アイブロウコートおすすめ人気ランキングTOP9!眉メイクをガード!

アイブロウコートおすすめ人気ランキングTOP9!眉メイクをガード!

アイブロウコートという化粧品を使ったことはありますか?アイブロウコートとはアイブロウをしっかりとしたつもりでも時間が経つと薄くなってしまう眉メイクをコーティングする化粧品です。この記事ではアイブロウコートの使い方とアイブロウのTOP9をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.アイブロウコートをご存知ですか?
  2. 2.アイブロウコートの役割
  3. 3.アイブロウコートはこんな人におすすめ!
  4. 4.アイブロウコートの持続時間
  5. 5.アイブロウコートの口コミ
  6. 6.アイブロウコートの使い方
  7. 7.【アイブロウコート】TOP9 カネボウ
  8. 8.【アイブロウコート】TOP8 セザンヌ
  9. 9.【アイブロウコート】TOP7 Petit Petit
  10. 10.【アイブロウコート】TOP6 Art collection
  11. 11.【アイブロウコート】TOP5 Kiss Me FERME
  12. 12.【アイブロウコート】TOP4 カバーマーク
  13. 13.【アイブロウコート】TOP3 オルビス
  14. 14.【アイブロウコート】TOP2 キャンメイク
  15. 15.【詳しく検証】キャンメイクのアイブロウコートの使用感
  16. 16.【アイブロウコート】TOP1 ダイソー
  17. 17.【詳しく検証】ダイソーのアイブロウコートの使用感
  18. 18.アイブロウコートが無い時 代用①透明マスカラ
  19. 19.アイブロウコートが無い時 代用②フェイスパウダー
  20. 20.アイブロウコートで美しい眉メイクをキープしよう!

アイブロウコートをご存知ですか?

みなさんは、アイブロウコートという化粧品があるのをご存知ですか?
アイブロウコートとは眉メイクをしたことがある人なら一度は必ず当たったことのあるその悩みを解消、サポートしてくれる化粧品です。
眉メイクは時間が経つと摩擦や汗、皮脂で崩れて朝ばっちり眉メイクを施したはずなのにお昼には綺麗に無くなっているという恐怖体験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?
そういった悩みや衝撃体験をしたことがある人はぜひ、おすすめしたい人気化粧品です。

この記事では、アイブロウコートの基本の「き」からご説明します。眉メイクをするうえでどんな悩みを持っている人におすすめできるのか、さらにはアイブロウコートはどれくらいの間眉メイクを守ってくれるのか、使い方や口コミをご紹介した後に、特に人気のおすすめアイブロウコートをランキング形式でご紹介!
最後には特にアイブロウコートの中でも人気を博しているダイソーのアイブロウコートやキャンメイクのアイブロウコートについても動画付で詳しく検証していきます!

アイブロウコートの役割

先ずはアイブロウコートとはどんな役割を果たす化粧品なのかご紹介して参ります。
名前はその通り「アイブロウ」で書かれた眉メイクを「コーティング」して崩れなくしてくれる商品です。
特に崩れやすい眉尻の眉メイクや、夏場に汗や皮脂が多く出る時に眉メイクの崩れを予防して綺麗な眉メイクを一日持続させてくれます。
もちろん化粧品メーカーによっての相性もありますが、優秀なアイブロウコートや自分に合ったアイブロウコートを使用すると、一日中眉メイクが崩れることはありません。

見た目はマニキュアのトップコートのような感じですが、臭いも独特の香りがせずに使用する時に不快感もありません。
アイブロウコートは、一日中メイク直しが出来ない女性や、眉毛がほとんど消滅してせっかく施した眉メイクが流れ落ちてしまうと、悲惨な状況になってしまう女性の眉メイクを綺麗に一日中キープしてくれる心強い化粧品なのです。

アイブロウコートはこんな人におすすめ!

では、アイブロウコートは特にどんな人におすすめなのかというと、もちろん眉メイクの落ちやすさに悩みを抱えている人がメインです。
具体的にいうと、体質別ではオイリー肌でですぐ眉メイクがぼやけてしまう人、滲んでしまう人におすすめです。逆に乾燥肌でけ化粧品が肌になじまずに、直ぐにマロ眉になってしまう人にもおすすめできます。

さらに、忙しくて一日中メイクなおしが出来ない人にもおすすめです。アイブロウコートをしておくと少なくとも眉メイクが崩れてしまうことを防いでくれるので、あからさまに「メイク崩れしている」という状態を防いでくれます。
眉メイクが崩れてしまう、すぐマロ眉になってしまう、とにかくメイク直しが出来る時間がない、そういった女性はぜひアイブロウコートを使用して眉メイクの崩れ予防をおすすめします。

アイブロウコートの持続時間

アイブロウコートの持続時間についてご紹介します。もちろん化粧品との相性の良し悪しはありますが、基本的には長時間眉メイクを綺麗に保ってくれる為のアイテムですので、間違った使い方や間違った塗り方をしない限りは比較的長い時間キープしてくれます。
肌の質(オイリー肌・乾燥肌)によっても持ちが変わって来ますので、自分のお肌の質の一つの基準として参考にしてみてください。

先ずは乾燥肌の人からですが、乾燥肌の人はアイブロウコートがはがれて眉メイクが落ちる心配はしなくても大丈夫です。10時間程度は余裕で持つという意見が多数です。朝綺麗にアイブロウコートを塗っていたら夕方までキープします。但しあまり手で擦ったりいじったりすると持ちが悪く落ちやすくなりますので注意しましょう。

オイリー肌の人は程度によりますが、軽めのオイリー肌の人は夕方近くまでキープできます。一方で非常にオイリー肌の人は、ケースによっては大体6時間程度です。お昼頃一度チェックしておくのが無難でしょう。

次のページ

アイブロウコートの口コミ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely