品川のラブホテルおすすめ15選!安くて大人デートに最適&五反田も

品川で大人のデートをした帰り、ラブホテルが無くて焦ったことはありませんか?実は、品川駅周辺よりも、タクシーで少し行った先の五反田エリアのほうが、大人のデートにふさわしいラブホテルがたくさんあるんです。品川からすぐ行ける、低価格で穴場なホテルをご紹介します。

品川のラブホテルおすすめ15選!安くて大人デートに最適&五反田ものイメージ

目次

  1. 品川は、大人のデートにふさわしいデートスポット♡
  2. 品川駅まわりには、あまりラブホテルが無い!
  3. 品川の近くにある穴場&安いラブホテル・15選をご紹介!
  4. 品川・五反田のラブホテルは、見た目重視!

品川は、大人のデートにふさわしいデートスポット♡

高層ビルが乱立するオフィス街、というイメージが強い品川。大人のデートにはあまり向いていないと思われがちですが、実は穴場のデートスポットがたくさんあり、カップルで楽しむにはぴったりの場所なのです。

たとえば天王洲アイルで夜景を見ながらディナーをしたり、緑豊かな品川セントラルガーデンを散歩したり...。芸術が好きなカップルなら、原美術館や四季劇場で、絵画やミュージカルを楽しむプランもあります。

ビル群の中を探せば、恋人同士ロマンチックなひとときを過ごせるレストランもあります。このように、品川は大人のデートに最適な場所なのです。

▼関連記事:品川のデートスポットについて知りたい方はこちらもチェック!

品川おすすめデートスポット29選!ディナー・ランチならここ!

品川駅まわりには、あまりラブホテルが無い!

でも、ここで一つ問題が。

実は、品川のオシャレな店でディナーをしたあとラブホテル探しで困ったことがある、という人がかなり多いのです。

それもそのはず、品川駅周辺には、カップルにおすすめのラブホテルはほぼありません。ウェブで調べても、出てくるのは隣の五反田のラブホテルばかりなのです。

予備知識が無いままでいると、品川のラブホテル探しで歩き疲れせっかくのいいムードが台無しになる、なんて事態にもなりかねません。

デートのときは、タクシーを残しておこう!

品川で大人のデートをしたあとは、そこから少し離れたエリアのラブホテルまで行く必要があります。一駅の距離くらい歩けそうと思いがちですが、ハイヒールの靴で一日中デートしたあとは意外に疲れているものです。

そんなとき役に立つのがタクシーです。今ではアプリで簡単に呼ぶこともでき、スマートな大人のデートに役立つ心強い味方です。

ディナーの後の時刻にタクシーを予約をしておきましょう。品川から五反田までの距離なら、運賃もそれほど取られずすぐラブホテルへ直行することができます。

部屋の清潔さや広さは事前チェック...!レビュー評価も◎

ラブホテルを選ぶとき、清潔さや広さが気になりますよね。特に清潔さを重要視する女性は多いのではないでしょうか。

シーツに汚れがあったり浴室が汚れていたりするようなラブホだと、そっちが気になってしまい盛り上がりにかけてしまうことも。

部屋に入ってから気まずくならないように、ラブホは事前チェックが特に大切です。口コミサイトなどのレビューを参考にするのも良いですね。アメニティーの充実度なんかも重要なので、しっかり事前チェックしておきましょう!

イベントや週末は事前予約がおすすめ!

週末だけでなく、クリスマスや外したくない誕生日などのイベント日の際は、絶対予約がおすすめです!部屋が空いていなくて、パートナーを連れて何件も歩き回る…なんてことは避けたいですよね。

最近では空室状況がスマホで見れたり予約もそのままできるラブホが多くなってきているので、急にデートが決まったとしても当日予約をすればスムーズに入ることができますよ。

大切な日は確実に抑えておきましょう!

▼関連記事:「大人のデート」について詳しい情報が知りたいアナタへ!

美術館デートを楽しもう!服装や注意点からおすすめ美術館まで紹介!
ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選!

品川の近くにある穴場&安いラブホテル・15選をご紹介!

では早速、品川からすぐ行けるラブホテルを厳選して15店舗ご紹介します。

実は、品川や五反田周辺のラブホテルは設備が古く汚い雰囲気のところも多いそうです。低価格を宣伝していても、設備やサービスに不満があるラブホテルは使いたくありませんよね。

今回ご紹介するラブホテルは、すべて口コミの良いものばかりを集めました。中には、ホームページできれいな設備の部屋を見られるラブホテルもあります。事前にしっかり情報を仕入れておけば、品川の大人のデートを大成功のうちに締めることができますよ。

(1)ホテル イーアイ五反田

品川から1駅分の距離の五反田駅、そこから徒歩2分にあるラブホテルです。

キレイな設備が女性から人気です。部屋はA~Fクラスまであるので、低価格に抑えたい人も、思い切りゴージャスな部屋に泊まりたい人も、予算別に選択することができます。

東京都品川区東五反田1-18-12
03-5422-7436

高級で低価格

ホテル イーアイ五反田なら、90分の休憩なら3,000円以下から利用できます。宿泊も午後22時以降に入店すれば6,300円から利用でき、この値段で翌日の午前11時までのんびりできます。

また、午前5時から17時までの間のサービスタイムなら、最大12時間の休憩で最低価格が5,400円です。かなりの低価格で設備の整った高級ラブホテルでくつろぐことができます。大人のデートにぴったりなラブホテルで、幸せなひと時をお過ごしください。

(2)リオス五反田

表のたたずまいがおしゃれな、女性に大人気のラブホテルです。外装だけではなく部屋やフロントの設備も清潔に保たれています。

ロクシタンや、青山のサロン「AFLOAT」のシャンプー・コンディショナーをレンタルできるのも嬉しいポイントです。

東京都品川区西五反田1-13-8
03-3492-0281

低価格な利用料金

リオス五反田は、品川や五反田エリアでも上位を争う低価格で利用することができます。

なんと、2時間の休憩は3,900円です。そして宿泊は、21時以降の来店~翌日10時までの利用で、6,800円から(宿泊第1部)。

更に低価格なのは、午前2時以降の来店~翌日午前11時までの宿泊で、5,800円からの利用になります(宿泊第2部)。

時期によっては、ホームページで「宿泊第2部」を1,000円割り引いてくれることもあるようです。

(3)HOTEL BIX

シティホテルのような、落ち着いて質素な設備が人気のHOTEL BIX。「ラブホテル」という雰囲気を抑えたデザインなので、女性も抵抗を感じずに利用できます。

また、同じビル内にはカラオケボックスがあります。大人のデートには少し早い年代のカップルなら、カラオケで盛り上がった後、同じビルのラブホテルを使うプランをおすすめします。

東京都品川区東五反田1-16-4
03-6721-7216

短時間利用で低価格

60分という短時間でも休憩できるのが、HOTEL BIXの嬉しいポイント。なんと2,800円という低価格から利用可能です。

それ以降も、70分、80分、100分と細かい時間割が選択できます。大人のデートの予算に合わせて賢く節約できますね。延長料金は、10分ごとに600円です。

(4)Hotel Bali Bali

名前の通り、バリをイメージした南国風のラブホテルです。こだわりのインテリアや設備を見れば、バカンス気分を味わうことができます。

フロント横ではバスグッズを豊富に取り揃えています。お風呂にはテレビが常設されているので、カップルでのんびりバスタイムを楽しみましょう。

東京都品川区西五反田2-5-10
03-5719-4488

低価格で南国気分

休憩は、最大2時間で4,100円から利用可能です。サービスタイムなら、最大12時間の滞在でも、5,500円から利用することができます。

南国気分を楽しめるラブホテルは本当に珍しいので、リピーターになる人も多いようです。部屋は3種類あり、設備も価格も異なります。次回以降に違う部屋を選べば、また新しい発見があるかもしれません。

(5)Hotel Luxe Shinagawa

「LUXE」の名に恥じない、ゴージャスでセレブな設備を整えたラブホテルです。

ラブホテルは赤が基調のインテリアが多いのですが、HOTEL LUXE SHINAGAWAは白やベージュ、ゴールドなどをメインにコーディネートされています。大人のデートの締めくくりにふさわしく、ゆったりとくつろげる空間を提供してくれます。

東京都品川区西五反田2-5-5
03-3494-5107

リッチなサービス満点

休憩は最大2時間で5,800円から。
宿泊は、最大13時間の利用で9,800円から利用できます。

他の品川・五反田のラブホテルに比べると「低価格」とは言いがたいですが、HOTEL LUXE SHINAGAWAは、部屋の設備の充実度が違います。ライトアップバス、VODは全室完備。そして簡単なおつまみやドリンクは、はじめから個室の冷蔵庫に入っています。

(6)ホテルグレイスリー田町

品川駅からタクシーですぐの場所にある、ホテルグレイスリー。

シティホテルのようなたたずまいですが、れっきとしたラブホテルとして経営しています。昼間からでも、人目を気にせずに利用することができるでしょう。

東京都港区芝浦3丁目8-1
03-6699-1000

シティホテル並みの安心感

宿泊は、2名料金で6,574円から。休憩(デイユース)は、最大5時間の利用となります。2名料金で5,092円から利用が可能です。

ビジネスでも使えるような、充実した設備が人気の秘訣です。ホームページでも、その質素で落ち着いた雰囲気の部屋を見ることができます。ウェブで簡単に予約も可能。

(7)ホテル LiosⅢ

ホテル LiosⅢ(リオススリー)は、知る人ぞ知る品川の穴場のラブホテルです。品川駅と五反田駅の中間に位置します。

このホテルの売りは、なんといっても低価格なところ。2時間の休憩なら3,900円から利用可能。9時間での宿泊なら、なんと5,800円から利用することができます。

口コミによれば、特筆すべきサービスはないものの設備自体はキレイに整えられ、清掃も行き届いているそうです。大人のデートのあと、疲れきった体を癒す目的は充分に果たせると思います。

東京都品川区東五反田1丁目 19-11
03-5420-7001

(8)HOTEL B-SIDE

五反田駅から徒歩3分。室内に観葉植物がある、南国風がめずらしいラブホテルです。ウェルカムサービスとして、ビール、カクテル、ウィスキー、ソフトドリンクの中から1杯無料で進呈してくれます。

東京都品川区西五反田 1-11-4
03-5434-5311

低価格、サービス満点

休憩なら、最大3時間で5,500円から利用できます。更に低価格なサービスタイムなら、同じ5,500円の値段で最大13時間滞在することができます。

このホテルの強みは、宿泊時間の長さです。最小でも14時間。最大なら20時間の滞在が可能。価格は14時間のプランでも20時間のプランでも、部屋と曜日を選べば同じ8,500円で利用できます。

豊富な設備も魅力です。全室にレインボーバス、ジェットバス、浴室TVを完備。部屋の大型テレビを見ながら、ハンドマッサージャーでゆっくりくつろぐ大人のデートプランなどはいかがでしょうか。

(9)HOTEL RICORD

品川から電車で10分ほど走った、大森海岸駅近くのラブホテルです。

HOTEL RICORDは、外装を見た限りではラブホテルと気づくことができません。シティホテルのように落ち着いた設備なので、女性からも高い支持を集めています。

2時間の休憩は4,320円から。宿泊は8,850円からと、良心的な低価格で部屋を提供してくれます。また、ここはシングルでの宿泊も利用が可能です。ビジネスで使っている人も多いので、治安面も心配は要りません。

東京都品川区南大井3-29-2
03-3768-7410(24時間可)

(10)ホテル ホワイトボックス

激安な低価格で利用できるラブホテルです。アクセスは、五反田駅から徒歩5分。

利用料金は、1時間30分の休憩で3,500円の均一。2時間なら4,700円になります。サービスタイムの利用なら、最大12時間で5,000円均一。土日のみ、最大7時間の利用になります。金額は同じ5,000円です。

宿泊は、最大13時間の利用で6,500円から滞在することができます。金・土・祝日の前日でも、10,000円が最高価格です。

東京都品川区西五反田2-16-2
03-3494-0811

「ハピホテ見た」で更に低価格!

ラブホテル検索のサイト「HAPPY HOTEL」で、ホテル ホワイトボックスの情報を見たのなら割引のチャンス!「ハピホテを見た」とフロントに伝えれば、月~木曜日の宿泊が全部屋で6,000円になります。

これほどの低価格で宿泊できるのは、他のホテルではなかなか見られません。大人のデートで賢く節約するためにも、割引のサービスは積極的に利用しましょう。

(11)The CALM Hotel Tokyo

五反田駅から徒歩5分。カフェテイストなインテリアがオシャレなラブホテルです。ウェルカムサービスとして、コーヒーを無料で提供しています。

The CALM Hotel Tokyoは、ニーズに合わせて様々なプランを用意しています。大人のデート後のラブホテルとしての利用はもちろん、ビジネスでのシングルの顧客も積極的に受け入れています。予算に合わせて、ぴったりな部屋と時間割を選択することができます。

東京都品川区東五反田1-23-1
03-6277-4539

クーポンで更に低価格!

ラブホテルとして利用するときは、90分の休憩なら3,800円から。360分、つまり6時間の休憩でも、金額は5,500円を超えることはありません。

宿泊は、カップルの利用なら7,000円から。一番低価格になるのは、日曜や祝日の22時以降に入店するプランです。翌日の11時まで、最大13時間滞在することができます。

また、公式のホームページではクーポンが配信されています。クーポンは2種類。宿泊が1,000円OFFになるものと、休憩が500円OFFになるものです。クーポン無しでも充分な低価格なのに、おどろきのサービスです。

(12)hotel min.

五反田駅から徒歩1分。こだわりのあるデザイナーズラブホテルです。スペースはミニマムですが、洗礼されたおしゃれな内装です。

デート後の休憩なら18:00~翌朝4:00まで月曜~木曜60分2,900円。180分5,000円で、延長料金は30分ごとに1,200円です。宿泊は月曜~木曜までなら18:00~翌朝10:00まで8,400円。

曜日ごとで金額が変わったり休憩にはフリータイムなどもあるので、ぜひHPでチェックしてみてください。

東京都品川区東五反田1-16-8
03-6455-7456

極上ベットで最高のひと時を

全室テンピュール製の極上リクライニングベッドなので、快適なひと時を過ごせること間違いなしです。

しかし、ミニマムスペースなので浴槽はなく設備はシャワールーム。また、トイレも客室内ではなくフロアごとの共用トイレなので注意しましょう。

(13)アランド目黒

五反田から一駅ですが、JR目黒駅より徒歩4分の「アランド目黒」は一流デザイナーがデザインを担当した、モダンでハイセンスな内装を堪能できるホテルです。

休憩は100分~180分まであり金額は6,500円~9,980円、100分以内の利用だと1000円引きになります。

宿泊は日~木・祝前日は21:00~翌朝15:00(9,500円~)となり、金・土・祝前日は21:00~翌朝12:00(11,480円円~)。

また、メンバーになると休憩は500円引き、宿泊は1000円引きとお得に利用可能です。

フード・ドリンクサービスが24時間利用でき、会員限定では「和食」「洋食」「お茶漬け」から朝食が無料で選べるサービスも展開しています。

東京都品川区上大崎2-18-23
03-5496-2255

(14)HOTEL SEEDS 五反田店

五反田駅から徒歩3分。歓楽街のある東側ではなくオフィスビルが並ぶ西五反田方面にあるホテルなので、静かで落ち着いたひとときが楽しめます。

休憩だと、月曜~木曜は3時間5040円~、金土日祝は2時間5040円~。月曜~木曜11:00~19:00の最大8時間は、休憩と同じ金額で楽しめるフリータイムもあるんです。宿泊は月曜~木曜20:00~翌朝11:00が8540円~。金土日は同時間9570円~です。

お部屋によってはレインボーバスやマッサージチェアが設置してあるところも。さらに、朝食のモーニングサービスがケンタッキー!出来立てが楽しめちゃいます。夜も朝もゆっくり過ごせますね。

東京都品川区西五反田2-3-6
03-5496-0221

(15)HOTEL PEACE

こちらも五反田の駅近ホテル。駅から徒歩2分でアクセス良好、客室はシンプルで落ち着きのあるデザインになっています。エリア内では低価格のホテルで、部屋も清潔だったとの口コミもありました。HPから空室状況がわかるのもとても良いですね。

休憩は月曜~木曜は24時間いつチェックインしても1:10の利用が2500円。金土日祝などの曜日や滞在時間ごとに金額は変わっていきますが、いつチェックインしても金額均一なのは嬉しいですよね。

宿泊も最大16時間滞在で7,000円とリーズナブルな価格です。フリータイムなどもあるのでぜひHPでチェックしてください。

東京都品川区西五反田2-5-2
03-5436-2871

品川・五反田のラブホテルは、見た目重視!

ここまで、品川・五反田エリアのラブホテル・15選をご紹介しましたが、いかがでしたか?低価格なだけではなく、個性豊かな設備が持ち味のホテルもあり選ぶのが楽しくなってきそうですね。

品川や五反田エリアのラブホテルで注意したいのは、下調べもせずに適当なラブホを選ぶと、内装や設備の汚い場合が多いことです。大人のデートの最後で失敗しないよう、評判のいいホテルを選びたいですよね。

品川や五反田で良いラブホテルを選ぶコツは、一見でラブホテルとわからない外装のものを選ぶことです。女性でも気兼ねなく入店できる雰囲気のホテルは、設備もきれいに整えられていることが多く、ねらい目になっています。

品川・五反田のオシャレなラブホテルで、大人のデートの終わりに素敵なひと時をお過ごしください。

もっと「ラブホテル」についての詳しい情報が知りたいアナタへ!

五反田のラブホテルおすすめ7選!女ウケ抜群のラブホはこれだ!
六本木・赤坂・麻布十番のラブホテルおすすめまとめ!【おしゃれ】
東京駅・有楽町付近にラブホテルはない?近場のラブホまとめ
露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ