彼女が太ったら別れたいと思う?男の本音を調査!

彼女が太ったら別れたいと思う?男の本音を調査!

自分でもちょっと太ったかな?と思っている時、彼氏はどんな風に思っているのか、気になりますよね。
「もしかしたら、太った私と別れたいかも?」そんな事考えた事ありますか?
そこで、彼女が太った時の男の本音を調査していきます。
彼女が太ったら別れる?別れない?

記事の目次

  1. 1.彼女が太ったら・・・
  2. 2.男性が彼女に「太った?」と思う時ってどんな時?
  3. 3.【彼女に「太った?」と思う時】①顔が丸くなった
  4. 4.【彼女に「太った?」と思う時】②ピチピチの服を着てきた時
  5. 5.【彼女に「太った?」と思う時】③食事の量が増えた時
  6. 6.【彼女に「太った?」と思う時】④ボディタッチした時
  7. 7.彼女が太った、って気付いたら指摘する派?しない派?
  8. 8.彼女が太った、って気付いたら指摘する理由
  9. 9.彼女が太った、って気付いても指摘しない理由
  10. 10.彼女が太ったと感じた時に思う彼の本音
  11. 11.【彼女が太ったと感じた時に思う彼の本音】①嫌だ
  12. 12.【彼女が太ったと感じたに思う彼の本音】②痩せさせたい
  13. 13.彼女が太ったら「別れたい?」
  14. 14.【彼女が太ったら別れたい理由】①太ってる女性が好きじゃない
  15. 15.【彼女が太ったら別れたい理由】②自己管理能力が低い
  16. 16.【彼女が太っても別れない理由】①性格重視
  17. 17.【彼女が太っても別れない理由】②痩せさせる
  18. 18.【彼女が太っても別れない理由】③オシャレなら良い
  19. 19.【彼女が太っても別れない理由】④ぽっちゃりが好き
  20. 20.太った彼女に痩せて欲しい男性の本音
  21. 21.まとめ

彼女が太ったら・・・

彼氏が出来るまでの女性は、ダイエットやメイクなど、とにかくちょっとでも可愛くなろうと必死ですよね。

ところが、素敵な彼氏が出来た瞬間、気が緩んでぶくぶくと太り出す女性も結構多いです。

あなたは大丈夫ですか?

そんな風に、付き合う前より太ってきた彼女を見て、彼は本当はどんな風に思っているのでしょうか?

冷める?冷めない?

「体型なんて関係ないよ!中身だよ!」そんな事言ってくれる彼氏の本音は・・・?

そこで、彼女が太ったら男性はどう思うのか?そんな太った彼女と別れたいと思うのか?など、男性の本音を徹底調査してみました!

あなたの彼は、どっち派なんでしょうね。

男性が彼女に「太った?」と思う時ってどんな時?

自分でも、「ちょっと太ってきたかな~」って気付く時ありますよね?

「でも、これくらいバレないよね?」って思っているのはあなただけかも・・・。

男性は意外と鋭い目で彼女を観察しています!

そこで、彼氏が彼女に「あれ、太った?」と疑惑の目で見るきっかけとなる時をまとめました。

【彼女に「太った?」と思う時】①顔が丸くなった

普段、並んで歩いたり、隣で食事したりしていると、案外じっくり彼女の顔を見ることってないんですよね。

それが、久しぶりに対面した時、「あれ?顔丸くなった?」と気付く彼は多いです。

そこからは彼女を疑惑の目で見始めて、頬や横顔のあごのラインについた、たっぷりのお肉を見て「やっぱり・・・。」と疑惑はさらに高まります。

【彼女に「太った?」と思う時】②ピチピチの服を着てきた時

次に彼が彼女の変化に気付くケースは、体のラインがはっきり出る、ピチピチの服を着てきた時。

それが新調した洋服なら気付かないかもしれませんが、見た事ある服だと「あれ?前こんなにピチピチだったっけ?」と疑いの目で見られ始めます。

スレンダーボディーが好きな彼氏なら、愛が冷める瞬間かも?!

■参考記事:足が太い女性に合うコーディネートは?コチラも参照!

足太い女子のコーデ特集!下半身がすっきり細く見える着こなし! | Lovely[ラブリー]のイメージ
足太い女子のコーデ特集!下半身がすっきり細く見える着こなし! | Lovely[ラブリー]
足太い女子さんは、その足を隠すためのコーデを追い求めています。トレンドや着たいファッションはエッセンス程度に、とにかく太い足を隠したい!誤魔化したい!という足太い女子さん向けの下半身がすっきり細く見えるコーデを特集しています。

【彼女に「太った?」と思う時】③食事の量が増えた時

いつも一緒に食事をしていると、案外彼女がどれくらい食べているのか分からないですよね。

でも、もし久しぶりに馴染みの店に食事に行って、同じメニューを食べた時、前は食べきれなかった料理をペロリと平らげた彼女を見て、「あれ?前は残してたよね?」って気付かれる事もあります。

後は、注文する品数が増えたり、この頃毎回デザート注文したりしている事に気付くと、彼の中ではほぼ確定です。

また、食べるスピードが速くなったり、選ぶメニューもボリューミーだったりと、なんとなく食の嗜好が変わったな、と感じる事もありそうです。

次のページ

【彼女に「太った?」と思う時】④ボディタッチした時

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely