思わせぶりな態度の女の心理とは?そんな女に対する男性の本音とは

思わせぶりな態度の女の心理とは?そんな女に対する男性の本音とは

思わせぶりな態度の女の人っていますよね。
なんで付き合う気もないのにそんな思わせぶりな態度をするのでしょうか?
いちいちドキドキする男性の身にもなってほしいですね。
今回は、そんな思わせぶりの女の心理と、それに対する男性の本音を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.思わせぶりな態度の女性ってなんなの?!
  2. 2.思わせぶりな態度の女の心理とは?
  3. 3.思わせぶりな態度の女の心理①モテたい
  4. 4.思わせぶりな態度の女の心理②男性の反応を見て楽しんでる
  5. 5.思わせぶりな態度の女の心理③疑似恋愛を楽しんでいる
  6. 6.思わせぶりな態度の女の心理④寂しさ紛らわせ
  7. 7.思わせぶりな態度の女の心理⑤彼氏候補探し中
  8. 8.思わせぶりな態度の女の心理⑥営業
  9. 9.思わせぶりな態度の女の心理⑦モテる自分に酔っている
  10. 10.思わせぶりな態度の女に、男はドキドキさせられまくり!
  11. 11.思わせぶりな態度の女への男の本音①紛らわしい!
  12. 12.思わせぶりな態度の女への男の本音②ドキドキさせないで!
  13. 13.思わせぶりな態度の女への男の本音③自分からきといて拒否?!
  14. 14.思わせぶりな態度の女への男の本音④仕返しされても知らんぞ!
  15. 15.思わせぶりな態度の女への男の本音⑤好きになっちゃった!
  16. 16.思わせぶりな態度の女への対処法は何かある?
  17. 17.思わせぶりな態度の女への対処法①適当にかわす
  18. 18.思わせぶりな態度の女への対処法②二人っきりにならない
  19. 19.思わせぶりな態度の女への対処法③真逆のタイプの女性を褒める
  20. 20.思わせぶりな態度の女に振り回されないようにしよう!

思わせぶりな態度の女性ってなんなの?!

思わせぶりな態度をする女性って割といますよね。
そんな女性たちは、いったい何を考えているのでしょうか。
その気もないのに、まるで男性のことがスキかのような言葉を言ったり態度をしたり。
思わせぶりな態度や言葉に男性は振り回されてしまいますよね。

どこの世界にも一定数いる思わせぶりな態度や言葉を連発する女性。
そんな思わせぶりな態度をする女性にはどのような特徴があるのでしょうか。
また、どんな心理からそういった態度や言葉を発するのでしょうか?
今回は、悩める男性たちの為に、思わせぶりな態度や言葉を発する女性の心理から対処法まで紹介させていただきます。

思わせぶりな態度の女の心理とは?

まず、思わせぶりな態度の女の心理について紹介させていただきます。
思わせぶりな態度の女の人って、どうして付き合う気の全くない男性にまで思わせぶりな態度をするのでしょうか。
自分から思わせぶりな態度や言葉を発しながら、実際に男の人が好きになると拒否する特徴がありますよね。

男性からしたら訳が分からないことと思います。
そこで、まずは思わせぶりな態度の女の心理を紹介させていただきます。
実は、思わせぶりな態度や言葉を発する女性たちは、男性に少しでも気があるからそういった態度や言葉を発するのではなく、その心理は根本的に全く違うところにあったのです。
これから紹介する思わせぶりな態度や言葉を発する女性の心理を是非参考にしてくださいね。

思わせぶりな態度の女の心理①モテたい

思わせぶりな態度の女の心理として、まずは「モテたい」という心理が挙げられます。
思わせぶりな態度を取る女性は、自分がモテたいがゆえに、男性にその気があるような態度を示して夢中になるように仕向け、自分があたかも何もしていないのにモテる女子であるかのようにふるまうのが特徴です。
本当は自分が男性にアプローチして、自分を気になるように仕向けているのに、「モテて困っちゃう♡」みたいな状況を楽しみたいのです。

この特徴のある女性にとって、男性は自分を「モテる女子」に仕立て上げてくれる便利な引き立て役に過ぎません。
その思わせぶりな態度を取る相手は別に誰でもよく、特に自分が彼氏にしたいと思っているわけでもありません。
そのため、手当たり次第に思わせぶりな態度を取る特徴があるため、中には変な男から仕返しされてしまうということも…。

■関連記事:男好きな女性についてはこちらもチェック!

男好きな女の特徴9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男好きな女の特徴9選! | Lovely[ラブリー]
男好きな女って周りにいますよね。男好きってわかっているのに、なぜ彼女の周りには男が集まっているの?もしかして男好きな女ってモテる女子なの?そんな疑問を解明しつつ男好きな女の特徴を9つご紹介します。彼女たちの行動や態度から、男女の心理も見え隠れ。必見です!
遊び人女性の特徴7つ!意外な特徴が明らかに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
遊び人女性の特徴7つ!意外な特徴が明らかに! | Lovely[ラブリー]
社交的で、いつも男性に困っていない、いわゆる遊び人の女性ってあなたの周りにもいませんか?男性からすると、遊び人の女性は都合が良い場合もあるでしょうが、同じ女性からは、迷惑がられている場合もあります。ここでは、遊び人女性の特徴について紹介します!

思わせぶりな態度の女の心理②男性の反応を見て楽しんでる

思わせぶりな態度の女性の心理として、「男性の反応を見て楽しんでいる」という特徴もあります。
モテない青春時代を過ごした女性が20代になったころに多いのがこのタイプです。
男性が自分にドキドキしていることが新鮮で、青春時代に味わえなかった男性から好意をもたれる快感が癖になってしまっているのです。
そのため、いろんな人から自分の行動でドキドキしてもらいたいと考えており、思わせぶりな態度に出るようになる特徴があります。

自分のことを女性として見てくれて、そして恋愛対象としてドキドキしている男性や、その気になっている男性を見て「私だってモテる」とか「私も、男性から見て魅力的な女子だ」と確信したいという心理があるのが特徴的です。
モテたいのにモテなくて、周りの友人から置いてけぼりになってしまいがちだった女性に多いのがこの特徴です。
この場合も、結局はあまり男慣れしていない人が多いため、すぐにそのあざとい気持ちを見破られてしまい、変に恨みを買って仕返しされてしまうということも。
男から追われる快感が忘れられないのもわかりますが、気を付けたいところですね。

次のページ

思わせぶりな態度の女の心理③疑似恋愛を楽しんでいる

関連記事

人気の記事