惚れてまうやろー!と男子が女子に思う瞬間9選

惚れてまうやろー!と男子が女子に思う瞬間9選

異性の何気ない言葉や仕草、態度でググッ!ときて、思わず「惚れてまうやろー!」の瞬間ってありますよね。計算してのことなのか、他意のないことなのかわかりませんが、異性に対してかなりときめかせる瞬間ってあるものなのです。男子が思う「惚れてまうやろー!」の瞬間とは?!

記事の目次

  1. 1.男心は意外に単純?!
  2. 2.①笑顔でありがとうなんて惚れてまうやろ!
  3. 3.②俺と居て楽しかったなんて惚れてまうやろ!
  4. 4.③LINEにハートマークなんて惚れてまうやろ!
  5. 5.④俺とのLINEが楽しいなんて惚れてまうやろ!
  6. 6.⑤LINEのタイミング一緒とか惚れてまうやろ!
  7. 7.⑥俺が居なきゃつまらないなんて惚れてまうやろ!
  8. 8.⑦一緒に…なんて惚れてまうやろ!
  9. 9.⑧俺の話熱心に聞いてくれるなんて惚れてまうやろ!
  10. 10.⑨ボディタッチしてくるとか惚れてまうやろ!
  11. 11.まとめ

男心は意外に単純?!

日常に潜む「惚れてまうやろー!」

日常の中で、女子のさりげない会話や行動が男子にとって思わぬツボに入ってしまうことがあるようですね。
女子からすると、何の意味もなく、意図もないのに男子は「惚れてまうやろー!」とノックアウト状態になることがあるようです。

モテる女子は、そのテクニックを駆使して男子を落としにかかるわけですが、知ってか知らずか男子はその罠にまんまとハマってしまうようですね。

その瞬間は、日常に隠れ潜んでいるので男子も女子もご注意を!

①笑顔でありがとうなんて惚れてまうやろ!

男子が女子に対して、何かしてあげたとします。
それはお願い事かもしれませんし、勝手に気を利かせてやってあげたことかもしれません。
なにかしてもらったら、お礼を言うのは当たり前の事。
しかし、そんなところにも落とし穴があったのです。

満面の笑みで「ありがとうっ!」と言ってくる女子。
ホントそれは当たり前のことなはずなのに、自分だけに向けられる女子の満面の笑顔…その表情は自分への告白に近いものを感じる男子。

「ありがとう」と「好き」は別物なのに、自分だけに向けられた笑顔ひとつで「惚れてまうやろー!」となっちゃうわけです。

女子にしてみれば、意味不明な感情の移行ですが、モテる女子にとっては当たり前のテクニック!
女子からすると、ある意味使える技のようですので、好きな相手に向ける笑顔の練習に励むのもいいかもですね。

■関連記事:笑顔の女性はモテる♡こちらもチェック!

可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]
笑い方にもコツがあるのをご存知ですか?ただ笑うだけではモテません。可愛い笑い方、モテる笑い方をご紹介します!反対に嫌われる笑い方やモテない笑い方もしっかりチェックできますよ!可愛い笑顔で男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう!
いつも笑顔の女性はいい!いつも笑顔の人の心理とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
いつも笑顔の女性はいい!いつも笑顔の人の心理とは? | Lovely[ラブリー]
いつも笑顔の女性はいいものですよね。笑顔が素敵なことはモテる女子の特徴でもあります。いつも笑顔でいる人の心理とはどんなものがあるのでしょうか。さらにいつも笑顔でいるための秘訣もご紹介しますね。笑顔の周りに幸せは寄ってきてくれるものです。

②俺と居て楽しかったなんて惚れてまうやろ!

複数人の男女で遊んで、解散際、また後日、「○○クンと一緒に遊ぶと楽しい~!」。
いますよね、一緒に遊ぶと楽しい人って。
雰囲気作りだとか、会話の盛り上げ方が上手い人は、一緒に遊んで楽しいものです。
複数人で遊ぶなら、そういうタイプの人が1人は欲しいものです。

しかし、受け手は誤解します。
「○○クンと一緒に遊ぶと楽しい」を男子は「○○クンと一緒に居たい」と脳内変換してしまうのです。

言葉を言葉通りに受け取らず、勝手に自分への告白まがいの言葉に変換されては、女子にとっては迷惑そのもの。
楽しいと言った瞬間は間違いなく表情は笑顔だったことでしょう。
男子は、笑顔で俺と居たいって言ってる!と意味を勘違いしちゃうわけですね。
「惚れてまうやろー!」は結構身近に転がっているのです。

男子の皆さん、脳内変換スキルは高ければ高いほどただの勘違い男子になっちゃいますので気を付けましょう。

③LINEにハートマークなんて惚れてまうやろ!

LINEでハートマークはどんな時につけますか?
楽しい時や、テンションの高い時、相手にちょっと媚びている時などなど、恋愛モードじゃない時も使いますよね。
というか、恋愛がらみじゃない時のほうが使う頻度としては高いのではないでしょうか。

しかし、LINEまたはメールのハートマークは曲者!
LINEの内容がどうであれ、目が行くのは活字ではなくハートマークだけなのです。

「嬉しい」や「楽しみ」の後に付いたハートマークは、女子からするとその感情の最大級のような扱いですが、受け取った男子は「嬉しい、好きっ!」「楽しみ、好きっ」のように、ハートマーク=恋心と受け取ってしまうようで…。
「俺にハートマークよこすなんて惚れてまうやろー!」となるわけです。

やはり、女子が男子に安易にハートマークは付けるべきではないのでしょうね。
活字だけでは表情が見えないので、ハートマーク付きのLINEを送っただけで告白ととられかねません。

これもモテる女子の得意技で、たったこれだけでコロッとくる男子をキープしちゃうんですよね。
基本的に、ハートマークに意味はないので男子は気を付けるべし。

次のページ

④俺とのLINEが楽しいなんて惚れてまうやろ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely