YOSHIKIの彼女が豪華!サラやエレーナ・工藤静香の恋愛を調査

YOSHIKIの彼女が豪華!サラやエレーナ・工藤静香の恋愛を調査

50代になってももまだまだカッコイイYOSHIKIさんは一般人のからは遠い存在に感じますよね。セレブのイメージが強いですが、私生活や恋愛事情も謎ですね。過去にお付き合いのあった有名人や、現在の彼女など気になる噂ついて調べてみました!

記事の目次

  1. 1.YOSHIKIとは?
  2. 2.YOSHIKIは恋愛経験が豊富?工藤静香とも噂があった
  3. 3.YOSHIKIのインスタに彼女が登場?香港のエレーナ
  4. 4.YOSHIKIの今の彼女は?『ご想像にお任せします』
  5. 5.YOSHIKIの恋愛から目を離せない

YOSHIKIとは?

YOSHIKIさんはX JAPANのドラマー兼ピアニストで、作曲家や音楽プロデューサーもしています。

YOSHIKIさんは1965年11月20日生まれ、千葉県館山市出身です。本名は林佳樹と言うそうで、2007年のXJAPAN再結成からは非公表扱いとなっているようです。XJAPANのボーカルTOSHIさんとは幼馴染だそうですよ!

GLAYや西城秀樹糖様々なアーティストのプロデュースや、楽曲提供を行っています。1991年には、小室哲哉さんと「V2」というユニットを結成して「背徳の瞳」をリリースしています。

1999年には天皇陛下御即位10周年式典の奉祝曲『Anniversary』を作曲し、ピアノ演奏を披露しました。

近年はハリウッド映画の音楽プロデューサーにもなりグラミー賞の投票権を持つ「ボーティング・メンバー」になったようです。2012年にゴールデン・グローブ賞のテーマ曲を手掛けています。

激しいパフォーマンスが原因で頸椎を痛め、2017年に人口柱間板置き換え手術をしていますね。

実在する人物として初めてリカちゃんシリーズに登場したり、キティちゃんともコラボしているようで、グローバルで才能豊かですね!

YOSHIKIは恋愛経験が豊富?工藤静香とも噂があった

今や世界的アーティストのYOSHIKIさんですが過去には有名女優やモデルなど様々な女性との熱愛が報じられていますね。

YOSHKIさん本人が熱愛を認めていた方だと、工藤静香さんが記憶にありますね。仕事も世界中を飛び回っているため忙しいかと思われますが、恋愛体質でもあるのでしょうか。

YOSHIKIの恋愛遍歴

YOSHIKIさんが公にしていたのは、工藤静香さんです1994年~1995年の間に交際されています。

1995年には準ミスユニバースの金髪美女ラナ・ブッシュバーガーさんと交際していたそうです。その後はエミーという名前のLA在住スタッフやドライバーの女性と噂がされているようです。

2003年にはアカデミー助演女優賞にノミネートされたヴァージニア・マドセンさんと交際が噂されています。2008年には米国人女優ジュリア・ボスさんが浮上しています。その後も一般女性が数名。

2009年に深田恭子さんと交際も週刊誌に取り上げられました。恵比寿の高級中華飯店でデートしている所をスクープされたようですね。交際期間は1年かんで、XJAPANでも公認の仲だったそうですよ。

YOSHIKIさんは色っぽくて、ムッチリボディーが好きなんでしょうか。現在は30代の一般女性と長いお付き合いをされていると噂があります。

モテモテで噂の絶えないYOSHIKIさん!本人は「独身のまま生きていく」と決めていると発言があるようです。

また、2015年にはサラという女性がYoshikiさんのインスタグラムに登場しファンがざわつきました。コメントでは「my friend」と言っていますが真相はどうなのでしょう…

YOSHIKIと工藤静香との出会い

YOSHIKIさんの彼女は、歌手の工藤静香さんと噂されていましたね。1992年にテレビ番組で対談しています。

その後、工藤静香さんがYOSHIKIさんの曲をイメージした絵を描いて送ったことから熱愛に発展したそうです。

熱愛が発覚したのは1994年の事で、ロサンゼルスのハリウッドに豪邸を構えるYOSHIKIさんは同年の3月にサンセット道りをかなりのスピードで走行し、捕まった際、助手席に工藤静香さんが乗っていたことから発覚したそうです。『フライデー』に掲載されています。

その日はYOSHIKIさんのスタッフも交えたパーティーがあったらしく、YOSHIKIさんと工藤静香さんは周囲の目を気にせずイチャイチャしていたそうです。

このスキャンダルは日本でも大きく取り上げられ、「毎日のレコーディングに嫌気がさし、羽目を外してしまった」と事実を認め、工藤静香さんとの熱愛宣言もしたそうですよ。

YOSHIKIと工藤静香との熱愛と別れ

YOSHIKIさんとの熱愛が出てからというもの、工藤静香さんは金髪に染めたりと容姿をYOSHIKIさんとお揃いにする場面が多くみられました!

ビックカップルと騒がれた二人ですが、1996年に工藤静香さんが「金髪には飽きちゃった」と発言し黒髪にしています。

当時工藤静香さんは、YOSHIKIさんのロスの家に泊まったり、2か月近い休暇を取って一緒に生活したりしていたようで、結婚秒読みか?!とも噂があったようです。

しかしYOSHIKIさんは金髪美女との浮気現場をフライデーにスクープされ、これを知った工藤静香さんが激怒したため破局に至ったようです。

YOSHIKIさんが土下座したなんて噂もありましたね。工藤静香さんは当初より「浮気したら別れる」と公言していたようで意思は固かったようです。

ちなみにその浮気相手ですが、準ミスユニバースのラナ・ブッシュバーガーさんだと言われています。

木村拓哉のファッションを知りたい方はこちらをチェック!

木村拓哉のファッションまとめ!私服のブランドやコーデを調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村拓哉のファッションまとめ!私服のブランドやコーデを調査! | Lovely[ラブリー]
木村拓哉はイケメンといわれていますが、私服のファッションまで注目されています。何をしてもかっこいい木村拓哉ですが、私服ファッションまでイケているのでしょうか?どんなブランドを愛用しているのかまで、チェックしてみましょう!

YOSHIKIのインスタに彼女が登場?香港のエレーナ

YOSHIKIさんのインスタにたびたび登場する謎の女性エレーナさんとはいったいだれなんでしょうか。

彼女と噂されるエレーナとは?

次のページ

YOSHIKIの今の彼女は?『ご想像にお任せします』

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely