男好きな女の特徴9選!

男好きな女の特徴9選!

男好きな女って周りにいますよね。男好きってわかっているのに、なぜ彼女の周りには男が集まっているの?もしかして男好きな女ってモテる女子なの?そんな疑問を解明しつつ男好きな女の特徴を9つご紹介します。彼女たちの行動や態度から、男女の心理も見え隠れ。必見です!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】男好きな女とは…?
  2. 2.男好きな女はモテる女子?
  3. 3.男好きな女の心理は?
  4. 4.男好きな女の特徴①男性への心配・気遣い行動
  5. 5.男好きな女の特徴②どこにでも顔を出す
  6. 6.男好きな女の特徴③可愛いしぐさ・物怖じしない態度
  7. 7.男好きな女の特徴④男性を褒めるのが上手
  8. 8.男好きな女の特徴⑤服装に神経を使う
  9. 9.男好きな女の特徴⑥モテる女子を演出
  10. 10.男好きな女の特徴⑦女性にもモテる態度
  11. 11.男好きな女の特徴⑧表裏がある
  12. 12.男好きな女の特徴⑨男性にメンヘラな態度をとる
  13. 13.メンヘラに陥る男好きな女の特徴
  14. 14.男好きな女子を相手にする男性の心理
  15. 15.【まとめ】男好きな女から学ぶこともある!

【はじめに】男好きな女とは…?

今回は男好きな女についてご紹介したいと思います。
男好きな女というと、いかにも男性に好かれたいというのが態度や行動でにじみ出ている女性で、モテたい一心というイメージがあります。

一昔前なら男性と女性の前では態度が違うと言われたものでしたが、今はもっと上手く振る舞う女性が増え、その地位も不動のものとなりました。

モテたい気は満々ですが、最近では本当にモテている男好きな女。
その一方でメンヘラを装って、いかにも弱そうに見せるという態度も見え隠れする彼女。

その特徴と彼女の心理、そして男好きと分かってて相手にする男性心理も共に検証していきたいと思います。

男好きな女はモテる女子?

男好き、と聞くと女性はもとより男性も毛嫌いすると言われてきました。
複数の男性を相手にして、平気な女性という感覚ですね。
しかし、ここ最近の男好きな女というのは非常にモテるのです。

どういうことかと言いますと、男性の心をくすぐる様々な仕掛けをモテる女子は持っているのです。
女性としての優しさやかわいらしさ、気遣い、褒め方などのスキル。
女性としては完成されているので、男性もすぐにコロッといってしまします。

男好きという言い方で良くないイメージが付きまとうのですが、やはり男性が放っておかない女性であるということは間違いなさそう。

その行動と男性に見せる態度を学べば、複数の男性の目に留まるということも可能!?
あなたも少し男好きな女を勉強しながらモテる女子を目指しませんか?
男性心理も学習すればあなたもモテる女子になれるかも!

男好きな女の心理は?

ではここで、男好きな女たちの心理を覗いてみましょう。
よく観察することで、自然とそういう態度が身につくようになるのでは!?

モテる女子になるために…!

男好きな女性たちが求めているもの、それはモテる女子。
モテるというのは、外見だけでは他の女性との戦いに負けてしまいます。
そこで中身も必要になってくるのです。

複数の男性に気に入られるには、男性の心をくすぐる何かを得ないといけません。
そこで必要になってくるのが、次のコンテンツでご紹介している男好きな女の特徴を表す9つのオキテです。

そういったことを駆使してモテる女子になろうとしているのです。
女性心理もなかなかズルいものですね。

承認欲求が強い

今流行りの承認欲求。
男好きな女たちは承認欲求が非常に強いともいえます。
モテる女子になりたいというのも、他人からの承認への欲求の表れです。
自分が男性に対して行動を起こし、男性から相手にされていることで自分が認められ欲求が満たされるのです。

私は複数の男性から見られたい、でも男性には私だけを見ていてほしいという心理が働くのも彼女たちの特徴です。

男好きな女の特徴①男性への心配・気遣い行動

男好きな女は、悩んでいる・または苦しんでいる男性を放っておけません。
男性の弱さを包み込む、母性的なものを含んでいるのも男好きな女の特徴です。

男性は苦しんでいる時に優しい態度で来られると、普段とは違い女性を愛おしいと心理的に思う傾向があります。
男好きな女性はそれを知ってか知らずか、寄り添うように隣に来るのです。

次のページ

男好きな女の特徴②どこにでも顔を出す

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely