落ちないアイブロウのおすすめランキングTOP11!

落ちないアイブロウのおすすめランキングTOP11!

みなさんは、普段どのようなアイブロウメイクをしていますか?
アイブロウメイクといえば落ちないアイブロウ化粧品を探している女性も多いと思います。
そこで今回は、落ちないアイブロウ化粧品を11選ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【落ちないアイブロウ】初めに
  2. 2.【落ちないアイブロウ】アイブロウの悩み
  3. 3.【落ちないアイブロウ】①ケイト
  4. 4.【落ちないアイブロウ】②エクセル
  5. 5.【落ちないアイブロウ】③ケイト
  6. 6.【落ちないアイブロウ】④ヘビーローテーション
  7. 7.【落ちないアイブロウ】⑤イプサ
  8. 8.【落ちないアイブロウ】⑥K-パレット
  9. 9.【落ちないアイブロウ】⑦エテュセ
  10. 10.【落ちないアイブロウ】⑧セザンヌ
  11. 11.【落ちないアイブロウ】⑨ファシオ
  12. 12.【落ちないアイブロウ】⑩ポール & ジョー ボーテ
  13. 13.【落ちないアイブロウ】⑪スウィーツ スウィーツ
  14. 14.【落ちないアイブロウ】トップコート
  15. 15.【落ちないアイブロウ】最後に

【落ちないアイブロウ】初めに

みなさんは、普段化粧をする時に化粧崩れなどで悩んだことはありませんか?
特に今回ご紹介させていただくアイブロウメイクは、特に落ちるのが嫌だ!という女性が多いのではないのでしょうか。
眉毛は、人の第一印象を決めるのにとても大事な部分となっています。
ですので、なるべく落ちないアイブロウ化粧品を使いたいですよね。
なので今回はそんな落ちない優秀なアイブロウ化粧品をご紹介させていただきたいと思います。

【落ちないアイブロウ】アイブロウの悩み

初めにもご紹介させていただいたように、アイブロウメイクは特に落としたくないメイクです。
特に眉毛は剃っていたり抜いていたりする人が多いので、アイブロウメイクが落ちてしまうと別人に・・・。なんて人も多くいます。
ウォータープルーフ仕様のアイブロウ化粧品を使えばいいのですが、それでも夏の季節にはプールや海などの水に濡れてしまう機会には落ちてしまうこともあります。

【落ちないアイブロウ】①ケイト

デザイニングアイブロウN

【kanebou(カネボウ)】【KATE(ケイト)】 デザイニングアイブロウ N 【ポイントメイク / アイブロウ】【あす楽対応】【HLS_DU】

楽天

こちらの落ちないと話題のアイブロウパウダーは、ケイトから発売されているプチプラ化粧品のアイブロウパウダーです。
ケイトのアイブロウパウダーと言えば、落ちないという理由以外にも使い勝手や使い心地がいいととても人気があります。
ですので、口コミサイトで有名な@cosmeのベストコスメ大賞で殿堂入りを果たしていたりと、新発売されてから人気の衰えない優秀なアイブロウパウダーです。
こちらのケイトのアイブロウパウダーは、3色のアイブロウカラーが入っているので自分の眉毛の色と合わせやすいのが特徴的です。
また、アイブロウパウダーですのでふんわりとした質感のアイブロウを描くことができて、立体的なアイブロウメイクを作り出すことができます。
付属しているアイブロウブラシには両端にブラシがついていて、片方にはノーズシャドウ用のブラシがついているのでノーズシャドウを普段のメイクで取り入れている人にはとてもありがたいですよね。
また、朝にメイクをしても夜まで落ちないので眉毛を消したくないという時におすすめのアイブロウパウダーです。

【落ちないアイブロウ】②エクセル

パウダー&ペンシル アイブロウEX

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX <excel/エクセル> 【正規品】

楽天

こちらのプチプラ化粧品で優秀だと人気のあるアイブロウペンシルは、エクセルというプチプラ化粧品ブランドから発売されているアイブロウペンシルです。
エクセルのアイブロウペンシルもさきほどご紹介させていただいた、@cosmeのベストコスメアワードに殿堂入りを果たしています。
こちらのエクセルのアイブロウペンシルには特徴があり、パウダーとペンシルとスクリューブラシがついている3つの機能を備えたとても優秀な落ちないアイブロウペンシルなんです。
アイブロウペンシルは、濃く描きすぎてしまうことからあまり使わないという人も多いと思います。
しかし、このエクセルのアイブロウペンシルは立体的なスクリューブラシがついているので、濃く描きすぎてしまってもぼかすことができます。
また、それだけではなくペンシルの硬さがちょうど良いので、描きやすくてパウダーもペンシルも落ちない優秀なアイブロウペンシルなんです。

【落ちないアイブロウ】③ケイト

アイブロウペンシルN

カネボウKATE アイブロウペンシルN BR-2【ネコポス対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6021142)

楽天

次のページ

【落ちないアイブロウ】④ヘビーローテーション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely