GUのレーススカートが大人気!レースタイトスカートを試そう!

GUのレーススカートが大人気!レースタイトスカートを試そう!

GUレーススカートは、カラーも豊富でプチプラなので春夏に引き続き、秋冬も大人気のアイテムです!レーススカートは、オンにも、オフにも着回すことができ、コーディネートを一気に女らしくしてくれます!おすすめのGUコーディネートを是非チェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.GUのレーススカート特集!
  2. 2.GUのレーススカートが大人気なワケ
  3. 3.GUレーススカート:ホワイト (オン)
  4. 4.GUレーススカート:ホワイト (オフ)
  5. 5.GUレーススカート:ピンク (オン)
  6. 6.GUレーススカート:ピンク (オフ)
  7. 7.GUレーススカート:ネイビー (オン)
  8. 8.GUレーススカート:ネイビー (オフ)
  9. 9.GUレーススカート:ブラック (オン)
  10. 10.GUレーススカート:ブラック (オフ)
  11. 11.GUレーススカート:ブルー (オン)
  12. 12.GUレーススカート:ブルー (オフ)
  13. 13.GUレーススカートを試そう!

GUのレーススカート特集!

繊細なレース生地のタイトスカートは、コーディネートに取り入れるだけで、上品さと女性らしさを演出することができるアイテムです。きれいめにも、カジュアルにもコーディネートすることができるので、着回し力も抜群です。中でも、GUのタイトスカートは大人気で、再販が追いつかないこともありました。ここでは、人気のGUのレースタイトスカートを使ったおすすめコーディネートをカラー別にご紹介します。

GUのレーススカートが大人気なワケ

・¥1990!!!
他のブランドのものだと、1万円ほどするようなレースタイトスカートが、この破格のお値段でゲットできるということもあり、色違いで購入する方も多いようです。

・カラーが豊富
春夏で5色、秋冬で4色展開されており、ベーシックなカラーから、個性的なカラーまで揃うのも人気のワケになっているようです。中には、人気に追いつけず、再販待ちになってしまうカラーも。

・裏地まで付いていて、しっかりしている
春夏は裏地が短めで、秋冬はしっかり裾まで裏地がついており、細かいところまでこだわりを感じられる作りになっています。

GUレーススカート:ホワイト (オン)

ホワイトのレースタイトスカートに、ピンクのオフショルダーニットを合わせたコーディネート。バッグもピンクに合わせて、まとまった印象に。足元は、ブラックのショートブーツで引き締めています。甘めなレースタイトスカートをより女性らしくコーディネートした、デートにおすすめのスタイルになっています。定番のホワイトは春夏に引き続き、バージョンアップして秋冬も再販されています!

ホワイトのレースタイトスカートに、グリーンのニットを合わせたコーディネート。同じオフショルダーニットでも、カラーを変えるだけで、ガラリと雰囲気を変えることができます。今年流行りの深めのグリーンは、上品な大人の雰囲気を演出してくれます。

ホワイトのレースタイトスカートに、ストライプ柄のブラウスを合わせたコーディネート。タイトなボトムスには、ふっくらシルエットのトップスを合わせることで、バランスのとれたコーディネートになります。足元は、濃い色のネイビーのパンプスをチョイスして、ぐっと引き締まった印象に。春のオフィスコーデにぴったりです。

ホワイトのレースタイトスカートに、パープルのトップスを合わせたコーディネート。無地のトップスでも、ボトムスがレース生地なので、華やかな印象になります。足元は、パープルと反対色のイエローをチョイスしこなれ感をプラス。大人のデートにぴったりなコーディネートになっています。

GUレーススカート:ホワイト (オフ)

ホワイトのレースタイトスカートに、ホワイトのプリントTシャツを合わせたコーディネート。上下ホワイトに揃えることで、縦ラインを強調。タイトスカートはスラリとした印象になります。そこに、バッグを斜めがけして、こなれ感をプラス。首元に巻いたスカーフと、シューズは、アクセントとしてコーディネート。休日の大人カジュアルスタイルになっています。

ホワイトのレースタイトスカートに、ロックTシャツを合わせたコーディネート。一見正反対なアイテムですが、レースがホワイトなので、合わせやすく、大人の甘辛ミックススタイルになっています。

■参考記事:白スカートのコーデ、コチラも参照!

白スカートコーデ55選!秋冬から春夏まで使える可愛い着こなし! | Lovely[ラブリー]のイメージ
白スカートコーデ55選!秋冬から春夏まで使える可愛い着こなし! | Lovely[ラブリー]
白スカートは春夏秋冬使える女の子のコーディネートの優秀アイテム。ロングからショートまで丈も様々。今回は秋冬から春夏にかけても使える白スカートのコーディネートをご紹介いたします!肌寒いこの時期のコーデの参考にしていただけると嬉しいです♪

GUレーススカート:ピンク (オン)

ピンクのレースタイトスカートに、ベージュのシャツを合わせたコーディネート。パンプスは、シャツと同系色のブラウンにすることで、まとまった印象に。ネイビーのコートを肩にかけてこなれ感もプラス。大人のオフィススタイルにおすすめのコーディネートになっています。

次のページ

GUレーススカート:ピンク (オフ)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely