグループです。しかし、アイドルとしてメンバーが集まったときは、最高のパフォーマンスをする集団でもありますよね。

Hey! Say! JUMPメンバーの人気順

Hey!Say!JUMPはメンバーの人気がかなり分かれるグループではないでしょうか。色んなグループがあって、嵐のように人気が決めにくいグループもありますが、Hey!Say!JUMPは比較的分かれやすいでしょう。

まず9人いるうちの人気9位は、高木雄也さんです。中学生のときにジャニーズJrになったことでも有名です。8位は、岡本圭人さんです。両親ともに芸能界で輝き、自分も輝く人物です。7位は、藪宏太さんです。早稲田大学生という頭の良さを盛っています。

6位は、八乙女光さんです。グループのまとめ役として貴重な存在です。5位は、中島裕翔さん。最近人気がどんどん上がっていますね。4位は、山田涼介さんです。グループのセンター的存在です。

3位は、知念侑李さん。癒し系の顔をしていますね。2位は、伊野尾慧さん。バラエティ番組でも人気があります。そして、1位は有岡大貴さんです。最近の注目度がとても高い人物ですね!

【身長順&比較画像】Hey! Say! JUMPの身長・体重を公開

Hey!Say!JUMPのメンバーの身長や体重について紹介しますね。身長が高い順番で見ていきましょう!

1位:薮宏太 178.5㎝・58㎏

Hey!Say!JUMPで1番身長が高いのは、薮宏太さんです。178.5cmあるので、かなり高めの身長になるでしょう。真ん中にいるのが薮宏太さんですが、顔が小さくて非常にスタイルがいいのが分かりますね。

体重は58kgとのことなので、とても痩せています。薮宏太さんはモデルとしても活躍できそうなぐらいのスタイルをしていますよね!

2位:中島裕翔 178㎝・65㎏

2位は、中島裕翔さんの178cmです。山田涼介さんが後ろから抱きついていますが、山田涼介さんは164.5cmなので中島裕翔さんと身長差がありますよね。

中島裕翔さんは、爽やかなイケメンで、人気がありすぎて最近はファンの過激さにも悩んでいますよね。中島裕翔さんが心地よいと思える距離でファンが接してくれるといいですね。

▼関連記事:中島裕翔の彼女は?

中島裕翔の最新彼女は誰?大人気アイドルの恋愛遍歴まとめ♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中島裕翔の最新彼女は誰?大人気アイドルの恋愛遍歴まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さん。アイドルとしても俳優としても大活躍中です。そんな中島裕翔さんには様々な美女との熱愛の噂が囁かれています。今回は中島裕翔さんの熱愛の噂を経歴、性格と一緒に紹介して行きます!

3位:八乙女光 175㎝・59㎏

次のページ

4位:岡本圭人 174.5㎝・62㎏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely