川崎のラブホテルおすすめランキング!デートで行きたい!

川崎のラブホテルおすすめランキング!デートで行きたい!

今や、デートのみならず女子会専用のプランもあるラブホテル。その中でも、川崎にあるおすすめのラブホテルを紹介したいと思います。デート帰りはもちろん、普通に宿泊するときも、ビジネスホテルよりも楽しいラブホテル♪川崎の魅力たっぷりにご紹介致します。

記事の目次

  1. 1.デート帰りに川崎のラブホテルへ…何を重視?
  2. 2.川崎のラブホテルおすすめ①:料金均一!ホテルゴールド
  3. 3.川崎のラブホテルおすすめ②:天蓋付き♡ホテルザロータスバリ
  4. 4.川崎のラブホテルおすすめ③:55インチ液晶!ホテルルション
  5. 5.川崎のラブホテルおすすめ④:女子会にも♡バリアンリゾート
  6. 6.川崎のラブホテルおすすめ⑤:お誕生日に♡アロマクラヴィ
  7. 7.川崎のラブホテルおすすめ⑥:ベッドふかふか!ホテル アザドゥ
  8. 8.川崎のラブホテルおすすめ⑦:つい入りたくなる外観のティアラ
  9. 9.川崎のラブホテルおすすめ⑧:アットーホームなホテルノアノア
  10. 10.川崎のラブホテルおすすめ⑨:最強に駅近なラブホテル シティ
  11. 11.川崎のラブホテルおすすめ⑩:ネット予約でさくさく♪サローネ
  12. 12.アナタにあったラブホテルを探すのが1番♡

デート帰りに川崎のラブホテルへ…何を重視?

『ラブホテル』というと、デートスポット帰りのカップルばかり…と思いがち。
もちろん、その名の通り、ラブラブ♡するにはもってこいの場所ですが、何を重視してラブホテル選びをしていますか?

ラブホテルのおすすめランキングのようなホームページを見たり、口コミサイトを見たり、安いところを選んでみたり、友達と話題にのぼったところに行ってみたり、ただ通りすがりで入ってみたり…。

と、いろいろと選び方はあると思います。

安い=悪いは時代遅れ!?安い素敵なラブホテルは川崎にアリ

安いラブホテル=悪いラブホテル…というイメージは多いかもしれませんが、ラブホテルを選ぶ際に肝心な1つの要素に『安い』ということがありますよね。

単純に『安い』だけでは、もちろん失敗しがちなので、口コミサイトでおすすめの『安くていいラブホテル』を見つけ出せば、もうそこのポイントカードは作るしかありませんね:hearts:

そして、そんな『安くておすすめのラブホテル』が川崎にたくさんあるのです!


◆関連記事:ラブホの使い方をおさらい!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]
今では何処でも見かけるようになったラブホ。実は使い方を間違ったりしていませんか?今更人に聞くこともできないラブホの使い方を徹底的に調べ上げました!今から初めて使う方もしっかり方法や手順を学んで大人のデートを楽しみましょう♡

川崎のラブホテルおすすめ①:料金均一!ホテルゴールド

川崎市川崎区東田町にあるホテルゴールドさんが川崎のラブホテルの中でもおすすめランキング高め。

駅から少し離れているので、ディズニーなどのデートスポットの帰りに、駅から…というのは少し難しいようですが、そんなデートスポットに車で行けば万事解決:hearts:ホテルゴールドさんに簡単に行けちゃいます。

サービスタイムには、料金が均一になるので安いというところもホテルゴールドさんのおすすめなところ。
もし、いいランクの部屋が同一料金でおトクに入れたら嬉しいですよね♪

更に、ホテルの近くにはコンビニがあるので、ジュースやおやつなどを買って入るのもよし◎
カップルで川崎のデートスポット帰りに行くのもいいですが、ホテルゴールドさんに行くなら女子会でもアリですね☆

ホテルゴールドさんの特徴&おすすめのポイントは、和風のお部屋があること。
しかも、ホテルゴールドさん、雰囲気がかなり落ち着くと評判です♡

サービス類の充実もあるようなので、車を使っての川崎デート帰りにはおすすめのラブホテル・ホテルゴールドさんでした♪

川崎のラブホテルおすすめ②:天蓋付き♡ホテルザロータスバリ

とーってもゴージャスで、何回でも行きたくなるのがこちらのホテル ザ ロータスバリさん。
様々なコンセプトのお部屋が用意されていたり、いろいろな設備が整ったりしていて、リピーターが多くおすすめしている人も多い川崎市のラブホテルの一つです。

ランキングでも、常に上位に登場するこちらのラブホテル。

場所は、神奈川県川崎市川崎区砂子。

嬉しい&おすすめなところとしては、ラブホテルでは珍しく?予約が可能というところ。

おすすめなところの二つ目は、ほぼすべての部屋に天蓋のようなものがついているところ。まるで、このラブホテル自体がデートスポットのような感じです。
これは、女子心をくすぐられちゃいますよね♡

川崎駅から徒歩5分という駅チカなオシャレラブホテルなので、利用するデートスポット帰りのカップルもたくさん。

全客室タイプに対応する割引クーポンなども用意されているので、1度ホームページを覗いてみるのがおすすめです☆

川崎のラブホテルおすすめ③:55インチ液晶!ホテルルション

すべてのお部屋が、異なるコンセプトにつくられたホテルルションさん。

21部屋、どこへ行っても楽しめる というところがおすすめコンセプトです。

川崎市のラブホテルでははじめて!なんと、55インチの液晶テレビが配置されたり、ブルーレイディスクもあり、さらに、5.1chのサラウンドが楽しめるスピーカー…など、ラブホテルとは思えないこだわりが詰まった場所です♪

次のページ

川崎のラブホテルおすすめ④:女子会にも♡バリアンリゾート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely