東京都内ラブホ激選おすすめ31選!【一押し】

東京ラブホテル、都内ラブホテルは女子会や大人のデートでよく利用しますよね。東京ラブホテルは様々なサービス、趣向があり迷いどころ。そこで今回はどのラブホ東京、都内ラブホテルを予約するためのおすすめ記事です。 ぜひラブホ東京で素敵な思い出を作ってくださいね。

東京都内ラブホ激選おすすめ31選!【一押し】のイメージ

目次

  1. 大人のデート
  2. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「シャルマン」
  3. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「アルファイン」
  4. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「LEON」
  5. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「WATER HOTEL S 国立」
  6. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「MEGURO EMPEROR」
  7. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「BIX」
  8. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「サンモリッツ」
  9. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「サンモリッツテラ」
  10. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「ホテル SWEETS」
  11. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「ホテル プリンセスⅠ世」
  12. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「EXE」
  13. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「SCHALL」
  14. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「SAVOY」
  15. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「SHERWOOD」
  16. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「SEEDS」
  17. 東京ラブホテル、都内ラブホテル「カサブランカ」
  18. ラブホ東京、都内ラブホテルで行われる女子会
  19. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「Bali An」
  20. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「Petit  Bali」
  21. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「バリアンリゾート」
  22. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「LEGIANA」
  23. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「H-SEVEN」
  24. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「PASHA」
  25. ラブホ東京、都内ラブホテル女子会「バリアン東京アイランド」
  26. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「バニラリゾート」
  27. ラブホ東京、都内ラブホで女子会「プティバリ」
  28. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「1H2O」
  29. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「SARA」
  30. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「KAHNI」
  31. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「D-WAVE」
  32. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「ATLAS」
  33. ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「GRANSKY」
  34. 様々なラブホテル

大人のデート


大人のデートとは、いったい何だろうか。明確な概念があるわけではない。付き合う当人同士にゆだねられるそれは、様々な形があることだろう。

それでも、大人のデートに頻繁に活用されるのが「ラブホテル」ではないだろうか。落ち着いて話をしたり、愛を深め合ったり、何をするでもなくだらだらと過ごしたり。

だが、ラブホテルは扱いが難しいのも事実。入ってみたらピンク一面で落ち着けなかったり、風呂がガラス張りだったり。そんな失敗がないよう、今回は31カ所のラブホテルについて紹介しようと思う。

■参考記事:ラブホテルが初めてなら、コチラもチェック!

ラブホに初めて行く?困らないために知るべき利用方法まとめ!
ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説

東京ラブホテル、都内ラブホテル「シャルマン」

東京都内のラブホテルは、大人のデートにおいてそこそこ重要なものだ。

おとなしくそれでいてどこか艶めいた雰囲気。そんな大人のデートの雰囲気を壊さない都内のラブホテルの中でおすすめなのが「ホテル シャルマン」だ。

大人のデートで遊園地に行くとしたって乗る乗り物は限られている。それでも、大人になっても乙女心をくすぐるもの。そう、メリーゴーランドである。
ファンタジックな見た目をしたその馬が設置されているのだ。いやらしさとは程遠い純真な遊具が置いてあるそこは確かに大人のためのホテルである。

このギャップはどこかおかしく、それでも。素敵な夜を演出してくれることだろう。


また、この「ホテル シャルマン」は様々な趣向持った人にやさしく、色々な遊び心が組み込まれている。

例えば、スポーツマンな男性にはたまらないであろう、トレーニングルームが完備されたアスレチックルーム。テニスコートで遊ぶことができるテニスルーム。他にも、ゴルフや滑り台など、物珍しいものが多い。


外国を思わせる不思議な部屋や、SM専用ルームもついている。マンネリ気味や、新しい刺激が欲しいのなら、一度訪ねてみるのもいい。きっと素敵な部屋で特別な時間になることだろう。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「アルファイン」


大人のデートのためにある場所と言えばまさにうってつけのところがある。

東京都港区にある、特殊志向のためのSM専用ホテルがある。
真っ赤にそびえる東京タワーの近くの「ホテル アルファイン」

各部屋に無料のバラ鞭や首輪がサービスされており、設備もオープントイレや専用の椅子まで置かれている。
少し得所ではあるが、確かに大人のデートのために作られた特別なホテルである。


部屋によっては拷問器具を模したものまで置かれている。そんな特別な時間を約束してくれる「ホテル アルファイン」
東京都内のラブホテルでも人気が高いため、予約をきちんと入れておくことをお勧めする。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「LEON」

大人のデートらしく、ロマンチックに決めたというのに、ホテルは安っぽくありきたりだなんてことになったら恋人の気持ちも冷めてしまう。変にいやらしくなく、予約もとれる……大人のデートにうってつけな高級感のあるホテルがある。それが「ホテル LEON」だ。

ラブホテルとは思えない高級感と安心できる綺麗さは、他では味わえないようなこのホテル。値段は少し高めではあるが、広々とした風呂や、屋外ジャグジーなど。楽しむ点はたくさんある。

喧騒とは遠い目黒の街にキチンとハマった大人なホテル。雰囲気を盛り上げるには最適なホテルである。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「WATER HOTEL S 国立」

大人のホテルというからには、いやらしさよりも雰囲気を大切にしたい人は多いかと思う。そんな時に、リッチでリゾート気分が味わえるホテルがある。「WATER HOTEL S 国立」だ。

ホテル内装は全て高級感の感じられる落ち着いた空間である。もちろんそれだけではない。

なんとこのホテル、豪華なテラス付きである。広々とした開放的なテラスには、恋人の気分も間違いなく上がることだろう。ここまで高級感のあるホテルは、全国でも多くはない。

そんな「WATER HOTEL S 国立」は東京都国立市にあり、都会の騒がしさから離れた優しい空間になるだろう。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「MEGURO EMPEROR」

幼いころ、絵本の中のお姫様になりたいと考えた女性は多いのではないのだろうか。可愛いドレスに身を包み王子様を待つ。全国共通、お姫様と王子様の優しく甘い恋物語はどんな形であれ語り継がれている。

そんな夢見たお姫様になれる場所が、東京都内にある。それが「HOTEL MEGURO EMPEROR」だ。

名前の通り、まるで何処かの国の王族になったような気分を味わえるこのホテル。なんと、ベルボーイまでもいる。ラブホテルとは到底思えないが、大人のデートでここまで夢見心地にしてくれるところも少ない。
紳士淑女が休日に訪れてもなんら違和感すら与えないような、そんなホテルである。

内装の豪華さも相まってきっと恋人同士の愛を深めてくれることだろう。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「BIX」


大人のための隠れ家「BIX」

五反田にあるこのホテル、何とも便利なのが20分刻みの時間設定である。短い時間から長い時間、自由に選び滞在できる。さらに電話一本でできる予約もスマートな大人のデートには便利である。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「サンモリッツ」

ラブホテルってなんか身体に合わなくて。という女性も多いことだろう。また、急な泊まりに化粧水なども忘れてきてしまった。

そんな時にオススメするのが「ホテルサンモリッツ」だ。

若手デザイナーの手により心安らぐ、フレンドリーな空間が作られており、下町デートにもオススメである。携帯充電器も全室完備しており、それだけではない。使い切りの化粧品も置かれており、アメニティに富んだホテルである。

また、携帯から常に空部屋が確認できるので予約していないときでも安心して利用できるのも「ホテルサンモリッツ」のいいところである。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「サンモリッツテラ」

サンモリッツグループは他にも多数展開しているが、その中でお勧めしたいのが「ホテルサンモリッツテラ」である。

サンモリッツエコのように全室レインボーバス完備などではないが、その代わり駅近でありながら本店と同じ豊富なアメニティが味わえる、大人のデート締めくくりにも適した優しいホテルだ。
本店と同じく、HPで空室の確認ができるので、予約なしでも心配なく向かうことができる。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「ホテル SWEETS」


大人のデートをするとき、下手に雰囲気を盛り下げてしまう事態はさけるべきだろう。
そんなときは、やはり駅近なラブホテルが役に立つ。

例えばこの「ホテル SWEETS」は山手線沿いにある。見た目はいやらしさとかけ離れたホテルだ。それもそのはずで、このホテルのテーマは「可愛い、甘い、気持ちよい」となっていて、女性の心をくすぐる遊び心満載な色彩の部屋が用意されている。

また、山手線以外にも、湯島駅近く交通の便にたけている。シック過ぎない優しい雰囲気を感じるこのホテルならば大人っぽすぎない優しい時間を過ごせることだろう。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「ホテル プリンセスⅠ世」

同じく山手線沿いにある駅近なお店がある。
フードメニューも豊富で、外観に伴って22室すべてが高級感のあるホテル。高級なディナーの後にやってきても引け目を取らない内装へのこだわり。大人のデートに安心感を与えてくれる。それが「プリンセスⅠ世」だ。

山手線沿い、駅近という立地条件も良く、値段も良心価格である。
予約なしでも利用は可能。さらには即日無料でメンバー会員になることができ、様々なサービス、豊富なアメニティが味わえる。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「EXE」

山手線沿いに位置する、フードメニューも80種類以上という豊富な品ぞろえと流行のシャンプーなどのアメニティに富んだラブホテルが「EXE」である。

白や黒を基調としたどこか静けさを感じさせる部屋は広々としている。宿泊のみ外出自由、さらには宿泊予約もHPから簡単にできる優しいホテルである。

JR山手線沿い鶯谷駅近くにあるホテル。外観は夜になればきらびやかにかがやいている。大人のデートの雰囲気にはもってこいな場所だ。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「SCHALL」

色鮮やかに、それでいてどこか高級感を持ち合わせるホテルが「SCHALL」である。

部屋各種が赤や青、紫などを基調とした部屋にはきらきらと輝くシャンデリアが設置されており、ベッドのほかにも革張りのソファなど。

各部屋にはさまざまなアメニティ各種、Wi-Fiなどがそろっており、特別なホテルデートなどでも一日退屈せずに済むことだろう。ウェルカムドリンクやスイーツサービスもある。サービスが豊富に時期時期によって用意されているこのホテルは鶯谷駅近く、山手線沿いにある大きな看板の目立つホテルである。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「SAVOY」

山手線沿いにある、ホテル「SAVOY」

入室30分前まで予約ができるこのホテルは、山手線沿いに位置している。HPを見てわかる通り、柔らかくかしこまりすぎないどこかカジュアルな雰囲気を持つラブホテルだ。

2017年の1月には、アメニティバイキングスペースとして「Kitchen SAVOY」が誕生した。サービス精神旺盛なこのホテル。大人のデートばかりではなく、軽く話しながら楽しい空間を過ごすデートにもおすすめである。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「SHERWOOD」


山手線沿いには数多くのラブホテルが存在している。そのなかで、コスパがよいと評判なのが鶯谷駅近くの「SHERWOOD」だ。

このホテル、全室VDO完備しており。600以上のタイトルが見放題。ただ身体を重ねるだけではなく静かに時間を過ごすのにも適している。

また、有名タイトル作品などの確認はオフィシャルサイトですることができる。予約する前に確認していくとなお楽しめるだろう。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「SEEDS」

落ち着いた大人のデート、澄ましたお店、高いワイン。そんな雰囲気に飲まれてしまい、ついつい毎回同じデートをしてしまうカップルは多いことだろう。

そんな大人のデートにいつもと違う刺激を与えてくれるのが山手線沿い鶯谷駅近くの「SEEDS」である。

このホテル、なんと豊富なコスチュームのレンタルを取り扱っている。定期的なラインナップ変更更新も多く、何度通っても退屈はしない。さらに、おしゃれな外観に相まって内装も落ち着いて過ごすことのできるシックなつくりとなっている。
しっかりと休むことができるようにアメニティもそろっており、さらにはシーツも交換可能である。

いつもとは少し違うデートに身を任せてみると、恋人の見たことない顔が見られるかもしれない。

東京ラブホテル、都内ラブホテル「カサブランカ」

山手線沿い、池袋に小さな、ペンションのようなしゃれた建物がある。あかるくPOPな部屋から、大人の雰囲気を感じさせるシックな部屋まで。

メンバー会員になれば豊富なアメニティも無料貸し出し、さらにはコスプレやその他さまざまなところまでサービスが行き届いている。外観もさながら中もおしゃれなホテル。外出も可能で、池袋の街を散策することもできる。

ラブホ東京、都内ラブホテルで行われる女子会


色々な理由から防音設備の整ったラブホテル。最近では女子会にラブホテルを使うことも珍しくない。
おしゃれでありながら、フードメニュー、さらには最新のコスメなどの豊富なアメニティが取り揃えられたラブホテルは、確かに女子会に適した場なのかもしれない。

さらには最近のラブホテルは女子会に適応したところも多く、多人数でも利用が可能である。大人のデートに使われるだけじゃないのがラブホテルの魅力になりつつある。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「Bali An」


外国気分を味わいたいホテルといえば有名なのが「Bali An」だろう。

名前の通り、バリを思わせるナチュラルな采配が部屋に施されており、どこかおおらかなホテル。リゾート気分がゆっくりと味わえ、しかもそれだけではない。

なんと女子会専用の様々なプランが存在しており、店舗によるが「お泊り」や「大人数パーティー」さらに女子の憧れである「リムジン女子かい」など、たのしむ要素が目白押しだ。他にも食べ放題の見放題プランなど様々なサービスにたけている。

もちろん女子にはうれしいアメニティも豊富に取り揃えられている。HPで予約もできるので気軽に検討してみてほしい。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「Petit  Bali」


女子だけの集まりでも贅沢なサービスを受けたい。でも、当日になってみれば有名店はどこも予約がいっぱい。

そんな時に予約なしでも利用でき、さらには女子会専用の豪華プランが存在しているホテルが「Petit Bali」だ。

種類豊富なアメニティだけではなく、なんと貸し切りの露天風呂や岩盤浴まで楽しめるこのホテル。
宿泊可能、日帰り可能なこのホテル。駅近であり、徒歩数分でたどり着けるのも魅力の一つだ。ゆっくりと秘密話でもしたい女子には嬉しい限りだろう。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「バリアンリゾート」


上記の「Bali An」と同じ系列のホテルに「バリアンリゾート」がある。日本を感じさせないつくりはそのまま、外観も外国のお土産店のようなナチュラルさを感じる。ルームサービスも豊富だが、女子はうれしいプチスイーツ食べ放題のホテルである。

新宿駅近くのこのホテル、予約もWEBから受け付けている。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「LEGIANA」


肌が弱いから、シャンプーなどのアメニティはありがたくてもどこか心配に思う女性も多いだろう。もちろん持参すればよいのだが折角ならラブホテルの雰囲気を楽しみ尽くしたい。そんなときに「LEGIANA」がおすすめである。

美顔ローラーなどの貸出だけではなくなんとオーガニックシャンプーが用意されている。多彩なアメニティが充実したバスタイムが楽しめるホテルだ。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「H-SEVEN」


何度か集まるからにはあ、違う雰囲気を楽しみたい事も多い。おしゃれに気を遣う女子同士の集まりならなおさらだろう。そこで、部屋にバリエーションがある「H-SEVEN」が良い。お姫様のような天蓋付きベッドだけではない。和を感じさせる畳、高級感ある部屋エトセトラ。様々な表情を見せてくれるデザインが洗礼されたホテルだ。

見た目にも凝ったフードは女子会での話のネタになるだろう。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「PASHA」


大きなテレビ、綺麗な画質。大音量で楽しめる真夜中の映画鑑賞も、ラブホ女子会の醍醐味。さらにはカラオケも楽しめるこの「PASHA」

山手線沿いの線路に囲まれ、新宿駅近くにそびえたつ香水瓶のような高級感ときらびやかば外見が特徴的なホテルである。

内装は統一しておしゃれであ、高級なホテルにも負けない雰囲気がある。

部屋によってはサウナ、プライベートガーデン、岩盤浴なども設置されており、おしゃれなフードメニューに舌鼓を打ちながら優雅な女子会を過ごせるだろう。

ラブホ東京、都内ラブホテル女子会「バリアン東京アイランド」


お泊り女子会の元祖である「バリアン東京アイランド」はDHCなどの豊富な肌に優しいアメニティがそろっており、手ぶらの友人も誘えるのがいいところだ。

さらに乙女心をくすぐる天蓋付きベッドで楽しく友人との距離を詰められるこのホテル。電話、WEB両方からの予約が可能で優しい仕様になっている。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「バニラリゾート」


ラブホ女子会と言えばここ「バニラリゾート」

全国に展開した大きなホテルで、バニラ女子会という言葉が使われるくらいに有名な女子会場である。地域により異なるが、リゾートにも引けを取らない豪華なご飯は肉料理のラインナップが豊富で、思わずよだれがあふれそうになる。

バニラ女子会はスウィート限定で、豪華で開放的な広さの部屋が楽しめる。

ラブホ東京、都内ラブホで女子会「プティバリ」



山手線沿いに位置する「プティバリ」は、エキゾチックな雰囲気としゃれた雰囲気が売りのホテルである。ワイン飲み放題やデザート食べ放題など。女子会にぴったりなプランもッ用意されており、しっとりとお酒を楽しむこともできる自大人女子会にぴったりのホテルだ。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「1H2O」


西多摩にあるラブホテル「1H2O」は、月夜に似合うどこか怪しげなホテルだ。全室温泉付きでさらには露天風呂も3部屋用意されている。ウェルカムサービス、アメニティも豊富にそろったこのホテル。おすすめすべきはそこだけではない。一杯無料サービスの酒は女子話を大いに盛り上げてくれることだろう。

内装デザインにもひどくこだわりを持ち、完璧に仕上げられたそのホテルで、素晴らしい時間と思い出を作ってほしい。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「SARA」

和を感じさせる部屋、ファンタジックな部屋、水槽のある部屋。女子会といえど、ラブホはラブホ。どうせなら少し特別な空間で楽しみたい人におすすめなのが「SARA」である。

凝った内装は、照明一つでもそれがわかる。照明がたくさんついていたり、番傘になっていたり。そんなおしゃれなホテル。一部屋一部屋に明確なテーマがあり、中には診察室や教室などもある。特殊な部屋が多いこのラブホテル、なんとパーティールームまでついている。大人数の女子会にも対応可能なこのラブホテル。ぜひ一度止まってみてはいかがだろうか。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「KAHNI」


山手線沿い、鶯谷駅近くのホテル「KAHNI」は、一歩部屋へ踏み入れると同時にその非日常間に心奪われることだろう。

室内には豪華な革張りのソファー、きらびやかな壁、そしてお姫様を連想させる天蓋付きベッド。値段も手ごろで、ナノ美容機器もレンタル多数である。

夢のようなホテルの女子会で気分も外見も綺麗になることだろう。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「D-WAVE」


新宿駅近く、徒歩8分の所にある「D-WAVE」は女子会専用プランによりスイートルームに泊まれちゃうセレブ感覚が味わえるホテルである。値段は良心価格でありながらカラオケ完備、浴槽テレビ付き。さらにはサウナ付きで美意識の高い女子会を過ごすことができるだろう。

専用予約サイトによってさまざまな特典があり、お得な情報も多い。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「ATLAS」

人工温泉、Wi-Fi、VOD完備されたホテル「ATLAS」は、女性同士男性同士OKのホテルである。賑やかな町にある綺麗で落ち着いた外観は目を引くものがある。

歌舞伎町内で同価格ホテルの中で随一を誇る浴槽の広さとファーストフードなどが売りのホテルである。

女子会には大きな風呂はうれしく、さらには男女別に様々なアメニティが用意っされている。清潔に保たれた室内で色々な話に花を咲かせることができるだろう。

さらに、全室にカラオケやWi-Fiも完備されており、夜通し楽しむことができるだろう。

ラブホ東京、都内ラブホテルで女子会「GRANSKY」


「GRANSKY」のすごいところは今までのホテルにあった概念を打ち消す豪華な設備である。女子会だけではなく、一人でも利用可能なこのホテル。HPのトップで簡単に予約もできる。内装はおしゃれにこだわられており、さらには他のホテルと違う豪華なフードメニューがイチ押しだ。季節ごとに様々なプランが用意されており、その最新はいつでもHPで確認できる。

女子会限定プランには高級アメニティプレゼントやフラワーバスなど。女子にぴったりな可愛いサービスがたっぷり用意されている。

様々なラブホテル


いかがだったろうか。色々なラブホテルが増える中で、山手線沿いや駅近くの立地条件以外にも妥協しないそのホテルの美点が見えたかもしれない。大人のデートや友人との大切な時間を過ごすホテル。山手線沿い、駅近く、こだわられたデザイン、豊富なアメニティ、その逆に喧騒から離れた優しい雰囲気。

求めるものは違うだろうが、ホテルが提供してくれる素敵な時間は、きっとどのホテルでも変わることはない。
素敵な時間をパートナーと過ごせる、自分に合ったホテルは実は簡単に見つかるのかもしれない。

都内のラブホテルについてもっと情報を知りたいアナタに!

露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】
品川のラブホテルおすすめ11選!安くて大人のデートに最適!五反田も
飯田橋のラブホはホテルゆたかだけ!市ヶ谷・四ツ谷は?
日本橋のラブホはウィルとコレストだけ?中央区のラブホテルまとめ

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ