YOSHIKIが身長サバ読み?体重が軽いが筋肉質?年齢や本名にも迫る!

YOSHIKIが身長サバ読み?体重が軽いが筋肉質?年齢や本名にも迫る!

世界で活躍する大人気ヴィジュアル系ロックバンドのリーダー・YOSHIKさん。そんなYOSHIKさんが身長をサバ読みしていた!?気になる体重・体脂肪率・美筋肉について画像を含め調査してみました。現在の年齢や、YOSHIKさんの本名にも迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.YOSHIKIのプロフィール!本名や年齢は?
  2. 2.YOSHIKIは身長は?サバ読み疑惑も検証!
  3. 3.YOSHIKIの体重・体脂肪率!細身で痩せている?
  4. 4.YOSHIKIの美しすぎる筋肉画像!
  5. 5.YOSHIKIが鍛えた理由はケガ?ファンからは心配の声も…
  6. 6.いくつになっても若々しいYOSHIKIに今後も注目!

YOSHIKIのプロフィール!本名や年齢は?

本名 林 佳樹(はやし よしき)
芸名 YOSHIK
生年月日 1965年11月20日(2019年で55歳)
身長 175㎝
出身地 千葉県館山市

4歳の時、仕事で忙しくなかなか会えていなかった両親からピアノを買ってもらい、自宅近くのピアノ教室でレッスンを始めたのがきっかけで音楽に目覚めたそうです。

その後1989年にヴィジュアル系ロックバンド「X JAPAN」を結成し、リーダーとしてメジャーデビューを果たしました。

また、ソロ活動も行っており、数々の曲を出し、どの曲もヒット作品となっています。その後2000年には「日本会社と文化に貢献した人」として文武大臣を表彰されています。

▽関連記事:YOSHIKの気になる恋愛についてはこちらをチェック!

YOSHIKIの彼女が豪華!サラやエレーナ・工藤静香の恋愛を調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
YOSHIKIの彼女が豪華!サラやエレーナ・工藤静香の恋愛を調査 | Lovely[ラブリー]
50代になってももまだまだカッコイイYOSHIKIさんは一般人のからは遠い存在に感じますよね。セレブのイメージが強いですが、私生活や恋愛事情も謎ですね。過去にお付き合いのあった有名人や、現在の彼女など気になる噂ついて調べてみました!

YOSHIKIは身長は?サバ読み疑惑も検証!

X JAPANのリーダーYOSHIKさんが公開身長175㎝をサバ読みしてる!?という噂が広まりました。果たして実際はどうなのでしょうか。写真で比較してみました。

X Japanメンバーとの身長差は?

まずは、XJAPANメンバーとの写真で身長を比較してみました。メンバー写真で一番右にいるギター担当のSUGIZOさんとYOSHIKさんは175㎝と同じ身長と公表されています。

しかし、SUGIZOさんのほうが若干高く見えることから出た噂でした。公表身長が175㎝と記載がある以上、実際の身長は不明ですが、写真だけを見るともう少し低いのか、SUGIZOさんが高いのか、ということになります。

GACKTとの身長差は?

親友である歌手のGACKTさんとを比較してみました。GACKTさんの身長は180㎝を公表されています。写真では少しGACKTさんの方が手前にいますが、それを踏まえてもYOSHIKさんのほうが小さい事が見受けられます。

だいたい5㎝差くらいにも見えるので、公表している175㎝というYOSHIKさんの身長は、本当なのではないでしょうか。

▽関連記事:GACKTのセクシーな肉体美姿はコチラをチェック!

GACKTの身長体重を比較画像と共に徹底調査!セクシーすぎる筋肉も公開 | Lovely[ラブリー]のイメージ
GACKTの身長体重を比較画像と共に徹底調査!セクシーすぎる筋肉も公開 | Lovely[ラブリー]
シンガーソングライターとして己の道を突き進むかっこいいGACKTさん。体をとても鍛えていて筋肉にも魅力がありますよね。そんなGACKTさんは180cmの高身長であることでも有名です。しかし、実は180cmもないのでは?という声もあります。本当は何cmなのでしょうか?

DAIGOとの身長差は?

続いては同じロックバンド歌手のDAIGOさんと比較してみました。DAIGOさんの公表している身長は178㎝です。写真だと3㎝以上の身長差に感じますが、YOSHIKさんが少し片方の腰を落としていることがわかります。

しっかり背筋を伸ばした状態での二人を想像すると、だいたい3㎝くらいの身長差になりそうですので、やはりされている175㎝というYOSHIKさんの身長は本当なのではないでしょうか。

YOSHIKIの体重・体脂肪率!細身で痩せている?

次のページ

YOSHIKIの美しすぎる筋肉画像!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely