川崎のラブホテルおすすめランキング!デートで行きたい!

今や、デートのみならず女子会専用のプランもあるラブホテル。その中でも、川崎にあるおすすめのラブホテルを紹介したいと思います。デート帰りはもちろん、普通に宿泊するときも、ビジネスホテルよりも楽しいラブホテル♪川崎の魅力たっぷりにご紹介致します。

川崎のラブホテルおすすめランキング!デートで行きたい!のイメージ

目次

  1. デート帰りに川崎のラブホテルへ…何を重視?
  2. 川崎のラブホテルおすすめ①:料金均一!ホテルゴールド
  3. 川崎のラブホテルおすすめ②:天蓋付き♡ホテルザロータスバリ
  4. 川崎のラブホテルおすすめ③:55インチ液晶!ホテルルション
  5. 川崎のラブホテルおすすめ④:女子会にも♡バリアンリゾート
  6. 川崎のラブホテルおすすめ⑤:お誕生日に♡アロマクラヴィ
  7. 川崎のラブホテルおすすめ⑥:ベッドふかふか!ホテル アザドゥ
  8. 川崎のラブホテルおすすめ⑦:つい入りたくなる外観のティアラ
  9. 川崎のラブホテルおすすめ⑧:アットーホームなホテルノアノア
  10. 川崎のラブホテルおすすめ⑨:最強に駅近なラブホテル シティ
  11. 川崎のラブホテルおすすめ⑩:ネット予約でさくさく♪サローネ
  12. アナタにあったラブホテルを探すのが1番♡

デート帰りに川崎のラブホテルへ…何を重視?

『ラブホテル』というと、デートスポット帰りのカップルばかり…と思いがち。
もちろん、その名の通り、ラブラブ♡するにはもってこいの場所ですが、何を重視してラブホテル選びをしていますか?

ラブホテルのおすすめランキングのようなホームページを見たり、口コミサイトを見たり、安いところを選んでみたり、友達と話題にのぼったところに行ってみたり、ただ通りすがりで入ってみたり…。

と、いろいろと選び方はあると思います。

安い=悪いは時代遅れ!?安い素敵なラブホテルは川崎にアリ

安いラブホテル=悪いラブホテル…というイメージは多いかもしれませんが、ラブホテルを選ぶ際に肝心な1つの要素に『安い』ということがありますよね。

単純に『安い』だけでは、もちろん失敗しがちなので、口コミサイトでおすすめの『安くていいラブホテル』を見つけ出せば、もうそこのポイントカードは作るしかありませんね♥

そして、そんな『安くておすすめのラブホテル』が川崎にたくさんあるのです!


◆関連記事:ラブホの使い方をおさらい!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順!

川崎のラブホテルおすすめ①:料金均一!ホテルゴールド

川崎市川崎区東田町にあるホテルゴールドさんが川崎のラブホテルの中でもおすすめランキング高め。

駅から少し離れているので、ディズニーなどのデートスポットの帰りに、駅から…というのは少し難しいようですが、そんなデートスポットに車で行けば万事解決♥ホテルゴールドさんに簡単に行けちゃいます。

サービスタイムには、料金が均一になるので安いというところもホテルゴールドさんのおすすめなところ。
もし、いいランクの部屋が同一料金でおトクに入れたら嬉しいですよね♪

更に、ホテルの近くにはコンビニがあるので、ジュースやおやつなどを買って入るのもよし◎
カップルで川崎のデートスポット帰りに行くのもいいですが、ホテルゴールドさんに行くなら女子会でもアリですね☆

ホテルゴールドさんの特徴&おすすめのポイントは、和風のお部屋があること。
しかも、ホテルゴールドさん、雰囲気がかなり落ち着くと評判です♡

サービス類の充実もあるようなので、車を使っての川崎デート帰りにはおすすめのラブホテル・ホテルゴールドさんでした♪

川崎のラブホテルおすすめ②:天蓋付き♡ホテルザロータスバリ

とーってもゴージャスで、何回でも行きたくなるのがこちらのホテル ザ ロータスバリさん。
様々なコンセプトのお部屋が用意されていたり、いろいろな設備が整ったりしていて、リピーターが多くおすすめしている人も多い川崎市のラブホテルの一つです。

ランキングでも、常に上位に登場するこちらのラブホテル。

場所は、神奈川県川崎市川崎区砂子。

嬉しい&おすすめなところとしては、ラブホテルでは珍しく?予約が可能というところ。

おすすめなところの二つ目は、ほぼすべての部屋に天蓋のようなものがついているところ。まるで、このラブホテル自体がデートスポットのような感じです。
これは、女子心をくすぐられちゃいますよね♡

川崎駅から徒歩5分という駅チカなオシャレラブホテルなので、利用するデートスポット帰りのカップルもたくさん。

全客室タイプに対応する割引クーポンなども用意されているので、1度ホームページを覗いてみるのがおすすめです☆

川崎のラブホテルおすすめ③:55インチ液晶!ホテルルション

すべてのお部屋が、異なるコンセプトにつくられたホテルルションさん。

21部屋、どこへ行っても楽しめる というところがおすすめコンセプトです。

川崎市のラブホテルでははじめて!なんと、55インチの液晶テレビが配置されたり、ブルーレイディスクもあり、さらに、5.1chのサラウンドが楽しめるスピーカー…など、ラブホテルとは思えないこだわりが詰まった場所です♪

バスルームも、ラブホテルにとっては大切な要素のひとつですが、よく見るLEDライトのみでなく、ブラックライトも対応しているという凄さ!
どうですか?体感してみたいですよね!

場所は、神奈川県川崎市川崎区浜町。
川崎駅東口から車で10分の好立地です。

おすすめポイントとしては、外出も予約も可能!ということ!
なかなかどちらもできるラブホテルってないですよね。

川崎のラブホテルおすすめ④:女子会にも♡バリアンリゾート

デートスポットが、川崎でなくても安心!なのが、こちらのホテル バリアンリゾートさん。
なぜなら、東名川崎インターチェンジのほど近くなので、わざわざ駅まで向かっていく必要がないのです。
これは嬉しい♡

そして!
借り切りの人工温泉露天風呂があったり、岩盤浴でデトックスできたり…。
デートスポットで遊んで疲れた体を癒してくれる素晴らしいホテルなのです♪

ラブホ女子会にピッタリすぎるランキングを個人的に作るなら、こちらのラブホテルは1位に食い込んでくることでしょう♡

エンターテインメントたっぷりのホテルバリアンリゾートさんは、他にもダーツやビリヤード・ガーデンカフェのカクテルなど、おすすめポイントがたくさ~んあります。

特に何がうれしいかというと、そのお値段!

数えきれないくらいのおすすめポイントがありながら、宿泊は11,300円から!
サービスタイムになると、どの部屋もなんと最大13時間で6,980円!

これは安い!安いが過ぎて、大丈夫!?と思ってしまうくらいです。(笑)

川崎のラブホテルおすすめ⑤:お誕生日に♡アロマクラヴィ

彼氏さん・彼女さんの誕生日をサプライズするなら、ランキングでも大人気のラブホテル、ホテル アロマクラヴィさんがおすすめです。

予約可能はもちろん、誕生日のサプライズや、早割などがある珍しいラブホテルなのです。
Twitterも、公式で行っていらっしゃるので、最新情報をGETするならそこがおすすめ!

例えば、ベッドメイキングでこんな素敵なことが…☆

こんな素敵なベッドメイキングされたら、もったいなくて寝られませんよね!(笑)

そして、ランキングの中でもおすすめポイントとして、ここまでしてくれる新設さがありつつも、お値段が安いというところ。
ここまでしてくれるとなると、やはり高いのでは…?と不安がるかもしれませんが…安いんです。

『安いのにスゴイランキング』でも上位に食い込みます。(笑)

な、なんと!
宿泊は7,600円から、休憩になると、なんと4時間で3,900円という破格なのです!
サービスタイムを利用すれば、高くなりがちな土日祝でも4,400円から利用が可能です!
これは安い!素敵!きれい!の三大おすすめですよね☆

川崎のラブホテルおすすめ⑥:ベッドふかふか!ホテル アザドゥ

川崎市多摩区宿河原にあるラブホテルのホテル アザドゥさんは、小田急線の登戸駅から徒歩5分と良アクセスな立地でおすすめです☆
川崎駅の近くのホテルではありませんが、コンビニが近かったり、車でアクセスしやすかったり…もラブホテルを選ぶ際のポイントになりますよね!

そんなホテル アザドゥさんのおすすめなところは、昔ながらを残しつつも、巨大プロジェクターがあったり…と最新の技術もあるところです。

お部屋の中には、南の島のようなコンセプトの部屋があったり、都会的な部屋があったり…。

そして、利用者の感想としては、「ベッドがふかふかできもちいい♪」とのこと。
これは1度は利用してみたくなっちゃいますよね♡

さらに、宿泊は、8,800円からと安心のお値段。
また、休憩もサービスタイムを利用すれば、10時間で最大でも7,500円とたっぷり楽しめる安いところがポイントなのです☆

川崎のラブホテルおすすめ⑦:つい入りたくなる外観のティアラ

予約情報が確認できる!専用のアプリがある!
まるで、ラブホテルではないようなそんな宿泊に特化したのが、こちらのホテルティアラさん。

もちろん、外出も可能です◎(宿泊に限ります。)

場所は川崎市川崎区日進町。
ガラス張りの洗練されたデザインの外観が、なんだか入りやすいですよね☆
「モロ」そんな感じじゃないのが、女の子にとってもうれしいおすすめポイント。

お得なクーポンもあり、宿泊は1,000円オフ・休憩とサービスタイムは500円オフのクーポンもあったり、ソフトドリンクのサービスもクーポンについてきたり…と、充実感たっぷり。

ラブリーでカラフルなコンセプトのお部屋もあって、女性も楽しく、楽しんでいる彼さんも楽しく…♪なんて夢のような感じですよね♪

深夜休憩でも、一律で7,800円なのが安心できます☆

川崎のラブホテルおすすめ⑧:アットーホームなホテルノアノア

川崎氏川崎区元町にあるホテル ノアノアさん。
JR川崎駅から徒歩7分、京急川崎駅からは5分の場所にある、駅近のおすすめラブホテルです♪

23室あるデザイナーズ?ラブホテルは、おしゃれな空間でいっぱい♡

さらに、Instagramを覗いてみると、ホテルノアノアさんのオーナーさんの日常の出来事まで書かれているアットホームなホテルになっています☆

禁煙ルームがあったり、ICチップで自販機を利用できたりと、便利で地味にうれしいところがたくさん。
Instagramなどで、新しく入ったサービスの情報や、お部屋の紹介をしてくれているのもうれしいですよね♪

なんだか、こんなに近い感覚で楽しめるラブホテルも少ないのではないでしょうか?

ハロウィンには、こ~んなハロウィンルームもできるという、手作り感もあるほっこり系ラブホテル。おすすめです♡

川崎のラブホテルおすすめ⑨:最強に駅近なラブホテル シティ

アクセスランキングで行けば、最高にいいのがこちらのホテル シティさん!
JR川崎駅からは3分、京急川崎駅からは、なんと1分と、ほぼ目と鼻の先のホテルシティさんです!

「そんなに駅が近いと、高いんじゃ…?」と不安になる方もいるかもしれませんね。
しかし!安心してください!

ショートタイムはなんと3,500円から。休憩も4,000円からの良心的価格!
サービスタイムで最大11時間あるのですが、な、なんと4,800円!

宿泊も8,500円と、これだけ駅が近いにも関わらずこんなにお安いなら、デートスポット帰りでイチャイチャする目的でなくても利用したくなりますよね!

延長も30分刻みで800円からなのがうれしいところ。

川崎のラブホテルおすすめ⑩:ネット予約でさくさく♪サローネ

上記のホテル シティさんと姉妹店なのが、こちらのホテル サローネさん。

カラフルな外観は、ついつい入りたくなってしまいます♡
外観のみでなく、室内もかなりきれいでおしゃれなところもおすすめなところです♪

テレビでは、映画・ドラマ・バラエティなど合わせて800以上のタイトルが見放題!
これは、ラブホテルというよりも、もはやテレビを見るために入るレベルです!(笑)

もちろん立地も最高で、JR川崎駅から3分・京急川崎駅からは1分です☆

休憩は、月~金曜日が5,000円からなのですが、高くなりがち…な土日祝は、それにたった500円プラスの5,500円から!

休憩は3時間以内となりますが、サービスタイムを利用すれば、5時間で5,500円なのでうれしい♡

宿泊も、もちろん8,800円からとうれしくて安い価格。

29室あり、オフィシャルサイトから予約したり、空室情報が見れたりするので、行って長い時間待つこともないのが嬉しいですね☆

アナタにあったラブホテルを探すのが1番♡

さて、川崎の地区のラブホテルを多く紹介してきましたが、ラブホテルにはやはり自分に合う合わないの相性ってあるものです。

こんな雰囲気が好き!
とにかく安いところがいい!

…など、女性やカップル、目的によってもその時々で需要は変わるものです。

最近では、予約システムもかなり向上してきていますので、お気に入りを見つけたら、お安いプランでクーポンなど使って、ラブホテルを楽しく利用してみてくださいね♪

もっとラブホテルの情報を知りたいアナタへ!

新宿のラブホテルで安いのにきれいなのはここ!【最新情報】
六本木・赤坂・麻布十番のラブホテルおすすめまとめ!【おしゃれ】
露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】
浅草のラブホテルまとめ!定番から穴場までおすすめ11選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ