湯島のラブホテルのおすすめはココ!

湯島のラブホテルのおすすめはココ!

大人のデート言えば落ち着いた雰囲気のここ、湯島!そんな湯島にある大人のデートに欠かせない場所……そう、湯島ラブホテル。

休憩や相手との距離を縮める場所。
今回はそんな大人のたしなみ、湯島ラブホテルのおすすめを紹介します!

記事の目次

  1. 1.湯島ラブホテルで大人のデート
  2. 2.湯島ラブホテル、近さと言えばここ
  3. 3.湯島ラブホテル、充実感と言ったらここ
  4. 4.湯島ラブホテル、はしゃぐのはここ
  5. 5.湯島ラブホテル、カジュアルな雰囲気はここ
  6. 6.湯島ラブホテル、設備万端はここ
  7. 7.湯島ラブホテル、乙女心はここ
  8. 8.湯島ラブホテル、親しみやすいのはここ
  9. 9.湯島ラブホテル
  10. 10.湯島で楽しむ

湯島ラブホテルで大人のデート

東京都文京区湯島は閑静な住宅地が多く、犯罪率も少ないエリアです。交通の便、自然、コンビニや娯楽施設などがバランスよく存在している町。デートスポットも少なくなく、思い出の土地ということで湯島に新婚として家を構える人も多いそうです。

そんな素敵な湯島での大人デート。閑静な住宅地には、実はラブホ街もあります。

いくつものデートを体験してきた後に待ち受けるホテルデートは、誘うほうも誘われたほうもドキドキしっぱなしですよね。どんなホテルがいいのかわからないことも多いと思います。

そこで今回はニーズに合わせたホテルをいくつか紹介します!

湯島ラブホテル、近さと言えばここ

湯島で大人のデートをした後に、ふと立ち寄るのに適しているのが「プリンセスⅠ世」です。

散々歩いて疲れた、もしくはあと数時間しかない時間を二人で過ごしたい……。そんな時は駅に一番近い、そして安っぽくないホテルを探したいですよね。

なんと湯島0分、上野5分という良立地な湯島ラブホテルなんです。もちろんおすすめな理由は立地条件だけではありません。2016年に全室リニューアルオープンをした「プリンセスⅠ世」は、部屋がすべて大人っぽいシックな雰囲気に構築されており、お値段も良心価格。性行為におよぶ、およばない関係なく少しの休憩や二人きりの時間には最適な空間です。

また、大人のデートだと気構え、慣れないフレンチを食べに行くのが苦手な方には豊富なメニューもおすすめ。ロコモコやオムライス、ラーメンをはじめとしたフードメニューはお腹を満たすにも最適。


会員だけの特別サービスに衣装の貸し出し、ヘアケア用品もそろっています。大人のデートに適した湯島ラブホテル、おすすめ間違いなし!

東京都文京区湯島3丁目 47-8
03-3834-7780

湯島ラブホテル、充実感と言ったらここ

大人のデート、本日泊りがけ。もう長い付き合いになる恋人とのデート、もしくは距離を縮めたい相手との思い切ったホテルデート。下着も心の準備も満タン。張り切って大好きな人とのんびり過ごしたいときにおすすめな湯島ラブホテル。それが「湯島御苑」です。

湯島駅から徒歩8分の所に位置している湯島御苑はレトロでノスタルジックな雰囲気のある落ち着いた湯島ラブホテルになっています。見た目は静かなたたずまい。

客室はA~Hまでの8パターンがあり、部屋によってはヒノキ風呂や岩盤浴まで。全部屋ゲーム機、有線放送完備。
内装はどこか和を思わせる趣のある部屋ばかり。特別な思い出を演出してくれます。

もちろんルームサービスもついており、1日いても暇しないホテルです。

大人のデート、日中動き回り疲れた時や、1日2人でのんびりと過ごしたいときにおすすめのラブホテルです。きっと心がゆっくりとほぐれていくのが分かると思います。

東京都文京区湯島3-2-5
03-3832-4631

湯島ラブホテル、はしゃぐのはここ

大人のデートでも、もう少し肩の力を抜いてホテルで緊張をほぐしたい。そんなときは「HOTEL MARI」がおすすめです。

まず初めに紹介するのが、HOTEL MARI新館。ひとつのフロアに2ルームしかない完全プライベート空間。全客室Wi-Fi完備、さらにフードメニューは豪華な品揃え。飲めるワインも豊富にそろえられています。

湯島駅から徒歩3分、上野駅からも徒歩圏内。ワインを飲むのにはうれしい立地です。
他にも、部屋にカラオケ、浴室テレビ、プロジェクターなどが設備されていて、大人心くすぐられまくりです。ポイントをためることで豪華賞品と引き換えも!

別館新館どちらも電話一本で予約できるホテルです。

東京都文京区湯島3-4-10
03-3831-3321

次のページ

湯島ラブホテル、カジュアルな雰囲気はここ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely