赤羽のラブホおすすめ!王子・北区のおしゃれなラブホテルも紹介

東京都北区・赤羽駅エリアのラブホテルをご紹介します。下町のような雰囲気を漂わせる赤羽ですが、意外にも、ラグジュアリーなムード満点のラブホテルが多く存在します。格安の値段で、非日常の空間をカップルで味わうことも可能です。オススメのラブホテルを3店ご紹介します。

赤羽のラブホおすすめ!王子・北区のおしゃれなラブホテルも紹介のイメージ

目次

  1. ラブホテルの紹介の前に・・・赤羽ってどんな場所?
  2. 北区赤羽・王子エリアのラブホテルを紹介します
  3. 赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA
  4. 赤羽のラブホテル(1)オススメの部屋をご紹介
  5. 赤羽のラブホテル(1)ホームページで割引クーポン配布中
  6. 赤羽のラブホテル(1)利用料金
  7. 赤羽のラブホテル(1)精算方法
  8. 赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA・基本情報
  9. 赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ
  10. 赤羽のラブホテル(2)季節に合わせたイベントが満載
  11. 赤羽のラブホテル(2)利用料金
  12. 赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ・基本情報
  13. 赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN
  14. 赤羽のラブホテル(3)バリエーション豊富な部屋が自慢
  15. 赤羽のラブホテル(3)無料サービスも充実
  16. 赤羽のラブホテル(3)利用料金
  17. 赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN・基本情報
  18. まとめ・赤羽のラブホテルは高級感たっぷり!

ラブホテルの紹介の前に・・・赤羽ってどんな場所?

東京都北区は、住民がとても多い住宅街、というイメージが強い街です。都電荒川線の路面電車がのんびりと走る下町のような北区に、今回紹介する赤羽があります。

赤羽駅を利用したことがある人は意外に多いはずです。JRの京浜東北線や埼京線が通り、「あかぎ」も停留する赤羽駅は、北区の中でも交通の便がよい駅として知られています。
JR京浜東北線を使えば、赤羽駅から王子駅までの所要時間は5分ほどです。王子駅からは、東京メトロ南北線に乗ることができます。

どこか遠方へ大人のデートをした帰りの、経由駅として名前を覚えている人もいるでしょう。泊りがけの旅行ならば、赤羽駅で一度降りて、ホテルを探した経験もあるかもしれません。


◆関連記事:ラブホの使い方のおさらいはこちら!

ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ!

北区赤羽・王子エリアのラブホテルを紹介します

北区赤羽駅周辺と、その隣駅である王子駅周辺にあるラブホテルを、厳選して3店ご紹介します。どのラブホテルも、大人のデートの締めくくりにふさわしい充実した設備です。
旅先の疲れを一刻も早く癒すため、駅チカのラブホテルを選びました。ホームページに飛べば詳細な地図がすぐに出てくるため、迷う心配もありません。
では、さっそくご紹介しましょう。

赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA

PALACE MOMOYAMAは、赤羽駅から徒歩3分という素晴らしい立地にありながら、隠れ家的雰囲気を漂わせるラブホテルです。
大人のデートにぴったりな落ち着いたインテリアと、ヴァリエーション豊富な部屋が自慢です。大切な人と、ゆったりしたひと時を過ごすことができます。

赤羽のラブホテル(1)オススメの部屋をご紹介

103号室・・・70インチの超大型プロジェクターに、テレビを投影することができます。まるで映画館でテレビを見ているような感覚です。
もちろん、ビデオオンデマンドや有料放送、映画のサービスは全室共通です。2人っきりで、迫力の映像を楽しむ大人のデートはいかがでしょうか。

206号室・・・和風の畳が敷かれた室内に、豪華な絵画が飾ってあります。雰囲気は、まるで高級旅館。温泉旅行に来たかのような感覚を楽しむことができます。
206号室のほかにも、こだわりの絵画や壁画を設けた部屋があります。インテリアの細部まで注目しましょう。

103号室・・・ハート型をした浴槽が自慢です。赤羽で大人のデートを楽しんだあとは、ムード満点のお風呂でゆっくり疲れを癒しましょう。
ジェットバスに加え、浴室テレビも完備されています。幻想的な光が漂うバスルームは、2人の距離を一層近づけるでしょう。

その他、無料で提供されるソフトドリンクや、アメニティを豊富に取り揃えています。美容のための設備が整っているため、特に女性からの人気が絶大です。


◆関連記事:ラブホデートのマナーはこちら!

ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説

赤羽のラブホテル(1)ホームページで割引クーポン配布中

モバイルクーポンで、休憩・宿泊の利用料金が500円割引になります。
さらに、メンバーズカードの登録があれば、利用した分だけどんどんお会計がお得になります。メンバー限定の割引も行っているため、キャンペーン情報は常にチェックが必要です。

赤羽のラブホテル(1)利用料金

休憩(午前5:00~深夜0:00)最長3時間・・・5.700円~
深夜0時以降の入店は、自動的に宿泊料金になるので注意が必要です。休憩目的で入店した人も、深夜0時までに会計を済ませなければ、宿泊料金を支払うことになります。
休憩の延長は、30分ごとに1.300円になります。

フリータイム(最大8時間)・・・5.700円~
曜日と時間を選べば、最大8時間の休憩を6.000円以下で楽しむことができます。
フリータイムが利用できる時間帯は次の通りです。
平日(月~金)・・・午前5:00~18:00
土日祝・祝前日・・・午前5:00~12:00

宿泊・・・9.500~11.500円
最大13時間30分の宿泊を、1万円以下で利用することができます。駅チカで、施設も充実しているラブホテルで、この料金は本当にお得です。
また、宿泊を利用すると、無料でカップラーメンがついてきます。

赤羽のラブホテル(1)精算方法

部屋料金は、部屋の自動精算機で支払うことができます。メンバーズカードの特典を受けるには、お金を支払う前に、必ずメンバーズカードを挿入してから会計ボタンを押しましょうさらに、クレジットカードが利用できるのも嬉しいところです。

赤羽のラブホテル(1)PALACE MOMOYAMA・基本情報

電話番号:03-3907-0121
東京都北区赤羽西1-32-4
赤羽駅の北改札、西出口から徒歩3分です。

赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ

ホテルドゥルセは、ただ可愛らしいだけのラブホテルでは満足できないカップルにオススメです。その売りはスタイリッシュさ。大人のデートをした帰り、北区王子の街でとことん癒されて落ち着くことができます。

赤羽のラブホテル(2)季節に合わせたイベントが満載

ハロウィーン・夏祭り・クリスマスなど、その時期に合わせたイベントが催されています。記念となるお菓子がプレゼントされたり、期間限定のコスチュームがレンタルされるそうです。
ホームページで、最新情報がぞくぞく配信されています。北区王子付近で大人のデートをした際には、こちらのホームページを検索しておいたほうがよいでしょう。

赤羽のラブホテル(2)利用料金

休憩(全日午前6:00~深夜0:00)最大3時間・・・5.000円~8.400円
休憩を5.000円で利用できるのは嬉しいポイントです。最も安いプランでも、赤を基調にしたシックでモダンなインテリアの部屋を選ぶことができます。

サービスタイム
時間と曜日を選べば、最大11時間の滞在が可能です。
サービスタイムが利用できる時間帯は、次の通りです。
平日(月~金)・・・午前6:00~22:00
土日祝・祝前日・・・午前6:00~21:00

宿泊
宿泊の利用料金は、7.800~14.200円です。部屋のグレードに合わせて、幅広い選択肢が可能です。一番安い部屋でも、カラオケや浴室テレビは完備しています。
そして最高級なお部屋なら、特大の室内テレビとハンディーまっサージャーが完備しています。大人のデートの締めくくりにぴったりな、癒しの空間です。

日~木曜日、もしくは祝日の利用なら、最大14時間の宿泊が可能です。その場合、入店は21:00以降となります。

赤羽のラブホテル(2)ホテルドゥルセ・基本情報

電話番号:03-3912-6121
東京都北区王子1-21-5
アクセスは、JR京浜東北線王子駅からすぐ近く。和田公園を横切って直進し、行き着いたセブンイレブンの後ろ側です。

赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN

HOTEL LINDENは、ラブホテルにもビジネスにも使えるラグジュアリーなホテルです。2016年のリニューアルオープンしたばかりなので、設備も非常にきれいに整っています。
都心の高級ホテルにも負けない、豪華なインテリアが自慢です。充実した設備にも拘らず、利用料金は付近のラブホテルと同格です。

赤羽のラブホテル(3)バリエーション豊富な部屋が自慢

HOTEL LINDENの売りは、なんと言っても部屋の豊富なバリエーションです。ビジネスユースに使えるシンプルな部屋から、デラックス・プレミアムの名前がついたゴージャスな部屋まで、その種類は様々です。

スタンダード・プレミアムには和室の選択肢があります。赤羽や北区で大人のデートをした帰り、足を畳で思いっきり伸ばすことができます。洋室には無い落ち着いた雰囲気がひそかに人気を呼んでいます。

そして、このホテルの中で最高級を誇る特別室の内装も、やはり和風なのです。
石庭と竹格子がついた部屋の様子が、ホームページから確認できます。非日常と呼ぶにふさわしい、至高のインテリアです。利用料金はさすがに高いですが、価格以上の癒しの空間が提供されます。

赤羽のラブホテル(3)無料サービスも充実

全室に、パソコン・ブルーレイデッキを完備しています。また、女性にとって憧れのイオンドライヤーも無料で使うことができます。

さらに、宿泊を利用すれば無料の朝食がつき、DHCのアメニティも自由に使っていいそうです。至れり尽くせりのラブホテルは、北区王子の大人のデートの締めくくりにもってこいです。

赤羽のラブホテル(3)利用料金

休憩(最大3時間)・・・5.200円~9.200円
宿泊(21:00~12:00)・・・8.300~13.300円
宿泊(13:00~12:00)・・・13.500~22.500円

夢のように充実した設備を、上記の価格で利用できるのは信じられないことです。
日常使いならばビジネスルームを。記念日などの特別なデートならば、思い切って最高級の部屋を予約しましょう。インターネットからの予約ならば割引も効きます。ただし、かなり先まで予約が埋まっていることも考えられるので、時間に余裕を持ってプランを考えましょう。

北区王子の大人のデートを大成功のうちに終わらせるためにも、HOTEL LINDENをラブホテルの第一候補として覚えておくことをオススメします。

赤羽のラブホテル(3)HOTEL LINDEN・基本情報

電話番号:03-3905-1111
東京都北区岸町1-2-1
王子駅から徒歩1分という素晴らしい立地にあります。京浜東北線のほかにも、東京メトロ南北線や都電荒川線の通る駅です。

まとめ・赤羽のラブホテルは高級感たっぷり!

大人のデートにふさわしい、赤羽エリアのラブホテルを3店ご紹介しました。
シンプルでスタンダードな部屋を選んでも、行き届いたサービスや清潔な室内にきっと満足することでしょう。記念日などの特別なデートのときは、ぜひホテル内で最高級の部屋を選択してください。
赤羽で過ごす大人のデートが、大成功に終わることを願っています。

もっと「ラブホテル」についての情報を知りたいアナタへ!

北千住ラブホ11選!足立のおすすめラブホテルも紹介!安い!
中野のラブホテルおすすめまとめ!中野駅付近ならここ!
京橋ラブホテルおすすめ5選!大阪都島区桜ノ宮付近も解説
綾瀬のラブホテルおすすめ5選まとめ!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ