湯島のラブホテルのおすすめはココ!

大人のデート言えば落ち着いた雰囲気のここ、湯島!そんな湯島にある大人のデートに欠かせない場所……そう、湯島ラブホテル。 休憩や相手との距離を縮める場所。 今回はそんな大人のたしなみ、湯島ラブホテルのおすすめを紹介します!

湯島のラブホテルのおすすめはココ!のイメージ

目次

  1. 湯島ラブホテルで大人のデート
  2. 湯島ラブホテル、近さと言えばここ
  3. 湯島ラブホテル、充実感と言ったらここ
  4. 湯島ラブホテル、はしゃぐのはここ
  5. 湯島ラブホテル、カジュアルな雰囲気はここ
  6. 湯島ラブホテル、設備万端はここ
  7. 湯島ラブホテル、乙女心はここ
  8. 湯島ラブホテル、親しみやすいのはここ
  9. 湯島ラブホテル
  10. 湯島で楽しむ

湯島ラブホテルで大人のデート

東京都文京区湯島は閑静な住宅地が多く、犯罪率も少ないエリアです。交通の便、自然、コンビニや娯楽施設などがバランスよく存在している町。デートスポットも少なくなく、思い出の土地ということで湯島に新婚として家を構える人も多いそうです。

そんな素敵な湯島での大人デート。閑静な住宅地には、実はラブホ街もあります。

いくつものデートを体験してきた後に待ち受けるホテルデートは、誘うほうも誘われたほうもドキドキしっぱなしですよね。どんなホテルがいいのかわからないことも多いと思います。

そこで今回はニーズに合わせたホテルをいくつか紹介します!

湯島ラブホテル、近さと言えばここ

湯島で大人のデートをした後に、ふと立ち寄るのに適しているのが「プリンセスⅠ世」です。

散々歩いて疲れた、もしくはあと数時間しかない時間を二人で過ごしたい……。そんな時は駅に一番近い、そして安っぽくないホテルを探したいですよね。

なんと湯島0分、上野5分という良立地な湯島ラブホテルなんです。もちろんおすすめな理由は立地条件だけではありません。2016年に全室リニューアルオープンをした「プリンセスⅠ世」は、部屋がすべて大人っぽいシックな雰囲気に構築されており、お値段も良心価格。性行為におよぶ、およばない関係なく少しの休憩や二人きりの時間には最適な空間です。

また、大人のデートだと気構え、慣れないフレンチを食べに行くのが苦手な方には豊富なメニューもおすすめ。ロコモコやオムライス、ラーメンをはじめとしたフードメニューはお腹を満たすにも最適。


会員だけの特別サービスに衣装の貸し出し、ヘアケア用品もそろっています。大人のデートに適した湯島ラブホテル、おすすめ間違いなし!

東京都文京区湯島3丁目 47-8
03-3834-7780

湯島ラブホテル、充実感と言ったらここ

大人のデート、本日泊りがけ。もう長い付き合いになる恋人とのデート、もしくは距離を縮めたい相手との思い切ったホテルデート。下着も心の準備も満タン。張り切って大好きな人とのんびり過ごしたいときにおすすめな湯島ラブホテル。それが「湯島御苑」です。

湯島駅から徒歩8分の所に位置している湯島御苑はレトロでノスタルジックな雰囲気のある落ち着いた湯島ラブホテルになっています。見た目は静かなたたずまい。

客室はA~Hまでの8パターンがあり、部屋によってはヒノキ風呂や岩盤浴まで。全部屋ゲーム機、有線放送完備。
内装はどこか和を思わせる趣のある部屋ばかり。特別な思い出を演出してくれます。

もちろんルームサービスもついており、1日いても暇しないホテルです。

大人のデート、日中動き回り疲れた時や、1日2人でのんびりと過ごしたいときにおすすめのラブホテルです。きっと心がゆっくりとほぐれていくのが分かると思います。

東京都文京区湯島3-2-5
03-3832-4631

湯島ラブホテル、はしゃぐのはここ

大人のデートでも、もう少し肩の力を抜いてホテルで緊張をほぐしたい。そんなときは「HOTEL MARI」がおすすめです。

まず初めに紹介するのが、HOTEL MARI新館。ひとつのフロアに2ルームしかない完全プライベート空間。全客室Wi-Fi完備、さらにフードメニューは豪華な品揃え。飲めるワインも豊富にそろえられています。

湯島駅から徒歩3分、上野駅からも徒歩圏内。ワインを飲むのにはうれしい立地です。
他にも、部屋にカラオケ、浴室テレビ、プロジェクターなどが設備されていて、大人心くすぐられまくりです。ポイントをためることで豪華賞品と引き換えも!

別館新館どちらも電話一本で予約できるホテルです。

東京都文京区湯島3-4-10
03-3831-3321

湯島ラブホテル、カジュアルな雰囲気はここ

カジュアルでいながら、どこか艶めいた大人の雰囲気を漂わせるのが「HOTEL MARI」のもう一つの館。別館です。10室の新館とは違い、19室ある別館は光で特別な雰囲気が作られた部屋も多く、どこか夢の世界を思わせます。とくに601号室には深海の風景を思わせる優雅なプロジェクター付き。

フードメニューは新館と同じ豪華なラインナップです。

湯島駅から徒歩3分、首都高速道路上野線上野から10分。最大サービスタイムはなんと10時間!

東京都文京区湯島3-5-12
03-3831-7792

湯島ラブホテル、設備万端はここ

見た目もいやらしくなく、大人で落ち着いた館内はなんと全室無料でカラオケ、インターネットが楽しめる豪華なホテル。「ホテル リンデン」湯島、池袋、王子に店を構えている大きなホテル。

近くにはスカイツリーをはじめとした沢山の観光場所もあり、混んでいる店での食事が嫌な時は思い切ってここで全て済ませるのもよいかと。

なんと中にはレストランとカフェも設置されており、雰囲気作りもすべてここだけでできてしまう。数部屋には高級マッサージチェア、大型ベッドなども設備。広いホールから、部屋までのすべてがいやらしくない。おちついた大人デートにおすすめです。

また、最近はやりのラブホ女子会に特化したプランもあり、こちらも要チェック。

東京都文京区湯島3-5-10
03-3834-5566

湯島ラブホテル、乙女心はここ

大人になっても忘れたくない乙女心。そんな気持ちを汲み取ってくれる、可愛いをコンセプトにした「HOTEL SWEETS」は、乙女のデートスポットとして輝き続ける上野動物園の近くにそびえたつ。

どこか遊び心ある外見は周りの風景に馴染んでいるすてきな空間。

HPにもあるように「可愛い、甘い、気持ちよい」がテーマの色鮮やかな空間が作られています。

22もある部屋はそれぞれ「アジアン」「フェミニン」「ポップ」「クラシックモダン」という、乙女のあこがれるラインナップ。そのすべての部屋にレインボーバス、ジェットバス、浴槽テレビの完備!遊び心あるコスチュームも数多く取り揃えられています。

東京都台東区上野2-10-2
03-3831-8027

湯島ラブホテル、親しみやすいのはここ

カップルホテルアワードを2016年に受賞している、大人びていないのに安っぽくない新しいスタイルのホテル「ホテル サンモリッツ」

「下町」になじむようにデザインされたこのホテルは、話題が尽きないよう毎月面白い企画を実施。急なお泊りにも対応したサービスは充電器や使い切り化粧品まで。

Dクラスの部屋からなんとSSクラスの部屋まであるバリエーション。

スマートフォンから空部屋の有無の確認もできちゃう優しいホテル。どの部屋も魅力たっぷりです。

さらに、サンモリッツはほかに「サンモリッツエコ」「サンモリッツテラ」「サンモリッツレア」が存在しており、その全店にサービス精神通り越してエンターティナーな心意気が見えます。男女で盛り上がれる豊富なコスチューム衣装、部屋でピロートークに欠かせない映画やアダルト合わせて600タイトル以上!


他にも、食事やドリンク、さらにレンジフードまで。上野散策、浅草、そしてやっぱりスカイツリー!下町を満喫し終わったら、ぜひサンモリッツへ。


東京都台東区根岸1-3-15
03-5603-0381

湯島ラブホテル

初めに言った通り、やはり湯島は東京都のなかでも静かな町です。なので理想の観光スポットが近くにあるとは限りません。

逆に、帰り道が湯島という場合は雰囲気つくりのためはゆっくりとした雰囲気の上野公園で軽く散歩してみたり、緊張をほぐしたいときは上野動物園でパンダをはじめとした400種類いる動物に癒されてみるのも手です。


ただし、上野動物園は広く、すべて見るには一日かかってしまうので要注意です。そんなときはもとから泊りを計画しておくといいかもしれませんね。


大人デートとしてアウェー間を楽しみたいときは人気スポット、アメ横商店街もいいですよね。賑やかでカラフルなデートは自然と彼女のテンションも上げてくれます。


そうしたら、そこが勝負の決め手です。楽しい空気を壊さず、ホテルに合意で向かう。難しいことではありません。ですが、相手にも都合はあります。そのためにも、できればデートの約束を取り付けるときに「次の日は仕事ある?」など、遠回しに訪ねておきましょう。相手がやんわりと断ってきたとしても落ち込まないでください。こういうものはタイミングです。女性にも男性にもちょうどいいタイミングが来るのをゆっくり待ちましょう。

湯島で楽しむ


どうでしたか?
少しは参考になったでしょうか。
何度行っても、好きな人との性行為は緊張しますよね。初めてじゃなくてもきちんと相手との思い出になるように、お互いのニーズに合ったホテルを探してください。

素敵な大人デートができますように。

もっとホテルデートについて知りたいあなたへ!

ホテルへの誘い方11選!自然に女性をラブホテルに連れ込む方法とは
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!
浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選
デートでのホテルへの誘い方から過ごし方まで解説!【男性必見】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ