フジコ眉ティントの色比較や使い方解説!【必見】

フジコ眉ティントは、好みの眉毛の形や色を3日から7日からキープできる人気の化粧品です。フジコ眉ティントは、薬局やデパート、ネットショップから購入できるので、気軽に手に入れることができます。フジコ眉ティントの色比較や使い方についてまとめました。

フジコ眉ティントの色比較や使い方解説!【必見】のイメージ

目次

  1. フジコ眉ティントの色比較や使い方をご紹介
  2. 眉ティントとは?便利に使える化粧アイテム
  3. 人気アイテム眉ティントの選び方のポイント
  4. 眉ティントが向いてる人と不向きな人の特徴
  5. フジコ眉ティントに配合されている成分とは
  6. フジコ眉ティントの気になる色をチェック!
  7. 眉ティントの基本的な使い方やポイント
  8. フジコ眉ティントの気を付けたいポイント!
  9. フジコ眉ティントの購入方法!ネットがお得
  10. フジコ眉ティントのネット評価や口コミ情報
  11. 眉ティントの持ちは良い?長持ちさせる方法
  12. 不自然な色や形になってしまった時の対処法
  13. 理想の眉毛を作れる!書き足し眉ティント
  14. 書き足し眉ティントの使い方をチェック
  15. フジコの眉毛美容液!美眉に近づくアイテム
  16. フジコ化粧品以外にもおすすめの眉ティント
  17. 口コミで評価の高い!人気がある眉ティント
  18. 使い方簡単!ペンシルタイプの眉ティント
  19. 眉ティントをした上でメイクする時のコツ
  20. 【おわりに】フジコ眉ティントは便利に使えるアイテム

フジコ眉ティントの色比較や使い方をご紹介

フジコ眉ティントは、ショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウンの3色あるので、好みによって選ぶことができます。フジコ眉ティントを使用すると、メイク時間の短縮にも繋がるので口コミで人気が高い化粧品となります。またフジコ眉ティントの色や、使い方についてご紹介します。

眉ティントとは?便利に使える化粧アイテム

眉ティントは、メイク時間を短縮できたり、綺麗な眉毛を作ることができます。眉ティントは韓国発の化粧品で、綺麗な眉毛をキープすることができます。眉ティントは簡単な使い方なので、手軽に行うことができます。また汗や雨などにも強く、クレンジングしても落ちにくいことがポイントとなります。

眉ティントはおすすめ!

眉ティントをしていると、温泉やジムなどでも眉毛を落とさずに、ナチュラルな眉毛をキープすることができます。汗や水に強いので、落ちにくいのがポイントとなります。プールや海などに、眉ティントをしていくと、すっぴんを気軽に見せることができます。眉ティントはおすすめの化粧品となります。

人気アイテム眉ティントの選び方のポイント

眉ティントの選び方は、色で決める選び方があります。眉ティントの色は様々な色があるので、髪色に近い色を選ぶことがポイントとなります。髪色に近い色を選ぶことで、ナチュラルな眉毛となります。また眉ティントの色は、ブラウン系、グレー系、ブランド系の色が多いのが特徴となります。

使いやすさ

眉ティントの選び方は、使いやすさで決める選び方があります。眉ティントが使いやすいと、綺麗な眉毛を作ることができます。眉ティントは、平筆眉ティント、細筆眉ティントの種類があります。眉ティントの種類によって、書きやすさが変わってくるので、選ぶポイントの一つになります。

持続性

眉ティントの選び方は、持続性で決める選び方があります。眉ティントの持続性は、化粧品メーカーなどによって変わってきます。そのため自分に合った眉ティントを探すのも、おすすめとなります。また眉ティントは3日から7日間、色が持つと言われています。眉ティントが持つ期間は、目安の日数となります。

眉ティントが向いてる人と不向きな人の特徴

眉ティントの化粧品をする上で、向いている人と向いていない人がいます。眉毛は基本的に、髪の色に近い色が良いと言われています。そのため黒髪の人は眉ティントを使わずに、自眉毛を活かしたメイクがおすすめとなります。髪がブラウン系や明るい色に染めている人は、眉ティントが向いている人となります。

眉ティントが向いている人

眉ティントが向いている人は、メイク時間を短縮したい人におすすめです。またジムや温泉、プールなどに行く人も、おすすめとなります。眉ティントは水や汗に強いので、自眉毛を見せたくない時に使用するのが良いです。普段使いする人も多いので、万能に使用することができる化粧品となります。

眉ティントが不向きな人

眉ティントが不向きな人は、敏感肌の人です。敏感肌の人は、眉ティントの成分が肌と合わない場合があります。眉ティントを使用すると、肌トラブルが起きてしまう場合もあるので、気を付けたいポイントとなります。また眉毛の色や形にこだわりがある人は、自分でメイクすることが良いです。

■参考記事:太眉メイクのコツは?

太眉メイクの方法・書き方は?上手に仕上げるコツを解説します!

フジコ眉ティントに配合されている成分とは

フジコ眉ティントに配合されている成分は、水、エタノール、ポリビニルアルコール、クエン酸、BG、フェノキシエタノール、PVP、ジヒドロキシアセトンなどが配合されています。敏感肌の人は場合によって、肌トラブルが起こってしまう可能性があるので、気を付けたいポイントとなります。

フジコ眉ティントの成分

フジコ眉ティントの成分は、肌トラブルが起きてしまう場合がある成分が、配合されています。その一つは、フェノキシエタノールという成分です。フェノキシエタノール成分は、殺菌効果が高いので配合量が制限されています。フェノキシエタノールは、敏感肌の人に気を付けたい成分の一つとなります。

フジコ眉ティントの気になる色をチェック!

フジコ眉ティントの色は、ショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウン、オリーブブラウンの4色があります。オリーブブラウンの眉ティントは、期間限定の色となります。髪色に合った眉ティントの色を、選ぶことができるのでおすすめです。フジコ眉ティントは、口コミでも定評があります。

色をチェック

フジコ眉ティントのショコラブラウンは、明るい髪色の人におすすめとなります。ショコラブラウンの眉ティントは、赤茶っぽい色となります。ライトブラウンの眉ティントは、グレージュに近いライトブラウンの色となります。ショコラブラウンとライトブラウンは、人気のある色となります。

フジコ眉ティントの色を比較

フジコ眉ティントのモカブラウンは、エチュードハウスの眉ティントと近い色となります。モカブラウンはナチュラルな色となるので、馴染みやすいのが特徴となります。またフジコ眉ティントのモカブラウンは、赤茶っぽいブラウン色となります。モカブラウンは、口コミでも好評となります。

眉ティントの基本的な使い方やポイント

眉ティントの使い方は、初めに洗顔します。眉毛に付いている油分や化粧品を拭き取っていきます。そして眉毛を染める部分に、眉ティントを塗っていきます。眉ティントを塗る時は、厚く塗ることがポイントとなります。眉ティントを薄く塗ると、剥がす時に綺麗に剥がせない場合があります。

フジコ眉ティントの使い方

眉ティントを塗った後は、2時間から半日時間を置きます。半日時間を置くときは、就寝前に塗って朝落とすことができます。完全に乾燥したら、剥がすか洗い流していきます。眉ティントの使い方のポイントは、置く時間です。濃さや薄さなどが変わってくるので、自分の好みの色を見つけることが良いです。

フジコ眉ティントの気を付けたいポイント!

眉ティントの使い方で気を付けたいポイントは、濃く塗ることです。眉ティントを薄く塗ると、綺麗に剥がせない場合があります。使い方として濃く眉ティントを塗ることで、しっかりと色が付着し、剥がしやすいです。またライトブラウン、ショコラブラウン、モカブラウンは、しっかりと塗りましょう。

フジコ眉ティントのポイント

眉ティントの使い方で気を付けたいポイントは、しっかりと時間を置くことです。20分30分程で乾燥するので直ぐ剝がしてしまう人もいますが、2時間程時間を置くことが良いです。また使い方として就寝前に眉ティントを塗って、朝剥がす人も多いようです。半日置くとしっかりと色が付きます。

気を付けたいポイント

眉ティントの使い方で気を付けたいポイントは、眉ティントをした後に直ぐにクレンジングしないことです。直ぐにクレンジングしてしまうと、色が落ちてしまう場合があります。そのためフジコ眉ティントのショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウンなどは、塗って直ぐのクレンジングは控えましょう。

フジコ眉ティントの購入方法!ネットがお得

フジコ眉ティントのモカブラウン、ライトブラウン、ショコラブラウンの値段は税別1280円となります。期間限定色のオリーブブラウンも、同じ値段となります。フジコ眉ティントのモカブラウン、ライトブラウン、ショコラブラウンは、薬局やデパート、ネットショップから購入することができます。

フジコ眉ティントの購入方法

フジコ眉ティントのモカブラウン、ライトブラウン、ショコラブラウン、オリーブブラウンは、薬局やデパートで購入することができます。クーポンなどを使用して購入すると、安い価格で手に入れることができます。またフジコ化粧品の公式ホームページからも、眉ティントを購入することができます。

フジコ眉ティントはネットが人気

フジコ眉ティントは、ネットショップからも購入することができます。買いに行く時間が掛からない事と、口コミなどの評価を見ることができます。またネットショップで基準の値段を超えると、送料が無料になる場合があります。電子マネー支払いや、ギフトラッピングなども可能なのでおすすめです。

フジコ眉ティントのネット評価や口コミ情報

フジコ眉ティントは、リピート率が高い化粧品となります。普段使いする人も多いフジコ眉ティントは、プチプラ化粧品なので口コミでも人気が高いです。また口コミでフジコ眉ティントのライトブラウン、モカブラウン、ショコラブラウンは、ナチュラルに使用することができる、眉ティントです。

長時間置くことがポイント

フジコ眉ティントは、テクスチャーがサラッとしているので、使いやすいのが特徴となります。敏感肌の人も気軽に使用できる場合が多いですが、パッチテストをすることがおすすめです。直ぐ取れてしまうという口コミも多いですが、眉ティントの使い方として長時間置くことがポイントとなります。

眉ティントの口コミ

フジコの眉ティントは、ライトブラウン、モカブラウン、ショコラブラウンの種類があるので、自分に合った眉ティントを選ぶことができます。また期間限定でオリーブブラウンがあるので、試してみるのも良いようです。また口コミで眉ティントを剥がした後に、洗顔すると眉毛の色が変わる場合があります。

眉ティントの持ちは良い?長持ちさせる方法

眉ティントを長持ちさせる使い方は、油分や化粧をしっかりと落としてから使用することです。油分や化粧をしっかりと落としてから、眉ティントを塗ることで、長持ちする傾向にあります。油分や化粧が付いている状態で眉ティントを塗ると、乾きが遅かったり綺麗に付かない場合があります。

眉ティントの長持ちさせる方法

眉ティントを長持ちさせる使い方は、長時間眉ティントを置くことです。長時間眉ティントを置くことで、色がより定着します。長持ちするおすすめの使い方は、就寝前に塗ることです。就寝前に塗って朝起きてから剥がすことで、時間を長く置くことができます。おすすめの使い方となります。

長持ち方法

眉ティントを長持ちさせる使い方は、眉ティントの剥がし方です。眉ティントを剥がす時に、眉毛に沿って剥がすことがポイントとなります。また眉毛に逆らって眉ティントを剥がすと、眉毛が抜けてしまう場合があるので、気を付けたいポイントとなります。口コミでも定評のある使い方となります。

■参考記事:眉がかゆい…、原因と対策は?

眉毛がかゆい原因はアトピー?脂漏性皮膚炎かも?対策を解説!

不自然な色や形になってしまった時の対処法

眉ティントで不自然な色や形になってしまった場合は、クレンジングオイルを使用することが良いです。クレンジングオイルを使うことによって、眉ティントをした部分が薄くなる場合があります。またクレンジング剤は、クレンジングジェルや化粧落としシートなども、おすすめとなります。

フジコ眉ティントの対象対処方法

眉ティントを塗っている時に、理想の眉毛から眉ティントがはみ出してしまった場合は、ティッシュペーパーや綿棒を使用して、拭き取ることがポイントです。乾く前の眉ティントであれば、あっさりと拭き取ることができるので、簡単に修正することができます。口コミでも定評のある修正方法です。

対処方法のポイント

眉ティントを塗って剥がした時に、色が付きすぎている場合は、ぬるま湯で洗うことが良いです。ぬるま湯で洗うことで、着色した色を薄くすることが可能となります。モカブラウンやショコラブラウンは、赤茶っぽい色が付きやすいです。ライトブラウンは、明るい茶色っぽい色が付きやすいです。

理想の眉毛を作れる!書き足し眉ティント

フジコ化粧品から販売されている書き足し眉ティントは、便利に使えるアイテムです。書き足し眉ティントはペンシル型の眉ティントなので、書きやすいのが特徴となります。また細かい部分まで書き足すことができるので、口コミでも評価が高いです。フジコのおすすめ眉ティントとなります。

理想の眉毛を作れる眉ティント

フジコの書き足し眉ティントは、足りない部分に簡単に書き足すことができます。ピンポイントで眉ティントをすることができるので、口コミで定評があります。フジコの書き足し眉ティントは、グレーブラウン、モカブラウン、ナチュラルブラウンの3色あります。時間を掛けずに塗ることができます。

フジコ眉ティント

フジコの書き足し眉ティント化粧品は、眉ティントと色が違うので気を付けたいポイントの一つとなります。しかし全く色が違う訳ではないので、ぼかして使用するとナチュラルな眉毛を作ることができます。ショコラブラウンはナチュラルブラウン、グレーブラウンはライトブラウンがおすすめです。

■参考記事:オン眉の髪型が似合うようにするには?

前髪はオン眉がおすすめ!オン眉が似合う顔とお洒落ヘアスタイルまとめ

書き足し眉ティントの使い方をチェック

書き足し眉ティントは簡単な使い方なので、眉ティント初心者でも綺麗な眉毛を作ることができます。書き足し眉ティントの使い方のポイントとして、ペンシルを縦に使うと太く塗ることができます。眉尻などピンポイントで塗りたい場合は、ペンシルを横に使って塗ると、綺麗に塗ることができます。

書き足し眉ティントの使い方

書き足し眉ティントの使い方は、まず理想の眉毛の形を決めていきます。形が決まったら眉毛が薄い場所や足りない場所に、書き足し眉ティントを付け足していきます。書き足し眉ティントを書くときは、しっかりと洗顔をすることがポイントです。油分や化粧を落としてから、眉ティントを使いましょう。

使い方のポイント

書き足し眉ティントの筆先は4つに分かれているので、書きやすいのがポイントとなります。また書き足し眉ティントのモカブラウン色は、フジコの眉ティントのモカブラウン色と似ています。眉ティントライトブラウンはグレーブラウン、眉ティントのナチュラルブラウンはショコラブラウンの色が近いです。

フジコの眉毛美容液!美眉に近づくアイテム

フジコから販売されているフジコ眉毛美容液は、美眉に近づくことができる化粧品です。フジコの眉毛美容液は、コラーゲンやアミノ酸などを配合しているため、健康な眉毛が生えてきやすいです。またフジコ眉毛美容液は、眉毛の育毛効果も期待することができます。人気のフジコ化粧品です。

眉毛美容液FIRST

フジコの眉毛美容液FIRSTは、12種類の美容成分が配合されています。育毛効果も期待することができるので、人気が高いです。フジコ眉毛美容液の使い方は、1日1回から2回、眉毛にしっかりと塗ることがポイントです。油分や化粧を落として使いましょう。また色は透明色となっています。

眉毛美容液PREMIUM

フジコ眉毛美容液PREMIUMは、眉毛ケアに最適の化粧品です。値段はフジコ眉毛美容液FIRSTと比べて高い値段となりますが、人気のあるアイテムです。フジコ眉毛美容液PREMIUMを使用すると、眉ティントが長持ちしやすくなる場合があります。使い方も簡単なので、気軽に使用することができます。

フジコ化粧品以外にもおすすめの眉ティント

フジコ眉ティントは、ネットの口コミでも人気のある化粧品ですが、他の化粧品メーカーからも、眉ティントが販売されています。またフジコ眉ティントの色は、ライトブラウン、モカブラウン、ショコラブラウンは定評があります。期間限定で発売されている、オリーブブラウン色も人気です。

ベリサム眉ティント

ベリサム化粧品の眉ティントは、モカブラウンとラテブラウン色の2色となります。ラテブラウン色は、明るめの赤茶っぽい色となります。モカブラウンは、グレーのような暗めの色となります。またベリサム化粧品の眉ティントの特徴は、値段です。比較的に安い価格で、手に入れることができます。

エチュードハウスが人気

エチュードハウス化粧品の眉ティントは、ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、オリーブブラウン、バーガンディブラウンの5色となります。エチュードハウス化粧品の眉ティントの特徴は、水に強いことです。水に強い眉ティントなので、雨や汗で落ちにくいのがポイントです。

口コミで評価の高い!人気がある眉ティント

口コミで評価の高い眉ティントは、フジコ眉ティントの他に様々な種類があります。フジコ眉ティントの色は、ショコラブラウン、モカブラウン、ライトブラウンの色がありますが、人気の色はショコラブラウンとなります。モカブラウンとライトブラウンの色は、ナチュラルに使用することができます。

キャンメイクの眉ティント

キャンメイクの眉ティントは、1日で落とすことができる人気化粧品です。色はミルクエスプレッソ色とカプチーノ色があります。使い方も簡単なので、様々なシーンで使用することができます。キャンメイクの眉ティントは、税抜き約550円なので、比較的に安い価格で手に入れることが可能です。

Kパレットの眉ティント

Kパレットの眉ティントは、スモーキーブラウン、モカブラウン、ナチュラルブラウン、ライトブラウンの色種類があります。Kパレットの眉ティントは、眉プレートが付属されているので、眉ティントが初めての方にもおすすめとなります。メイク時間の短縮にもなるので、人気が高い化粧品です。

使い方簡単!ペンシルタイプの眉ティント

フジコの書き足し眉ティントは、ペンシルタイプの眉ティントなので、ピンポイントで書き足すことができます。眉毛の色が薄くなってきた場合に使用することができます。フジコ眉ティントのライトブラウンは明るめの茶色、モカブラウンは赤茶っぽい色、ショコラブラウンはグレージュぽい色となります。

7DAYSタトゥーアイブロウ

トニーモリーの7DAYSタトゥーアイブロウは、ペンシルタイプの眉ティントです。メイク時間の短縮にもなるので、人気が高いです。トニーモリーの7DAYSタトゥーアイブロウは、使い方が簡単なので、眉ティントが初めての人にもおすすめです。ペンシルタイプの眉ティントは、定評があります。

ミシャセブンデイズアイブロウティント

ミシャ化粧品のセブンデイズアイブロウティントは、マルーンブラウンとセピアブラウンの2色となります。ペンシルタイプの眉ティントなので、使い方が簡単です。また就寝前に眉ティントを塗ると、長持ちしやすいのがポイントとなります。ミシャは口コミなどでも、評価の高い化粧品となります。

眉ティントをした上でメイクする時のコツ

眉ティントをした上でメイクする時のポイントは、しっかりと整えることです。メイクする前にコームなどでしっかりと整えると綺麗な美眉を作ることができます。またペンシルを使用する時は、眉毛を1本1本書き足すようにして書くのがポイントです。ナチュラルな眉毛を作ることができます。

眉マスカラ

眉ティントをした上でメイクする時のポイントは、眉マスカラ化粧品です。眉ティントの色が薄い場合や濃い場合は、眉ティントを使用することでナチュラルな眉毛を作ることが可能です。またアイブロウパウダーを使用すると、自然な眉毛ができます。違和感のない眉毛を作ることがポイントです。

【おわりに】フジコ眉ティントは便利に使えるアイテム

フジコ眉ティントは、ライトブラウン、モカブラウン、ショコラブラウンの3色あります。自分に合った好みの眉ティント色を選ぶことができるので、口コミでも人気が高いです。またフジコ眉ティントを使用すると、メイク時間を短縮することができます。フジコ眉ティントの色や使い方を、是非参考にしてみて下さい。

もっと眉メイクについて知りたいアナタへ!

北川景子の眉毛のメイク法!アーチ眉の作り方・書き方は?
眉メイクの仕方は?美人眉の書き方を完全解説します!
眉マスカラの使い方・選び方解説!プチプラ人気ランキングも!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ