茶色ニットコーデ25選!おしゃれなスタイルまとめ【2019年冬】

茶色ニットって女性らしくってとっても可愛いですよね。 1枚は必ず持っておきたい着回し力抜群の茶色のニット。 そんな茶色ニットを使ったコーディネートをたくさん集めてみました。 ぜひ、今後の皆さんのコーディネートの参考にしてください♡

茶色ニットコーデ25選!おしゃれなスタイルまとめ【2019年冬】のイメージ

目次

  1. 茶色のニットが可愛すぎる♡みんなのコーデを大公開!
  2. 【茶色ニットコーディネート】①シンプルパンツスタイル
  3. 【茶色ニットコーディネート】②親子リンクコーデ
  4. 【茶色ニットコーディネート】③オーバーサイズで
  5. 【茶色ニットコーディネート】④ワンピも優秀
  6. 【茶色ニットコーディネート】⑤ワイドパンツと
  7. 【茶色ニットコーディネート】⑥テールカットニット
  8. 【茶色ニットコーディネート】⑦ワイドパンツ&スニーカー
  9. 【茶色ニットコーディネート】⑧花柄スカート
  10. 【茶色ニットコーディネート】⑨花柄スカートその2
  11. 【茶色ニットコーディネート】⑩白のフレアスカート
  12. 【茶色ニットコーディネート】⑪大人ファッションとして
  13. 【茶色ニットコーディネート】⑫鉄板の黒のワイドパンツ
  14. 【茶色ニットコーディネート】⑬ショート丈ニット
  15. 【茶色ニットコーディネート】⑭アウターとグラデーション
  16. 【茶色ニットコーディネート】⑮型ざっくりニット
  17. 【茶色ニットコーディネート】⑯秋にぴったりワイドパンツ
  18. 【茶色ニットコーディネート】⑰アウターと同じ茶色で
  19. 【茶色ニットコーディネート】⑱ジーンズでカジュアル
  20. 【茶色ニットコーディネート】⑲赤パンプスがポイント
  21. 【茶色ニットコーディネート】⑳ダッフルと合わせて
  22. 【茶色ニットコーディネート】㉑タートルネックも
  23. 【茶色ニットコーディネート】㉒ストールで刺し色を
  24. 【茶色ニットコーディネート】㉓ニットワンピで上品コーデ
  25. 【茶色ニットコーディネート】㉔茶色ニットカーディガン
  26. 【茶色ニットコーディネート】㉕茶色ニットコーディガン
  27. 茶色ニットで秋冬をもっとおしゃれに♡

茶色のニットが可愛すぎる♡みんなのコーデを大公開!

皆さんは、茶色のニットは持っていますか?
秋冬のレディースコーディネートとして、定番アイテムなのはやっぱり茶色のニットではないでしょうか。
茶色のニットはレディースファッションのアイテムの中でも着回し力も抜群で、とっても優秀なアイテム。
秋冬の間に何回着ても飽きが来ないという魅力もあります♡
そんなレディースコーディネートに欠かせない茶色ニットの魅力について今回はまとめてみました♪

茶色のニットって、シンプルでそれだけでおしゃれな雰囲気があるため、どうしてもいつも同じようなコーディネートになってしまいがちではないですか?
でも、レディースのコーディネートのおしゃれは無限大!
アウターやボトムスとの組み合わせ次第で秋冬ずっと使える着回し力を持ってるんです♡
茶色ニットが持っている着回し力についても注目しながら、これから紹介するレディースコーディネートを参考にしてくださいね♪

【茶色ニットコーディネート】①シンプルパンツスタイル

こちらはシンプルなVネックの茶色のニットに黒のパンツスタイル。
バッグはクラッチバッグをもって、とってもオシャレに仕上がっていますね♪
パンプスも同系色のオレンジで、全体的に上品で綺麗な印象のコーディネートになっています。

この組み合わせだけであれば、秋にぴったりですし、アウターを合わせれば飽きだけでなく冬にも着られるコーディネート。
秋冬にはニットがとっても可愛くもあるのでとってもおすすめです。
シンプルであればあるほど着回し力も高くなっていくので、1着持っているだけで何通りものコーディネートが増えるのもうれしいところですね。

【茶色ニットコーディネート】②親子リンクコーデ

こちらは、茶色ニットを親子でリンクしたコーディネートです。
茶色のニットには胸のところにポケットがついていてアクセントになってとっても可愛いですね。
黒のパンツに動きやすい黒のスニーカーもGOODです。

ママさんなのでバッグは大きめですが、可愛い上品なバッグで、全体的にとってもオシャレにまとまっていますね。
カジュアルな秋冬ファッションで、アクティブに行動したいときにぴったりのコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】③オーバーサイズで

こちらは、茶色のオーバーサイズのニットを使ったコーディネート。
茶色のニットにケーブル編みがとっても可愛く、オーバーサイズのニットのシルエットも女性らしくてかわいいですね。

ボトムスにはジーンズを合わせて、カジュアルな秋冬コーディネートに仕上がっています。
秋ではこれのみのコーディネートで、冬になってちょっと寒くなってきたらざっくりのアウターを羽織ればOK。
秋冬全般に活躍するコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】④ワンピも優秀

こちらはとってもシンプルな茶色のニットワンピです。
胸元はVネックでデコルテをきれいに見せてくれていますね♪
上品な印象のニットワンピですが、黒のソックスとブーツを合わせることでちょっとカジュアルな印象になり、バランスのいいコーディネートです。

アウターにショート丈のコートを合わせることで、全身のスタイルアップ効果も期待でき、とっても技ありのコーディネート。
アウターの丈一つで雰囲気も大きく変わりますので、手持ちのニットと手持ちのアウターでいろいろ試してみてくださいね♪

【茶色ニットコーディネート】⑤ワイドパンツと

こちらのレディースコーディネートは茶色のタートルネックのニットを使ったコーディネート。
ウエストインで、黒のワイドパンツを合わせて。
レディースの黒のスニーカーがカジュアルさを出してくれていてとってもオシャレな印象です。
秋冬のアクティブに行きたいときにぴったりのコーディネートですね。

フリンジが可愛いバッグにも茶色をチョイスして、全体的にブラウンカラーの秋冬にぴったりのレディースコーディネート。
秋が始まったころの季節感を出したいときにもぴったりのレディースコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑥テールカットニット

こちらは、茶色のテールカットニットを使ったコーディネートです。
テールカットの茶色のニットにジーンズ、茶色のモカシン、クラッチバッグ。
アイテム自体はとってもシンプルなものばかりですが、雰囲気がおしゃれ上級者感が出ていますよね♪

テールカットニットはスタイルを良く見せてくれますし、すっきりと細見に見せてくれるので、こんなにシンプルなアイテムばかりでも、とってもオシャレなレディースコーディネートが出来上がります♪
ヒールもいいですが、ぺたんこモカシンもアクセントになっていてGOODですね。

【茶色ニットコーディネート】⑦ワイドパンツ&スニーカー

こちらは茶色のニットに黒のカジュアルなワイドパンツを合わせたコーディネートです。
茶色のニットをウエストインして、ワイドパンツの白のひもを見せているのもとってもオシャレですね。
足元にも白のパンプスで合わせて、全体的にまとまったカジュアルなコーディネートになっています。

これだけでとってもオシャレなコーディネートですが、冬が着て寒い時にはアウターをさっと羽織れば、デザイン的にも冬にも対応できるコーディネートです。
カジュアルに着こなしたい人も、秋冬ずっと使えるコーディネートとしておすすめです♪

【茶色ニットコーディネート】⑧花柄スカート

こちらはとっても女性らしい花柄のスカートと茶色のニットを組み合わせたコーディネートです。
茶色のニットはVネックでとってもきれいなシルエット。
シンプルだからこその着回し力を持ったアイテムです。

ボトムスのスカートは黒字に赤の花柄がとっても可愛く女性らしい雰囲気が出ていますよね♪
こちらもアウターを羽織れば冬にも十分対応できるコーディネートです。
女性らしいコーディネートなので、特にアウターも選ばず、普段使いのシンプルなコートなどのアウターで充分おしゃれに仕上がりますよ♪

【茶色ニットコーディネート】⑨花柄スカートその2

こちらは茶色のニットに、花柄のフレアスカートを合わせたコーディネートです。
秋冬だけでなく、春先にも使えそうな色使いのコーディネートですね。
もちろん、秋の初めにもぴったりで、寒くなってきたらアウターを羽織ることで冬にもしっかり対応できます。

黒の小さめのバッグはまた上品な印象を与えてくれ、女性らしい雰囲気が漂っていますね。
白のレースアップシューズも非常に女性らしく、ぜひマネしたいコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑩白のフレアスカート

こちらは茶色のニットにリネンのロングスカートを合わせたコーディネートです。
茶色のニットはロールアップで秋っぽくカジュアルに。
寒い冬が着たらロールアップをおろしてアウターを合わせれば大丈夫ですね。
優しいニットの雰囲気に、リネン素材のスカートがとってもおしゃれです。

サスペンダーがコーディネートのワンポイントになっていてとってもおしゃれですよね。
靴にはハイカットのスニーカー。
リネンスカートと同じカラーの白で統一し、全体的に明るい雰囲気のカジュアルコーディネートに仕上がっています。


◆関連記事:ピンクニットコーデはこちら!

ピンクニットコーデ11選!春夏秋冬別の大人可愛い着こなし!

【茶色ニットコーディネート】⑪大人ファッションとして

こちらは茶色のタートルネックを使ったきれいめのコーディネートです。
シンプルなタートルネックは女性らしく品があって、オフィス使いにも最適ですね。
シルエットがきれいなストレートのパンツをロールアップで、ヒールパンプスを合わせれば大人の女性の魅力あふれるコーディネートに。

アウターにノーカラーコートを合わせることで、さらに全体的にすっきりとした印象のコーディネートに仕上がっています。
クラッチバッグもコーディネートにぴったりの雰囲気で、通勤スタイルにも使いたいコーディネートですね。

【茶色ニットコーディネート】⑫鉄板の黒のワイドパンツ

こちらは、茶色のニットに黒のロングワイドパンツを合わせたコーディネートです。
ロングのワイドパンツは存在感があってとってもオシャレ。
トップスのニットはちょっとゆるめのシルエットで女性らしくふんわりとしあがっています。

こちらのニットは普通のニットに見えてよく見ると斜めに編み込みが入っていてちょっと一味違うニュアンスのデザインとなっています。
黒のロングのワイドパンツからのぞく白の靴がきれいに映えて、とってもオシャレなカジュアルコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑬ショート丈ニット

こちらは、ショート丈のケーブルニットを使ったコーディネートです。
着丈はショート丈ですが、裾が長めになっていて女性らしいとっても可愛いデザインの茶色ニットですね。
ニットの下からのぞくインナーの色を変えれば、いろんな着こなしが可能ですから、着回し力もかなり高め。

こちらはボトムスに薄めのカラーのジーンズを合わせて、足元は黒のヒールパンプスを。
インナーと合わせたカラーのパンプスをチョイスすることで、全体的にコーディネートがまとまって見えていますね♪
秋冬にぜひ取り入れたい可愛いコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑭アウターとグラデーション

こちらは茶色ニットに薄めのカラージーンズ、白のスニーカーを合わせたコーディネート。
アウターにはキャメルで濃いめの茶色を合わせることでグラデーションコーディネートに仕上がっています。
キャメルカラーのノーカラーコートもとっても可愛く、秋っぽい雰囲気が出ていますね。

黒のベレー帽にまとめ髪というのも、おしゃれこなれ感があってとってもGOOD。
全体的におしゃれ上級者の雰囲気があり、全身まとめて真似したいコーディネートです。
どのアイテムもとっても着回し力がかなり高いアイテムなので、もっていて損はないですよ♪

【茶色ニットコーディネート】⑮型ざっくりニット

こちらは大きくざっくりとしたVネックの茶色ニットを使ったコーディネートです。
キャメルカラーがとっても可愛く、秋らしい雰囲気が漂っていますね。
ボトムスもまた秋らしくワインレッド寄りの赤のワイドパンツ。
ちょっとボリュームが少なめのワイドパンツなので、緩めのシルエットのニットとのバランスが◎です。

足元には黒のファースリッパを合わせていて、とってもオシャレな印象♪
ファーがついていることで、秋冬の雰囲気がいっきに増えますね。
まだ寒さが厳しくない秋口にはこちらのコーディネートのような秋らしいカラーを使いつつ、軽めのファッションがおすすめです。

【茶色ニットコーディネート】⑯秋にぴったりワイドパンツ

こちらは秋にぴったりのキャメルカラーのニットのコーディネートです。
濃いキャメルカラーは秋らしさが満載でとっても可愛いですね。
ゆるめのシルエットも女性らしくてGOODです。
フロント部分だけウエストインして、ワイドパンツを合わせたら、いっきにおしゃれなカジュアルコーディネートの出来上がりです。

足元はぺたんこのパンプスでちょっとゴージャスなデザインをチョイス。
シンプルなアイテムに合わせるパンプスとぴったりです。
アウターには裾にファーが付いた女性らしい可愛いコートを。
秋にはアウターなしで、冬にはアウターを合わせて秋冬通して長く使えるコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑰アウターと同じ茶色で

こちらは、キャメルカラーの茶色ニットに同じキャメルカラーのアウターを合わせたコーディネート。
黒のワイドパンツに黒のバッグ、黒のパンプス。
全体をキャメルカラーと黒の2色で統一させ、色使いがとっても上手ですね。

基本的に上半身はキャメルカラー、下は黒で統一していて、コーディネート全体にまとまりがよく見られます。
アウターを変えればまた違った雰囲気も出ますし、着回し力もかなり高いですよね。
黒のワイドパンツもいろんなシーンで使えますから、ぜひ真似したいコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑱ジーンズでカジュアル

こちらはキャメルカラーのシャギーニットを使った茶色ニットのコーディネートです。
シャギーニットは柔らかい印象を与えてくれてふわっと見せてくれるので女性にぴったりおすすめのアイテムです。
細見に見える効果もあるので、こちらのようなきれいなシルエットのシャギーニットはいろんなシーンで使うことができますよ♪

ボトムスには濃いめのジーンズを合わせてちょっと秋冬らしい雰囲気に。
クラッシュ加工がされているのも、カジュアルな雰囲気にぴったりです。
カジュアルになりすぎないよう、きれい目のパンプスを合わせたら、全体的にきれいな大人の女性感あふれるコーディネートです。

【茶色ニットコーディネート】⑲赤パンプスがポイント

こちらは、キャメルのニットに濃いめのカラーのジーンズ、赤のぺたんこパンプスを合わせたコーディネートです。
濃いめのジーンズのカラーがとっても秋冬にぴったりで可愛いコーディネートですね。
黒のチェーンバッグとミドル丈のコートもぴったりマッチしていて、普段使いからデートにも使いたいコーディネートです。

茶色ニットとジーンズ、黒のバッグとアウター…そこに赤のパンプスを指し色として入れることでおしゃれ度が急に上がりますね♪
秋冬になると赤を入れたくなりませんか?
赤を取り入れるのが非常に上手なコーディネートとしてぜひ参考にしてください。

【茶色ニットコーディネート】⑳ダッフルと合わせて

こちらは、シンプルな丸首の茶色ニットに黒のスキニーを合わせたコーディネートです。
黒のスキニーはシルエットがとってもきれいなので、そこにシンプルな黒のパンプスを合わせることでさらに大人の女性らしいコーディネートに仕上がります。

アウターもきれい目のノーカラーコートやステンカラーコートを合わせてもいいですが、あえてこちらのコーディネートのようにダッフルコートを合わせることでカジュアルな印象に。
きちんと感がありながらも、硬い雰囲気になりすぎないバランスの取れたコーディネートに仕上がっています。


◆関連記事:ニット帽について知りたい方はこちら

ニット帽に似合うヘアアレンジ・髪型特集!おしゃれで可愛い!

【茶色ニットコーディネート】㉑タートルネックも

こちらは、ボリューム大きめのキャメルカラーのタートルネックのニットにジーンズを合わせたコーディネート。
キャメルカラーのニットってとっても可愛いですよね。
さらに、タートルネックの首元にボリュームが大きめなので小顔効果もあり、とってもおしゃれです。

ボトムスは切りっぱなしデニムを合わせてカジュアルな印象に。
パンプスにはスモーキーカラーを使ってこちらも秋らしい印象のアイテムを上手に取り入れています。
クラッチバッグもおしゃれ上級者の雰囲気が出ていてとってもオシャレですね♪

【茶色ニットコーディネート】㉒ストールで刺し色を

こちらは茶色のショート丈のニットにオフホワイトのロングスカートを合わせたコーディネートです。
茶色にニットに合わせたオフホワイトのロングスカートがとっても可愛いですね。
フロント部分にボタンがついていてアクセントになっています。
足元はベージュのムートンブーツで秋冬らしく。

アウターをそのまま合わせてもいいですが、こちらのコーディネートのように色を使ったストールをアウター代わりにするのもいいですね♪
冬本番が始まる前のちょっと肌寒いころにはぴったりのコーディネートです。
ストールの色を変えればいろんな雰囲気が楽しめますし、ぜひおすすめですよ。

【茶色ニットコーディネート】㉓ニットワンピで上品コーデ

こちらは、茶色ニットのワンピースに黒のスキニーパンツを合わせたコーディネートです。
タートルネックのニットに、2連になっているネックレスがとっても映えて上品な印象のコーディネートですね。
ぺたんこパンプスはヌーディーカラーをチョイスしてさらに上品に大人の女性のカラーに。

こちらはこのままでしたら秋にぴったりのコーディネートですし、アウターを合わせれば冬にも対応できるコーディネートです。
アウターには黒のノーカラーコートやステンカラーコートなどのシルエットがきれいなアウターがおすすめですよ♪

【茶色ニットコーディネート】㉔茶色ニットカーディガン

こちらは白のブラウスに茶色のカーディガンを合わせたコーディネートです。
フリルのブラウスがとっても可愛くて女性らしいガーリーな雰囲気で、大きめのニットカーディガンを肩にかければとってもオシャレなコーディネートですね♪

ブラウンのチェックのスカートは秋冬にぴったりのデザインです。
台形スカートはAラインで、足元がとってもきれいに見えますよね。
男ウケもとってもいいガーリーなコーディネートでデートにもおすすめです♪

【茶色ニットコーディネート】㉕茶色ニットコーディガン

こちらは、茶色ニットのコーディガンを使ったコーディネートです。
コーディガンのインナーには白のカットソーとちょっと濃いめのカラーのジーンズを。
靴は黒のスニーカーでカジュアルライクに仕上げています。
茶色のコーディガンは裾が長めで手がきれいに隠れる感じがとってもおしゃれですね。

コーディガンは着ているだけでアウターの役目も果たしてくれますから、とっても便利なアイテム。
写真のように茶色のコーディガンはいろんな色に合わすことができ、着回し力も高いので1つ持っていればいろんなコーディネートが楽しめますよ♪
ワンシーズンで何度も活躍してくれるコーディガンはおしゃれ大好きな女の子の強い味方。
足元をスニーカーからパンプスに変えるだけでも雰囲気は変わりますから、ぜひいろいろ組み合わせを試してみてくださいね。

茶色ニットで秋冬をもっとおしゃれに♡

いかがでしたか?
秋冬にぴったりな茶色ニットのレディースコーディネートを25選、厳選して紹介させていただきました。
同じような茶色ニットに見えても、アウターが違うだけでまったく違う雰囲気になってリ、レディースコーディネートの無限の可能性を感じますよね♪
茶色ニットのレディースコーディネートで、アウターに悩んだ方もぜひこちらの皆さんのコーディネートを参考にして下さい。

紹介してきたように、茶色のニットを上手に取り入れれば、秋冬のレディースコーディネートの幅がぐんと広がります♪
着回し力もあるため、少ないアイテムでもいろんなレディースコーディネートを楽しむことができ、そういった意味でもやっぱり持っておきたい茶色ニット♡
秋冬全般に使うことができるので、長い期間使えますし、レディースコーディネートを楽しむには必須のアイテムです♡
今回紹介してきた茶色ニットのレディースコーディネートを見て、その魅力は存分にご理解いただけたと思います。
ぜひ皆さんも秋冬のコーディネートに取り入れてみてくださいね♪

もっとニットについて知りたい方はこちら

ニット帽の前髪アレンジ!前髪なし・あり別に可愛いかぶり方紹介!
GUのニットコーデ特集!冬のトレンドプチプラコーデ!
しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ