赤羽のラブホおすすめ!王子・北区のおしゃれなラブホテルも紹介

赤羽のラブホおすすめ!王子・北区のおしゃれなラブホテルも紹介

東京都北区・赤羽駅エリアのラブホテルをご紹介します。下町のような雰囲気を漂わせる赤羽ですが、意外にも、ラグジュアリーなムード満点のラブホテルが多く存在します。格安の値段で、非日常の空間をカップルで味わうことも可能です。オススメのラブホテルを3店ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ラブホテルの紹介の前に・・・赤羽ってどんな場所?
  2. 2.北区赤羽・王子エリアのラブホテルを紹介します
  3. 3.赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA
  4. 4.赤羽のラブホテル(1)オススメの部屋をご紹介
  5. 5.赤羽のラブホテル(1)ホームページで割引クーポン配布中
  6. 6.赤羽のラブホテル(1)利用料金
  7. 7.赤羽のラブホテル(1)精算方法
  8. 8.赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA・基本情報
  9. 9.赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ
  10. 10.赤羽のラブホテル(2)季節に合わせたイベントが満載
  11. 11.赤羽のラブホテル(2)利用料金
  12. 12.赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ・基本情報
  13. 13.赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN
  14. 14.赤羽のラブホテル(3)バリエーション豊富な部屋が自慢
  15. 15.赤羽のラブホテル(3)無料サービスも充実
  16. 16.赤羽のラブホテル(3)利用料金
  17. 17.赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN・基本情報
  18. 18.まとめ・赤羽のラブホテルは高級感たっぷり!

ラブホテルの紹介の前に・・・赤羽ってどんな場所?

東京都北区は、住民がとても多い住宅街、というイメージが強い街です。都電荒川線の路面電車がのんびりと走る下町のような北区に、今回紹介する赤羽があります。

赤羽駅を利用したことがある人は意外に多いはずです。JRの京浜東北線や埼京線が通り、「あかぎ」も停留する赤羽駅は、北区の中でも交通の便がよい駅として知られています。
JR京浜東北線を使えば、赤羽駅から王子駅までの所要時間は5分ほどです。王子駅からは、東京メトロ南北線に乗ることができます。

どこか遠方へ大人のデートをした帰りの、経由駅として名前を覚えている人もいるでしょう。泊りがけの旅行ならば、赤羽駅で一度降りて、ホテルを探した経験もあるかもしれません。


◆関連記事:ラブホの使い方のおさらいはこちら!

ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ! | Lovely[ラブリー]
初めてラブホをりようするとき、ラブホのシステムはわかりにくいです。なぜなら、表の料金表には細かく値段設定がしてあったり、入室や退室、精算の仕方がビジネスホテルや旅館とは違ったりします。初めてラブホに行く前には、これらのことを少し調べておきましょう。

北区赤羽・王子エリアのラブホテルを紹介します

北区赤羽駅周辺と、その隣駅である王子駅周辺にあるラブホテルを、厳選して3店ご紹介します。どのラブホテルも、大人のデートの締めくくりにふさわしい充実した設備です。
旅先の疲れを一刻も早く癒すため、駅チカのラブホテルを選びました。ホームページに飛べば詳細な地図がすぐに出てくるため、迷う心配もありません。
では、さっそくご紹介しましょう。

赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA

PALACE MOMOYAMAは、赤羽駅から徒歩3分という素晴らしい立地にありながら、隠れ家的雰囲気を漂わせるラブホテルです。
大人のデートにぴったりな落ち着いたインテリアと、ヴァリエーション豊富な部屋が自慢です。大切な人と、ゆったりしたひと時を過ごすことができます。

赤羽のラブホテル(1)オススメの部屋をご紹介

103号室・・・70インチの超大型プロジェクターに、テレビを投影することができます。まるで映画館でテレビを見ているような感覚です。
もちろん、ビデオオンデマンドや有料放送、映画のサービスは全室共通です。2人っきりで、迫力の映像を楽しむ大人のデートはいかがでしょうか。

206号室・・・和風の畳が敷かれた室内に、豪華な絵画が飾ってあります。雰囲気は、まるで高級旅館。温泉旅行に来たかのような感覚を楽しむことができます。
206号室のほかにも、こだわりの絵画や壁画を設けた部屋があります。インテリアの細部まで注目しましょう。

103号室・・・ハート型をした浴槽が自慢です。赤羽で大人のデートを楽しんだあとは、ムード満点のお風呂でゆっくり疲れを癒しましょう。
ジェットバスに加え、浴室テレビも完備されています。幻想的な光が漂うバスルームは、2人の距離を一層近づけるでしょう。

その他、無料で提供されるソフトドリンクや、アメニティを豊富に取り揃えています。美容のための設備が整っているため、特に女性からの人気が絶大です。


◆関連記事:ラブホデートのマナーはこちら!

ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]
ラブホでまったりデートを楽しむカップルも多いのではないでしょうか。 でもいざラブホに行こうと思っても誘い方に迷ったりしますよね。 何するの?過ごし方は?と疑問に思う方の為にラブホデートのマナーを9つ集めてみました! 大人のデートを楽しんでくださいね♡

赤羽のラブホテル(1)ホームページで割引クーポン配布中

モバイルクーポンで、休憩・宿泊の利用料金が500円割引になります。
さらに、メンバーズカードの登録があれば、利用した分だけどんどんお会計がお得になります。メンバー限定の割引も行っているため、キャンペーン情報は常にチェックが必要です。

赤羽のラブホテル(1)利用料金

次のページ

赤羽のラブホテル(1)精算方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely