YOSHIKIの年齢は?不詳だらけの年収や結婚観など私情を暴く!

YOSHIKIの年齢は?不詳だらけの年収や結婚観など私情を暴く!

奇抜な髪型と衣装で『元祖ビジュアル系バンド』としてデビューしたX JAPANのYOSHIKIさん。プライベートはベールに包まれ謎だらけでしたが、現在はバラエティ番組でトークする姿もよく見られます。収入や恋愛・結婚についてについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.X JAPAN YOSHIKIの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.YOSHIKIの出身高校は?学生時代は問題児だった?
  3. 3.YOSHIKIの実家はお金持ち?呉服屋を経営していた?
  4. 4.YOSHIKIの年収は?総資産が凄過ぎる!?
  5. 5.YOSHIKIは結婚している?元彼女は工藤静香?
  6. 6.いくつになってもかっこいい!YOSHIKIの今後に注目!

X JAPAN YOSHIKIの年齢は?プロフィールを紹介

YOSHIKIさんのプロフィール

本名:   林 佳樹(はやしよしき)
生年月日: 1965年11月20日(現在53歳)
出身地:  千葉県館山市
血液型:  B型
身長:   175㎝
所属:   X JAPAN

YOSHIKIさんはビジュアル系バンドの元祖X JAPANのリーダーです。ドラム・ピアノのほか音楽プロデューサーとしても活躍しています。平成11年には天皇陛下即位十年の祭典で自作のピアノ協奏曲を披露し、X JAPANを知らない世代の認知度も広めました。

YOSHIKIは「年齢不詳」?「53歳」?

YOSHIKIさんは現在53歳です。『年齢不詳』と言われていますが、X JAPAN初期の頃はプロフィールを非公開にしていたのでそのせいかと思われます。

幼なじみのTOSHIさんが先に生年月日を公表しため、YOSHIKIさんがいくら隠しても年齢がばれてしまった、とテレビ番組で話していました。

▼関連記事:YOSHIKIは身長も不詳?!

YOSHIKIが身長サバ読み?体重が軽いが筋肉質?年齢や本名にも迫る!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
YOSHIKIが身長サバ読み?体重が軽いが筋肉質?年齢や本名にも迫る! | Lovely[ラブリー]
世界で活躍する大人気ヴィジュアル系ロックバンドのリーダー・YOSHIKさん。そんなYOSHIKさんが身長をサバ読みしていた!?気になる体重・体脂肪率・美筋肉について画像を含め調査してみました。現在の年齢や、YOSHIKさんの本名にも迫っていきます。

YOSHIKIと同じ年齢の有名人は?

YOSHIKIさんと同じ1965年生まれの芸能人のうち、同じミュージシャンではユニコーンの奥田民生さんとDREAMS COME TRUEの吉田美和さんがいらっしゃいます。

その他にもTUBEの前田亘輝さんや岡村靖幸さんとも同い年になります。

YOSHIKIの出身高校は?学生時代は問題児だった?

YOSHIKIさんの出身高校は、偏差値58の千葉県立安房高等学校です。入学式には真っ赤に染めた髪で現れ、周囲からは不良と認識されてしまったそうです。

しかし成績は優秀でした。そしてグレてはいてもピアノのレッスンは通うという、不良らしからぬ生活を送っていたそうです。

YOSHIKIの実家はお金持ち?呉服屋を経営していた?

YOSHIKIさんの実家は呉服屋を営んでいました。幼少期は家政婦さんが面倒を見てくれていたそうで、かなり裕福だったことが窺えます。

継ぐつもりはなかったようですが、長い海外生活で着物の素晴らしさを実感したYOSHIKIさんは『YOSHIKOMONO』というブランドを立ち上げました。

YOSHIKIの年収は?総資産が凄過ぎる!?

次のページ

YOSHIKIは結婚している?元彼女は工藤静香?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely