• lovely
バレンタインのサプライズを!彼氏が喜ぶ演出やプレゼントまとめ!

バレンタインのサプライズを!彼氏が喜ぶ演出やプレゼントまとめ!

バレンタインに彼氏の喜ぶ顔が見たいと思っている女子必見!今年のバレンタインは彼氏にあっと驚くようなサプライズを用意してみてはいかがでしょうか?当記事ではバレンタインに彼氏が絶対喜ぶサプライズ演出やプレゼントをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.彼氏の喜ぶ顔がみたい♡バレンタインはサプライズで決まり!
  2. 2.彼氏があっと驚くバレンタインのサプライズな演出7選♪
  3. 3.バレンタインに渡したいサプライズプレゼント7選
  4. 4.プレゼントやサプライズでバレンタインをもっと素敵な日に♡

彼氏の喜ぶ顔がみたい♡バレンタインはサプライズで決まり!

皆さんは毎年バレンタインをどのように過ごしていますか?彼氏や夫と予定を合わせて出来るだけ一緒に過ごすという人も多いのではないでしょうか。

バレンタインは女性から男性へ愛を告白する日、または付き合いをしているカップルや結婚している夫婦にとっては愛を確かめ合う日です。ぜひ大好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたいものですよね。

バレンタインは女の子のための日といっても過言ではありません。バレンタインは毎年チョコを渡したらおしまいという女性も、今年は彼氏の喜ぶ顔を見るためにもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか?

普段のバレンタインとはちょっと違うサプライズ演出やサプライズプレゼントを準備して、思い出に残る素敵なバレンタインを過ごしましょう♪

■参考記事:バレンタインチョコのレシピもチェック♪

バレンタインチョコ・スイーツのおしゃれレシピ特集【2018】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
バレンタインチョコ・スイーツのおしゃれレシピ特集【2018】 | Lovely[ラブリー]
2021年のバレンタインもいよいよ間近!今年のバレンタインチョコの準備は大丈夫ですか?今回は2021年のバレンタインにおすすめの手作りおしゃれチョコレシピやスイーツレシピをご紹介します♪本命彼氏に手作りでおしゃれなバレンタインチョコを渡したい女子は必見です!

彼氏があっと驚くバレンタインのサプライズな演出7選♪

それではまず初めに、彼氏があっと驚くようなバレンタインのサプライズな演出をご紹介していきます。

男性というのはバレンタインが近づくとみんな少なからず女性からのチョコを期待しています。どんなに長く付き合っているカップルや結婚している夫婦でも、彼女や妻にバレンタインのチョコをもらえるかどうかを気にしている男性は意外と多いものです。

ここではバレンタインを今まで以上に楽しく過ごすためのサプライズ演出について7選ご紹介致しますので、気になるものがあればぜひ実行してみてはいかがでしょうか。

彼氏や夫ともっとラブラブな関係になれること間違いなしですよ♪

■参考記事:記念日サプライズ、こんな案もいいかも?

記念日にサプライズで彼氏を喜ばせる!ハズさない方法6選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
記念日にサプライズで彼氏を喜ばせる!ハズさない方法6選! | Lovely[ラブリー]
彼氏、彼女にとって、2人の記念日はとても特別なもの。だから記念日にはプレゼントを用意し、彼氏が喜ぶ姿を見たいものです。サプライズって、何が喜ばれるの?記念日に彼氏を喜ばせるプレゼントやサプライズの方法など、ハズさないコツをご紹介します!

(1)家を可愛く飾り付ける

バレンタインのサプライズ演出の1つめは、部屋を可愛く飾り付けることです。

家でバレンタインを過ごしたいなと思っている人は、バレンタインの雰囲気を盛り上げるために家を可愛く飾り付けてみるのもとっても好きなサプライズ演出になります。

玄関を開けた瞬間にたくさんの風船が飛び出したり、ハート形に切った折り紙やリボンなどの飾りを色々な所に飾っても可愛らしいですね。

100均では華やかなバルーンやモールなど色々なパーティーグッズを買う事もできますので、アイデア次第ではお金をかけずに家の飾り付けを楽しむことも可能です。

折り紙を切ったり風船を膨らませるのは時間がかかりますので事前にたくさん作ってどこかへ隠しておき、彼氏や夫が出かけた隙に一気に家のサプライズの飾り付けをしていきます。お家デートを華やかに演出してみましょう!

(2)コスプレでお出迎えする

バレンタインのサプライズ演出の2つめは、コスプレでお出迎えすることです。

家でバレンタインを過ごす時はお出かけする時に比べてとてもゆったりした気分になります。のんびり家で食事を楽しんだり、恋愛映画を見るだけでも楽しいものですが、サプライズ演出で彼氏を驚かせたい場合は家でコスプレをしてみるのも面白いかもしれません。

彼氏や夫が喜ぶような少し大人っぽい衣装を選ぶのも良いですし、子供心に返って受けを狙ってみるのも楽しいですね。子供がいる人は子供とアイデアを出し合って一緒にコスプレをしてみるのも大きなサプライズプレゼントになります♪

ただしコスプレのサプライズ演出をする時は彼氏や夫の性格などをよく考え、ドン引きされてしまうようなコスプレは控えた方が無難です。男性が思わず笑顔になってしまうコスプレのサプライズ演出を考えてみましょう!

(3)メッセージカードを作る

次のページ

バレンタインに渡したいサプライズプレゼント7選

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely